ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Go for a walk  vol. 4 西洋館にて    

sanpo1029a.jpg

sanpo1029e.jpg



sanpo1029d.jpg



sanpoHeya.jpg

(ブラフ18番館:横浜 山手)

最後の写真は、テーブルセッティングもされ、花も飾られ
とても見応えのある部屋となっていました。
近くで撮った写真もあるので、後日載せますね。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


コメント欄お休み中です。
何かありましたらことづて、拍手コメントをお使い下さいませ。
おきてがみ

いつもご訪問、応援ありがとうございます。

ことづて、拍手コメント下さっている方、
毎日見に来て下さっている方、本当に励まされてます。
なんとか毎日更新を続けられるのも皆様のおかげです。

読み逃げ、ポチ逃げ多いですが、
できるだけコメント残すように致しますので
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m





trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/480-832af945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

