ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暮れ行く   6 

yukeiYBMa.jpg

とりあえず、

あの雲までたどり着いたら休もうか…






にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



おきてがみ


前記事へのコメントのお返事、纏めてですが書かせてもらいました。
お時間のある時に覗いて下さるとうれしいです。


お休みの方も、お仕事の方も、今日も良い一日をお過ごし下さい。


PS.
そうそう、カウンターの次回キリ番設定、30000に設定してます。
踏んだらいい事……ないかもしれませんが。。^^




この記事に対するコメント

maiさん*

やっぱり、電線に…^^;
ここは入れたくなくても入ってしまう場所なんですよ(笑)
でも、最近はこれがないとつまらないな~なんて感じてしまうように
なりました。
夕焼けとのコラボ、最高ですよね^^

june #- | URL | 2010/11/15 00:33 * edit *

いちぼくさん*

こういう空は、見ていると、無になりませんか?
色々なことなど考えず、ただ見つめるだけになります。
癒される気持ちと、寂しい気持ちなど、一度に感じてしまいます。

june #- | URL | 2010/11/15 00:33 * edit *

Sippo☆さん*

ありがとうございます。
ひさびさの空の輝きを見た気がします。
こんな空を自由に飛び回れたら気持ちいいでしょうね~

june #- | URL | 2010/11/15 00:32 * edit *

土佐けんさん*


そうそう、忙しいと綺麗な空も綺麗と思わなくなってしまいがち。
そんなことにはなりたくないですね。

june #- | URL | 2010/11/15 00:31 * edit *

鍵さん*

わざわざ、ありがとうございます。
かなり、反応が遅いみたいですね。

june #- | URL | 2010/11/15 00:31 * edit *

TOYさん*


うれしいです~空写真も気に入って下さって、
ありがとうございます。
空もできるだけ載せていきたいと思いますので、見て下さい。

june #- | URL | 2010/11/15 00:30 * edit *

Tigerうっすさん*

最近はうっすさんもかなりお忙しくてハードな日々をお過ごしですね
こんな空を見るとちょっとした癒しになりませんか。
私のご心配までしていただいて、ありがとうございます。
うっすさんも鳥さん達の撮影のときは、風邪ひかないようにして下さいね^^

june #- | URL | 2010/11/15 00:30 * edit *

メイゴンサンさん*

忙しいと、上を見るなんてこともなくなりますよね。
でも、ちょっと見ることも必要ですね。

june #- | URL | 2010/11/15 00:30 * edit *

はぴさん*

そうそう、秋から冬は、空が綺麗ですよね~
澄みきった青にもなるし。
この雲の流れは、実際に見た時はもっと広く流れてたんですよ~

june #- | URL | 2010/11/15 00:29 * edit *

snatchshotさん*

ご無沙汰です。
ひとっ飛びにいきたかったです。ほんとに^^

june #- | URL | 2010/11/15 00:29 * edit *

「せ」さん*

綺麗だったんですよ~ もっと広い範囲に雲が流れていて
私のレンズでは入りきらなかった。。。くやし…(><)

june #- | URL | 2010/11/15 00:28 * edit *

仁子さん*


夕暮れの空は沈んでいく太陽も美しいです。
朝もいいですが、どこか寂しげなでも落ち着く雰囲気の
夕焼けはとくに好きです。
ぜひ、撮って下さいね

june #- | URL | 2010/11/15 00:28 * edit *

ke-taさん*


いつも見て下さってありがとうございます。
夕暮れの空はこのくらいの色が最高ですね。
右側の人は高田馬場の警官だったと思いますよ。。
撮ってから、しまった!と思ったんですけど^^;

june #- | URL | 2010/11/15 00:27 * edit *

ホワイト10さん*

この時間の空は見ているうちに変わりますね
まわりのすべてが、この空を引立てているようです。

june #- | URL | 2010/11/15 00:27 * edit *

yukiさん*


空って、ふだんゆっくり見る機会はなかなかないですから、
こんな夕焼け見ると、ほんとに感動ですよね~

june #- | URL | 2010/11/15 00:27 * edit *

sakurashotさん*

いつもありがとうございます。
この時の雲の流れ、それはもう見事で~~
Fisheyeが欲しかった。。。(><)

june #- | URL | 2010/11/15 00:26 * edit *

スーさん*


いつもありがとうございます。
あの雲の上に寝転がってみたいです(笑)

