ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

In The Morning ~07:25 am~ 

inthemornin10.jpg

(10月27日撮影)

無性に空が撮りたくて、久々の朝撮り。というほどの時間じゃないけど。^^;
会社へ行く前に慌てて撮ったんで、ピン甘

おまけに久しぶりというのに、暗雲立ちこめちゃって、いまいち。。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


「Go for a walk vol.5」と 「Go for a walk vol.6」のお返事を
纏めてですが書かせていただきました。お時間ある時に覗いて下さるとうれしいです。


おきてがみ


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもありがとうございます。

しばらくぶりで、朝の空を撮ってみました。
といっても、これはベランダからの眺めです^^;
ほとんど定点観測のような状態になってます(笑)

夏の頃なら朝早く起きて、近くのマリーナで撮ってくるところですが、
すでに朝は寒い(><)
たぶん、これからの朝の空はすべてこのベランダから
お届けすることになると思います^^

このときの空、もう少し、コントラストが強い空だったら
光芒もはっきり見えたのでしょうけど、ちょっと、ぼやけた感じで
それもPCで見てわかったくらいでした^^
現像で、かなり色合いの調整をかけてます。
何もしなくてもこのくらいの空の色の時もあるんですけどね~
次回に期待します♪


june #- | URL | 2010/11/05 01:06 * edit *

こんばんは

味のある素敵な空ですね^^
雲間からもれる光がとても美しいです!!
表情のある雲と手前の木々のシルエットも
決まってますよ♪
朝起きが苦手な僕には難しい写真です(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/11/03 22:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/03 21:15 * edit *

タイトル

こんばんは☆

空、とても素敵ですね。
私も早起きしなければ☆
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/11/03 20:57 * edit *

タイトル

こんばんは~。
快晴の空もいいですが、こう言う雲が出てる時も
魅力的ですよ(^ー^* )フフ♪
通勤途中、バイクで全開、余裕無し なので羨ましい!(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/03 20:41 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは~♪

空は撮りたい!とおもったときが大事ですよね☆
私はよく車を運転しているときに
そういう瞬間があるんですが
うまく停められるところがなかったり
カメラを持ってなかったり。。。

この空はナイスタイミングだとおもいますよ。
場所も、下の木々がシャドウになってとても素敵です☆☆

仁子 #- | URL | 2010/11/03 20:08 * edit *

タイトル

雲があったからこそ、この光芒が見えて
良かったじゃないの~♪
薄グレーの雲と薄オレンジの雲が綺麗~^^
印象的な空だよね!!
木々のシルエットも効いていいなぁ~。
朝7時25分なら 私でも大丈夫そう(笑)
あ、でも、まだその時間は家で忙しいわぁ(^^ゞ
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/11/03 19:26 * edit *

タイトル

空のオレンジの色合いがいい感じですね!!
雲の流れ方に光芒も綺麗ですね。
暗雲具合が逆に雰囲気が出ていい感じですよ!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/03 18:19 * edit *

こんばんは(*^^*)

しかとしばらく眺めさせて頂き、
同じ空気感を感じさせて頂きました(*^^*)
朝方は、空を撮る為に中々起きれないので、
新鮮な空気を感じ素敵です☆
ありがとうございます(*^^*)

この黒猪(くろっちょ)達が広がる空、
中々、空気感を表すのが難しいと思うのですが、
juneさんの撮りたいって気持ちが
素敵な世界を写し込んだのでしょうねぇ(*^^*)

とても素敵です(*^^*)V

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/03 17:22 * edit *

タイトル

こんにちは^^
雲からもれる光が美しいですね~!
青空もよいですが、こういうドラマチックな雲と光の組み合わせって
見ていて飽きませんよね♪すてきです!
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/11/03 15:52 * edit *

こんにちは。

素敵な空の写真ですね。
雲の切れ間から天使のはしごもキレイです。
一日の始まり…って気がします。
素敵です…。

なつ。 #- | URL | 2010/11/03 14:33 * edit *

タイトル

こんにちは^^
私、好きです!
この雲の感じも、光の入り方も。
雲って表情がありますよねー。
優しい黄金色の空の色、綺麗^^

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/11/03 13:21 * edit *

タイトル

こんにちは≡#
台風がくると、空が不思議な色に見えます*^^*
きっと違う空気を南の国から運んでくるからなのでしょう。

そういうときは何か写真にしたくなります。

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2010/11/03 12:19 * edit *

タイトル

良い空ですね
思わず車を止めて写真を撮った気持ちがわかります。

gg #hGS/MTbg | URL | 2010/11/03 11:42 * edit *

タイトル

こんにちは。

いえいえ、ちょっとまどろんだ感じがしてとてもいい雰囲気に
仕上がっていると思います。
雲の合間から差す光が綺麗ですね。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/11/03 11:36 * edit *

タイトル

雲が
かっこいい(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/11/03 11:11 * edit *

タイトル

こんにちは。
「イマイチ」なんてとんでもないっ!素敵なお空です!
雲の間から差し込む光の筋が美しいですねぇ。
こんなお空を見たら、会社に行かずにずっと写真を撮っていたくなっちゃいそうです^^;

むなぞう #a8mOnrwE | URL | 2010/11/03 09:48 * edit *

タイトル

おはようございます。
ドラマティックな朝日の景色ですね。
雲の雰囲気も良い感じだと思います。
早朝の撮影、お疲れ様です♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/11/03 09:47 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます。
ふと空を撮りに行きたい衝動にかられること、ありますね。
暗雲立ち込める中から、光が降り注いでいるようで神々しさを感じます。
何かが起こりそうな、そんな予感さえしてくるような空の表情ですね♪
最近空を撮っていないので、朝からとても清々しい気持ちにさせていただきました。
素敵なお写真をありがとうございます♡
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/03 09:45 * edit *

タイトル

あります。空をずっと見ていたくなる事。
雲をおいかけていたくなる事。
写真を撮りたくなる事・・・
素敵な写真ですね。
リンク張らせていただきました。よろしくお願いします^^

きらり #pVQFStsQ | URL | 2010/11/03 08:58 * edit *

タイトル

とても綺麗な 空模様・・・

切り取り方 色の出し方 勉強になります。

良い撮り方ですねw 
一度じっくりと お話聞きたいです(笑)
チャンスがあれば・・

☆何でもご馳走します(*^^)v
ご指導して下さい。
PP☆

ダーダー #- | URL | 2010/11/03 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/485-47073c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

