ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Hold me... 

holdme.jpg


すべてをゆだねて、包まれたいから

どうぞ、このまま…




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


「Go for a walk  vol. 7 ~past time~フランス山 」のコメントへのお返事は纏めて書かせてもらいました。
「秋色小道」のお返事は、簡単ですがお一人ずつ書いています。
お時間のある時に覗いていただけると、とっても嬉しいです。


おきてがみ

先週から調子の悪い眼なのですが、いくぶんはいいものの、
やはり少し長い時間、文字を見ていると辛くなってきてしまいます。
皆様のところにお伺いしても読み逃げ、ポチ逃げになってしまったらごめんなさい。。。


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

ご訪問、応援、いつも本当にありがとうございます。

先月に撮ったバラ写真です。
少し、アンダー気味に撮ったら、実際の色が
よくわからなくなってしまいました(笑)
実は、オレンジ色のバラなんです^^;
だいたい適正で撮った同じ花の写真もあるので、
また今度、それも載せたいと思います。


今回のバラ写真、できるだけ色っぽさを出すように
撮ってみたので、「妖艶」なんてことを言って下さった方々、
ありがとうございました^^
撮る私が色気が足りないので、それなりにしかなってませんが(笑)
少しでもドキッとしてもらえたら嬉しいです。


そして、眼のご心配、いただきまして、ありがとうございます。
文字や画像など、少し長く見ていると、眼が痛くなってくるため、
とうぶんは引き続き、出来るだけ眼を酷使しないようにしていきたいと
思います。コメントもあまり残せなくて申し訳ありません。
ご訪問、応援は変わらずさせていただきますので、
よろしくお願い致します。

june #- | URL | 2010/11/10 00:12 * edit *

こんばんは

美しいバラですね^^
シックな落ち着いた赤で素敵です^^

無理しないで、ゆっくり体調を整えてくださいね。
不調時に無理をするともっと大変なことになりますから(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/11/09 22:30 * edit *

タイトル

構図の切り取り方にピントがいい感じですね!
色合いもシックな感じで素敵です!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/09 21:05 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは。
お写真と言葉がピッタリですね!!
こういう魅力的文句を愛する人に言ってみたいわ!(笑)
構図もお色も惹きこまれそうでうっとりです。
リコメありがとうございました。
眼お大事にしてくださいね。ご無理なさらずに。

らか #M0Gv5u3s | URL | 2010/11/09 20:38 * edit *

こんばんは(*^^*)

とても色気があって素敵な薔薇写真ですねぇ(*^^*)
この奥の方に包まれていったらなんて
想像すると、ちょっとドキドキしちゃいます(*^^*)変ですかねぇ?A^^;

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/09 20:19 * edit *

タイトル

どうぞ、このまま… やまないで♪

この確かな時間だけが  
今の二人に 与えられた  
唯一の証しなのです

懐メロ 思いだしちゃいました^^

単色で 陰影だけの表現 好きですo("▽"*)  

マダム☆アヤトナ #LBBrlPtc | URL | 2010/11/09 19:48 * edit *

タイトル

このアングルのバラ、大好物。
花びらのフォルムがなんともいえない芸術です。

パパカメラ #- | URL | 2010/11/09 19:45 * edit *

こんばんは
美しい!!!
なんとも妖艶な雰囲気を醸し出していますね~
う~ん、いいねぇ。。。
布のような質感もたまりませんねぇ
こっそり包まれてみたいですわぁ^^;

yasunosuke #- | URL | 2010/11/09 18:38 * edit *

タイトル

こんばんは
なんて 素敵な薔薇
まるで ビロードみたいです
華やかな香りまで漂ってきそうです
私の大好きなお花 薔薇
美しく切り撮ってもらえて嬉しいです
ありがとうございました

SONOMI #- | URL | 2010/11/09 18:25 * edit *

タイトル

美しくて魅力的な赤さがここに釜山まで伝わります.