june #- | URL | 2010/11/15 00:26 * edit *

PIERREさん*

日が沈むのが早くなって、夕焼けを見られるタイミングも
限られてしまいますね。
そういっていただけてとても嬉しいです。

june #- | URL | 2010/11/15 00:25 * edit *

JZX81さん*

輝くこの空を見ていたら、疲れもとけて流されてしまいそうな気分でした。
ご心配下さってありがとうございます。そうですね、ちょっと休んでも
いいかもしれないですね

june #- | URL | 2010/11/15 00:25 * edit *

tomoさん*

ありがとうございます。
この時は色合いが見事に変化してくれて、
とっても嬉しかったです。

june #- | URL | 2010/11/15 00:25 * edit *

sakuraさん*

お久しぶりです。
そうですね。このくらいの暗さと光加減、一番いいです。
こういう空はほっとさせてくれますね。

june #- | URL | 2010/11/15 00:24 * edit *

bouquet-nさん*

最初はたいしたことなくても、突然、様子が変わることがあって、
この時が、まさにそうでした。
空を見ている時が癒される瞬間ですね。

june #- | URL | 2010/11/15 00:24 * edit *

はまぴーさん*

日が沈み始めると、もう時間との勝負ですよね。
撮っている間にもどんどん、空の様子が変わってしまうので、
まさに、昼と夜の境界線ですね

june #- | URL | 2010/11/15 00:23 * edit *

trafalgar-lawさん*

ありがとうございます。
lawさんの空に比べたら、お恥ずかしいくらいの表現力で…
そうですね、一息どこかで入れられたらいいですね~

june #- | URL | 2010/11/15 00:23 * edit *

恵さん*

あはは。。やっぱり私の気持ちが出ちゃってますか?
あとからつけた言葉なんだけど^^;

june #- | URL | 2010/11/15 00:22 * edit *

petit_photoさん*

こういう色合い、なかなか染まってくれないし、
雲の表情も加わると、タイミングが難しいですよね~
感動の一瞬ですね^^

june #- | URL | 2010/11/15 00:22 * edit *

yuukiさん*

あら、ほろっときますか?^^
そうねえ、私の気持ちがついほろっとでちゃったかしら。(笑)

june #- | URL | 2010/11/15 00:22 * edit *

イタチさん*

そうですね~そろそろ休みたいかも(笑)
こういう空を見ると、できるだけ近くで見たくて
もうちょっともうちょっと、って歩いちゃうんです^^

june #- | URL | 2010/11/15 00:21 * edit *

タイトル

良い色に染まった空を見ていると、疲れも吹っ飛んじゃいますね^^
電柱と、そこから伸びる電線のシルエットに萌え★

mai #FcT7SIbE | URL | 2010/11/14 23:55 * edit *

タイトル

こんばんわぁ
暮れ行く光景は、いいですね!
色の変化が美しいし、そして寂しさも感じて。。
秋だから、ちょっぴり感傷的になって・・・
それがまた、よかったりして☆
ドラマを感じる光景ですね!
P☆

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/11/14 23:50 * edit *

タイトル

こんばんは!
雲の流れ、そして色合いのグラデーションがたまりません♪
鳥になって、一緒に空を渡りたくなってきますね!
斜めのラインが明日へと、導いてくれそうです(^^)
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/11/14 22:24 * edit *

こんばんは

おお、ぐっと来る空の色^^
綺麗ですね~~
日々、追われるように過ぎていく中
立ち止まって空を見る幸福感を
失いたくないものです^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/11/14 21:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/14 21:00 * edit *

こんばんは(*^^*)

わわわww
なんてドラマチックなそらなのでしょう♪♪
そしてお写真全体が、空の呼吸を感じさせてくれて
とても素敵ですねぇ(*^^*)
juneさんの空も好きです☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/14 20:57 * edit *

タイトル

こんばんは~。すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
試験への応援、そしてカメラ故障の慰めのお言葉ありがとうございます。
寒くなって空気が澄んできたせいか、綺麗な夕焼けを見かけるようになりました。
あの雲までたどり着いたら休もうか…
ぐっと、そしてほっとするフレーズですね。
忙しいjuneさんの率直なお気持ちでしょうか^^;
無理せずにといっても、忙しい時はそうも言っていられないのが実情。
風邪など引かぬよう、休息は十分取ってくださいね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2010/11/14 20:46 * edit *

タイトル

忙しく二負けてゆっくり空雲見ていないような気がする きれいな写真ありがとう

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL | 2010/11/14 20:23 * edit *

タイトル

綺麗な夕景ですね~^^
流れる雲がまたいいなぁ。
秋の澄んだ空気で青空もオレンジに焼けたとこも
とっても透明感のある色ですね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/11/14 19:26 * edit *

タイトル

あの雲まで飛んで行きたいですね!

snatchshot #- | URL | 2010/11/14 17:24 * edit *

タイトル

をーーーー

これは見事(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/11/14 15:05 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちは♪

