ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ONE... 

onedrop.jpg


雫です。。。ミリャワカルッテ?^^;






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


ず~っとお蔵に眠らせてました。
久々なんで出してみた。。他にもあるけど、よりによってこれを^^;


おきてがみ

今日のコメントへのお返事は、頂いた方へのご訪問に代えさせて下さいませ。
よろしくお願いしますm(_ _)m





この記事に対するコメント

タイトル

こんばんは!
色といい、シンプルな構図といい、上手いですね~。
絶妙なピント合わせも神業ですね、もう(^o^)

BOBO #LbYl9WXI | URL | 2010/11/12 22:51 * edit *

タイトル

こんばんは!
一面のグリーンの世界に、一粒の存在感♪
いい感じですね~♪
大切な宝石箱をそっと開けたような
そんな心地です(*^-^*)
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/11/12 22:43 * edit *

タイトル

こんばんは
カッコいいですね^^シンプルなマクロ写真
良いと思います^^凸!

woo3. #- | URL | 2010/11/12 21:55 * edit *

タイトル

ひと雫だけで素晴らしい作品に。
好きだなぁ。

パパカメラ #- | URL | 2010/11/12 21:50 * edit *

こんばんは

素敵な写真ですね^^
よくこれだけ、雫だけにピントを合わせて
後ろを見事にボケさせることが出来ますね!
僕も今度雫に挑戦して見たいです^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/11/12 21:29 * edit *

こんばんは(*^^*)

みりゃ解る!!!(笑)
けど、めっちゃ素敵で~す(*^^*)
緑一色の世界に雫の輪郭だけ白く透明で
好きな一枚です♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/12 20:37 * edit *

タイトル

おーーー、素敵なお写真!!
がんばれ雫ちゃん!
こういうとき落ちちゃったらどうしよう、ってドキドキして焦りませんか?(笑)
ロゴの位置もバッチリですね~
ロゴが透き通ってるのもいいわぁ。
ぽち☆

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2010/11/12 19:46 * edit *

タイトル

雫が浮き上がってる・・・

絵画みたいですね。

この感性は残念ながら私は持ち合わせていません。

JZX81 #- | URL | 2010/11/12 15:18 * edit *

タイトル

こんにちは!
おぉぉ♪好きです
Simple is the bestとは、こういう事を言うのでしょうね
今にも落ちそうな雫って魅力的です♥

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/11/12 14:40 * edit *

タイトル

こういう写真は
女性の感性には
かなわなねーなーと

おもいます

はい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/11/12 13:29 * edit *

タイトル

とっさに雫ってわからなかったです。
きれいな緑の中で、ポチッと輝いているピアス^^
もしくは作りたての小さなゼリー…
触って見たくなります^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/11/12 13:19 * edit *

タイトル

こんにちは^^
グリーンの中にちょこんと雫がとてもかわいいですね♪
雫って難しいんですよね~
とてもきれいに撮られててさすがです^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/12 11:54 * edit *

タイトル

おはよう御座います!

真珠のような輝くに雫と綺麗な緑のバック…美しいですね!
マクロのお手本のような写真素敵です。

ノリ #- | URL | 2010/11/12 11:49 * edit *

タイトル

ほんまに雫がキラリ!!
綺麗ですねー。
背景の色合いが緑。
吸い込まれそうな雫ですね。
素晴らし1枚です。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/11/12 11:22 * edit *

タイトル

すてきな写真。色もとってもきれ~で・・・
癒されます^^

きらり #pVQFStsQ | URL | 2010/11/12 10:59 * edit *

タイトル

緑の海の中に漂う一粒の雫ちゃん
と~っても綺麗ですね^^
こんな先端にしがみついて~~ 可愛い♪
指で葉をツンツンしたくなっちゃいます^m^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/11/12 10:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/12 07:57 * edit *

タイトル

おはようございます。
ボケ味がとろけるようでとても美しいですね。
色合いも鮮やかで目が覚めるような印象です♪
今回も素敵な作品ですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/11/12 07:41 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます♪
とろけそうなグリーンの中に、浮かび上がる一滴の雫^-^
まるで、上質な宝石のようですね~☆
このままそ~っと壊さないように掬って、
ペンダントトップにしちゃいたいくらいです(o^-^o) ウフッ
素晴らしいマクロ写真に、朝からとろけちゃいました~♪
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/12 06:51 * edit *

タイトル

おはようございます。
緑の中にってのがいいですね、
シンプルイズベストってやつです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/12 06:34 * edit *

おはようございます~♪

あ~ぁ、溜息が出るくらい素敵なお写真♪
私の憧れの雫のお写真ですねぇ~ (^^)
ん? 何でコレがお蔵入りだったのかな…???
私だったら『見て!見て!』ってアップしちゃうのに (^^)v
っという事で、お蔵入りは見送ってアップしてくださいね♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/11/12 05:26 * edit *

タイトル

緑が美しいです!
そして、見事なまでの雫へのピント!
奇麗な写真ですね!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/12 01:43 * edit *

タイトル

いい色ですね~。
このグリーン、私には癒しの色です(^-^)
雫も水晶のように美しいですね!
いいなぁ、マクロレンズ(^o^)

petit_photo #- | URL | 2010/11/12 01:34 * edit *

タイトル

こんばんは^^
お蔵入りって勿体ない!
とっても素敵なお写真ですね♪
落ちそうで落ちない一滴・・・いいですね~^^
全体的な色合いもとても綺麗ですね^^
ポチ、ポチ^^

hirokazu0528 #- | URL | 2010/11/12 00:51 * edit *

タイトル

おおっ とろけそう(@_@;)

綺麗な 色ですね。

PP☆

ダーダー #- | URL | 2010/11/12 00:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/495-40bc52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