スンイ/빈뜰 #Cfzb3aMI | URL | 2010/11/09 18:08 * edit *

こんばんは。

私も包まれたいです…。
暖かく眠りたいです。

眼の具合どうですか?
あまり無理なさらないで下さいね。

なつ。 #- | URL | 2010/11/09 17:11 * edit *

タイトル

こんにちは^^
大人な色っぽい感じのバラですね♪
艶やかで…タイトルともぴったり^^
私には無理です~(笑)

目、無理しないでくださいね(>_<)
ゆっくり休ませることがきっと大切ですよ~^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/09 17:04 * edit *

タイトル

こんにちは!
なんだか大人な雰囲気のお写真ですね!^^
バラのしっとりとした感じが伝わってきて、
思わずじっと見てしまいました。^^
ぽち

いこれ #- | URL | 2010/11/09 16:05 * edit *

タイトル

この落ち着いた色合い、好みです^^
私も包まれたーい!

眼の具合はいかがでしょう?
無理せずゆっくり眼を休ませてくださいね。
早く良くなりますように。

mai #FcT7SIbE | URL | 2010/11/09 16:00 * edit *

タイトル

バラの上品さが出る色ですね~
ステキ~

タミリン #ltsw68Kc | URL | 2010/11/09 12:30 * edit *

タイトル

おはようございます。

とらけるような花びら、美しい~☆
私もとろけてしまいそうです☆
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/11/09 10:54 * edit *

タイトル

キャ~~ タイトルにもテキストにも
ドキっとしちゃいました(*ノノ*)
バラの色目 シックで大人の女性のイメージですね。
花びらの渦に巻きもまれてしまいそう~。

目 大事にせなあかんよ~^^
お大事にね。P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/11/09 10:33 * edit *

タイトル

妖艶

ですね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/11/09 09:35 * edit *

おはようございます~♪

妖艶な雰囲気の大人の薔薇というイメージですね♪
う~ん、私は歳だけは一丁前にとっているけど
妖艶というイメージとは程遠く (^^ゞ
だからなのか撮るお花もそういうイメージも無く(笑)
一度はjuneさんのように撮ってみたいです♪

目の疲れはなかなか取れませんよね…
私も常にそうなので分かります (^^ゞ
少しでも軽減される事を祈ってます♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/11/09 09:12 * edit *

おはようございます≡#

薔薇の花の質感がシックでアンティックを思わせます*^^*



サイモン #3fIBvpkA | URL | 2010/11/09 09:04 * edit *

タイトル

おはようございます。
マクロの専門家の撮られる写真は流石ですね。
色合いも形も美しいです。
目の疲れ、心配ですがくれぐれもお大事に。
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/11/09 08:46 * edit *

タイトル

おはようございます。
眼の調子悪い中、コメント有難うございました。

真紅の薔薇も好きですが、落着いた色合いも素敵です。
優しく包まれたい気分です(^^)
応援ぽちっと。

nobu #CKnLFxoo | URL | 2010/11/09 07:34 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます♪
大人っぽくてシックな色合いですね(*'▽'*)わぁ♪
こんな色っぽい色に包まれたら。。すべてを委ねてまどろんでしまいそう^-^
とろけそうなほど、まろやかなお写真に朝からうっとりですヾ( 〃∇〃)ポポッ

眼の具合、お辛いご様子ですね(´_`。)グスン
PCの画面を見ていると、眼が疲れたりかすんだり、目まいがしたりしますよね。
どうかご無理をなさらずに、できるだけ眼を休めてくださいね><
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/09 07:18 * edit *

タイトル

おはようございます。
赤い薔薇は大人の魅力ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「どうぞこのまま・・・」の続きが気になります・・・

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/09 06:16 * edit *

タイトル

いつも、うまい!って 思っちゃいますw

でも ホントに上手いからなぁ

憧れます。バリエーションすごく多くて・・
(@_@;) その技術を 私も欲しいーー!

ダーダー #- | URL | 2010/11/09 00:29 * edit *

タイトル

こんばんは^^
穏やかで大人っぽい赤色ですね♪
こんな色に包まれたら、えっと、、、すべてゆだねちゃっていいのかどうか
オロオロ落ちつかないだろーなーのワタクシでしたw
す、すみません、なんかテレテますね(爆)
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/11/09 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/492-3320120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