私は写真を撮り始めてまだ半年あまりで、
秋を迎えるのは初めてなんですが、
秋の夕暮れにとても心惹かれていて、
なんとか電線がないところで
毎日撮れないものか、と
家の近くでのナイスポイントを探し中です。
毎日は無理でも、一週間に一度車をちょっところがしてでも^^

この空、とても素敵です。
写欲をそそられます~☆☆

仁子 #- | URL | 2010/11/14 14:28 * edit *

タイトル

夕暮れ時の空は心が落ち着きます。
先を行く人のシルエットも良いですね。
右側の人は高田馬場の車掌さんですよね。

ke-ta #X.Av9vec | URL | 2010/11/14 14:15 * edit *

タイトル

こんにちは。
日没間近の空、とても美しいですね。
白い雲が流れ、シルエットの電柱や電線も歩くにしたがって流れていく・・・。
ゆっくりとくれていくいい時間帯ですね。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/11/14 14:05 * edit *

タイトル

きれいな夕暮れの空に、ゆっくりと歩いて行く人。
ステキなキャプションで、ますますイメージが広がります。
忙しい日々でも、空を見てほっとするひと時、忘れないでいたいですね^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/11/14 13:54 * edit *

タイトル

オレンジ色からのグラデーションがいい感じですね♪
電柱&電線のシルエットも雰囲気だしてますね~
流れて行く雲もいい感じです!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/14 11:36 * edit *

タイトル

おはようございます。
素敵な文章が添えられていますね。
叶うものなら、自分もあの雲まで行ってみたいです(笑)。
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/11/14 11:29 * edit *

タイトル

夕焼けの時間は雲があるだけで凄く綺麗に見えますよね
最近、綺麗な夕焼けを見てないので、ここで見れて良かったです

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/11/14 11:04 * edit *

タイトル

暮れなずむ空を見上げると、ふとそんな気になりますよね。
そこまで行かなくてもいいから、すこしお休みしましょうよ。
ちょっとくらい休んでも大丈夫ですから。

JZX81 #- | URL | 2010/11/14 10:56 * edit *

タイトル

オレンジとブルーが織りなす世界、素敵な空ですね~
あの雲辿り着けなくても、休んじゃいそうなtomoです。
素敵なお写真に、ウットリ!
素敵なお写真をありがとう~

tomo #/vpVQlD. | URL | 2010/11/14 10:37 * edit *

タイトル

おはようございま~す
チョット御無沙汰しておりました

日没の時の空の色合い、いい感じですね~^^
シルエットになって街の景色や人と空の対比が美しいです。
ほっとした感じになれる一枚ですね^^
ぽち!

sakura #- | URL | 2010/11/14 10:04 * edit *

タイトル

おはようございます^^
日没まぎわのひととき、
美しい夕日ですね~♪
juneさんもおつかれですね^^;
休日はゆっくりとやすんでね♪
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/11/14 07:22 * edit *

タイトル

マジックアワーの空。。。
オレンジと紺が織りなす世界に魅せられます!!
昼と夜の境界線を見ている様です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2010/11/14 07:05 * edit *

タイトル

おはようございます。
素敵な空ですね~、雲の流れがカッコイイ♪
あの雲まで・・・
僕は直ぐ休んじゃいますけどヾ(ーー )ォィ
いえいえ、一息も二息もついちゃって下さい(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/14 06:43 * edit *

おはようございます~♪

ワァ~、私もこういう情景は大好きです!!
私だったら暫くたたずんで眺めちゃう (^^)
で、何枚も写真を撮ってるだろなぁ~♪

>あの雲までたどり着いたら休もうか…

何だかお疲れjuneさんの切実な願いのようです (^^ゞ
あまり無理をせず少しでも休養して下さいね♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/11/14 05:17 * edit *

タイトル

癒されます!私の好きな夕焼け空。
地平線近くの黄金色から夜空の群青色への
空色のグラデーションが最高です☆
私もこんな空に出会ったら
絶対にシャッターをきっていると思います。
忙しい日々の中でのホッと一息の瞬間ですね^^

petit_photo #- | URL | 2010/11/14 02:58 * edit *

タイトル

こんばんは^^
うん、あの雲までたどり着いたら休もうか…
なんかホロッとくるフレーズですね。
この空に癒され、この写真に癒され^^
頑張るか!!^^
juneさん、お忙しそうですがあまりご無理をせず、
少し休まれてくださいね~^^

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/11/14 00:36 * edit *

タイトル

ご無沙汰してます!
いい色の空ですね~。ここまで行ったら休もう、と思えれば
険しい道のりも頑張れますよね♪
こういう空を見たら、私だったらすぐ休みたくなっちゃうけど・・・。
juneさん、お忙しそうですが、たまにはゆっくりしてくださいね^^

イタチ #6Q0aW8YQ | URL | 2010/11/14 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/497-a682a790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

