ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大空へ! 

kanransha.jpg

勢い余って飛び出さないように。。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



前記事へのコメントのお返事をまとめてですがさせていただきました。
お時間のある時に覗いて下さるとうれしいです!


おきてがみ



この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもたくさんのコメント、応援ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

これは、いわゆる絶叫系になるのでしょうか~?^^;
みなとみらいにある遊園地の乗り物の一つです。
輪になっている部分が、水平の状態から周りながら
徐々に90度に近くなるまで上がっていきます。(やっぱり絶叫系?)
写真は、最高地点から下がってきている途中だったと思いますが、
それでも、上にくれば身体は逆さまの状態で振り回されるんですよね~(汗
私はジェットコースターは乗ったことありますが、
こういうのは乗ったことないです。乗りたくもないですが。。。^^;
振り回したい人、振り回されたい人にはオススメです^^
苦手な方は、観覧車にして下さい(笑)

june #- | URL | 2010/11/19 19:08 * edit *

タイトル

こんばんは^^
とても上手く撮られていますね^^
大空を飛べるとどんなにいいだろうといつも思います。。。
ポチ、ポチ^^

hirokazu0528 #- | URL | 2010/11/17 01:00 * edit *

タイトル

こんばんは!
遊園地行きたくなってきちゃいました^^
これ、観覧車ですか?
なんか面白いアングルですね!
ぐるぐる回って、本当に飛び出しちゃいそう^^;
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/11/16 22:37 * edit *

こんばんは

ぱっと見て観覧車かと思いましたが
よく見ると振り回されているんですね(^^;
僕はこの系は乗りません(爆)
観覧車なら乗れますが、怖くてとても無理・・・

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/11/16 22:02 * edit *

こんばんは

くるくるまわるのは苦手なので、
今度ご一緒できるように、訓練いたしておきます。

cas50414 #- | URL | 2010/11/16 21:55 * edit *

こんばんは(*^^*)

うんうん、素敵な癒しの雰囲気と
思ったら、遊園地の。笑
この遠心力系の乗り物、昔大好きだったんですよねぇ(*^^*)

お写真素敵です(特に空の色が)♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/16 21:42 * edit *

タイトル

こんばんは!
遊園地って若い頃は好きでしたが
最近行ってません~
高い所が駄目になり、乗り物には酔っちゃうしで・・・
でも観覧車やこういう乗り物を撮ると
凄く画になりますよね
かっこいいです♪
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/11/16 20:53 * edit *

タイトル

構図の切り取り方がいいですね~
でも、これってぐるぐる勢いよく回ってるのでしょうか?
私、こうゆうの乗るの好きなんですよね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/16 20:47 * edit *

タイトル

こんばんは!
なかなかコメントを残せずすみません。。
わー!こ・これは・・・。(汗)
私、絶叫系は苦手なんですぅ。。^^;
ホント飛び出しちゃうんじゃ!?って想像しちゃいます。。^^;
ぽち

いこれ #- | URL | 2010/11/16 20:39 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪

ああ、いいですね~☆
ほんとうにいいですね~☆☆

最近とみに空に惹かれているので
このお写真の中で
一番空に近いところにいきたい気分です。

(でも実際はこの手のには怖くて乗れませんけど^^;)

仁子 #- | URL | 2010/11/16 19:47 * edit *

こんばんは。

絶叫系は何度か乗りましたが
でも降りた時はいつもフラフラなんです。
もう2度と乗らない。って誓うんですが
また乗ってしまうから不思議です。

乗ってると空がすごく近くに感じます。

なつ。 #- | URL | 2010/11/16 19:19 * edit *

タイトル

いつも本当に飛び出すんじゃないかと思ってしまいます^^;
なので全く絶叫系には乗れない根性なしですw
気持ちのいい空ですね!!

Life #XYqYd7.Q | URL | 2010/11/16 18:31 * edit *

タイトル

こんにちは~☆
ボク、絶叫系、めっきりだめです(^_^;)
絶叫系、乗ると心臓が口から出てきそうです( ̄_ ̄|||)

>でもたった2枚なんて、もったいな~い。
でもでも、撮り上がった2枚を厳選する過程も楽しいんですよね~♪
まぁ、確かにもったいないですが(^_^;)

h4 #ogz9v/Dw | URL | 2010/11/16 15:43 * edit *

タイトル

こんにちは☆

いや、むしろ飛び出したいです(笑)。
素敵な空。☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/11/16 14:58 * edit *

タイトル

ダメだ~
僕はとび出すのが怖くて乗れません~
でも撮るのは好き。

パパカメラ #- | URL | 2010/11/16 12:53 * edit *

タイトル

うわぁぁぁ

止めてぇぇぇ・・・

そのまま放物線を描いて飛んでいきそうです。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/11/16 11:22 * edit *

タイトル

こやって撮ると
とんできそうですな (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/11/16 10:34 * edit *

タイトル

グルングルン回ってる~
目が回りそうな構図。さすがです!
飛び出して空の飛んで行きたい気分です。PP★

きらり #pVQFStsQ | URL | 2010/11/16 08:53 * edit *

タイトル

おはようございます。
構図が良い感じですね。
とても参考になるお写真でした♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/11/16 08:42 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます。
真下からのアングルかな・・?
これは・・観覧車とはちょっと違うような気が??
乗ると絶叫しちゃいそう系かしら~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
心地よい空に、気持ちいいアングルですね~♪
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/16 07:10 * edit *

おはようございます~♪

ワァ~、もしかして私の苦手系の乗り物かも (^^ゞ
こうやってお写真を拝見してるだけでも
何だかバクバクしてきそうです(苦笑)
でも、きっと目の前にコレが見えてたら
絶対撮ってると思います (*^-')ノ⌒☆
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/11/16 05:18 * edit *

タイトル

こんばんは^^
さっきコメしたような気もしますが、更新されてますね!
大空にとびだしたいですw勢い余りたいですw
なんでもいいから、ブンブン振り回したいw
気持ちのよい空ですね♪
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/11/16 00:18 * edit *

タイトル

下からのアングルですか!?
なんかドキドキしますね、このアングル。
落ちてきやしないかって・・・
こういうグルグル回る系の乗り物大好きなんですよ~。
気持ち良さそうだなあ、飛び出すくらいの勢いで回るの(^o^)

BOBO #- | URL | 2010/11/16 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/499-0f1184b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

