ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

午後のひととき。  ~手紙舎 ヒバリ写真展~ 

hibarisha1.jpg


日曜日、写真展に行ってきました

手紙舎 ヒバリ写真展

素敵な空間のなかの、素敵な写真の数々。
ひと味違った展示方法も見ていてとても楽しいものでした。



hibari1.jpg

ブログでいつもお世話になってる「オナジソラノシタ」
sugarさんが出展されています。



つづきへぜひどうぞ。(read moreへ)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


おきてがみ


hibari2.jpg

この日は同じくお世話になっているブロ友、「cahier blanc」
カイエさんこと、「un bouquet blanc」のブーケトンさんと、ここでお会いする約束をしていました


hibari2a.jpg



sugarsan2.jpg


最後はみんな(?)で記念撮影…の一部です。



DSC_8621.jpg



みんなでお喋り、とっても楽しかったです。
sugarさん、カイエさん、Kさん、そしてRちゃん(退屈だったかな?)ありがとうございました!!
また会いたいですね♪





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



おきてがみ



この記事に対するコメント

タイトル

こんばんは☆

行かれたんですね☆★☆
想像してた以上に素敵ですね☆

楽しませていただきました☆
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/11/24 20:23 * edit *

タイトル

展示方法がお洒落ですね
フィルム写真って独特の味があって嵌まりますよ
私もPENを入手してから撮影時にはいつも持ち出してますよ

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/11/23 23:11 * edit *

** みなさまへ **

今日もたくさんのコメント、応援、ありがとうございます。
みなさんのおかげで毎日の更新がんばれます。

今日の写真は、日曜の写真展でのスナップです。
私のブログにいらっしゃってる方は、sugarさんもブーケトンさんもご存知の方が
多いと思いますが、まだの方、ぜひお二人のブログをご覧下さいね。
とってもすてきなお写真を撮られる方々です。

写真展のこの場所は、入る前からちょっと不思議空間^^
入ってからも異空間が広がってる感じです。
来る人みんながカメラ片手で、写真撮ってる図って、
ちょっと見ない光景ですよね。それも傍らでは食事してる人がいるし。。(笑)
写真展、28日までです。お近くの方、行ける距離の方、ぜひ!!

june #- | URL | 2010/11/23 22:44 * edit *

タイトル

こんばんは^^
ブロ友さんのとても素敵な写真展へ行かれたのですね^^
そしてブロ友さん達ととても素敵な時間を過ごされたのですね^^
こういうのすごく憧れます♪

hirokazu0528 #- | URL | 2010/11/23 22:40 * edit *

タイトル

こんにちは。

この展示方法は斬新ですね。
でも、写真部の部室の赤電球の下ではこんな光景が
広がっているのかなって思うと楽しいですね。

を、ペンタのSPに6×7じゃないですか。
SPってスクリューマウントでレンズの交換手間取って結構
使いづらかった思い出があります。そして6×7,35mmの銀塩
全アイテム手放した中で唯一手元に残したのがこれです。
スクウェアフォーマットを使いこなせなかった私にはこのカメラは
丁度いいサイズでお気に入りです。

とても素敵なお時間を過ごされたようですね。
いいなぁ・・・って思います。
ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/11/23 20:11 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは~♪

ステキ~☆
写真展も、この方達もステキだけど、
それを切り取ったこのお写真達、どれもとてもキラキラしています。
きっと
juneさんの心がこのとき、キラキラ跳ねていたんですね☆

私も写真展、行ってみたいです(*^_^*)(まだ未体験ゾーン^^)

仁子 #- | URL | 2010/11/23 19:27 * edit *

タイトル

こんにちは。
sugarさんのブログで拝見したあの写真展に
行かれたんですね!
なんとお釈迦様女神様のsugarさんにもお会いされたんですね。
近ければ是非寄らせて頂きたかったです、楽しそうな雰囲気がムンムンですね(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/23 17:20 * edit *

タイトル

こんにちは!
写真展いいなぁ~♪
私もsugarさんの大ファンなので、行ってみたいな~と思ってたんです。^^
都合があって行けなかったですけど・・・。^^;
素敵なお写真から雰囲気が伝わってきます♪
みなさんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。
ぽち

いこれ #- | URL | 2010/11/23 16:37 * edit *

タイトル

いいなぁ~私も行きたいなぁ~
でも、遠いなぁ~
ところで写ってるのはsugarさん?カイエさん?

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/23 14:18 * edit *

タイトル

素敵な写真展ですね~。
一度行ってみたい手紙舎 ヒバリさんの素敵な空間に
皆さんの写真が素敵に飾られてますねぇ。
それにオムライス?もめっちゃ美味しそう~。
sugarさんやカイエさんとも会うことができて羨ましいわぁ。
写真やブログを通じての出会いも楽しいですね^^
ちょっと遠くて行けないのが残念だわぁ。
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/11/23 13:38 * edit *

タイトル

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
近かったらワタシも見に行きたかったです~
展示や全体の雰囲気もとっても素敵~
2枚目の写真がCUTEで好きです☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!

riemaru #4bA2RifU | URL | 2010/11/23 10:49 * edit *

初めまして♪

はじめましてv-238
ブーケトンさんの所からお邪魔しました。
私も行ってみたいと思っていた写真展。
素敵な雰囲気が伝わってきます~
またお邪魔させてください♪

runa #XvJ68fHQ | URL | 2010/11/23 10:46 * edit *

タイトル

おはようございます。
写真がぶら下がっていたり、ガラス戸に貼られていたり、、、
いろいろな展示の仕方があるモノですねぇ。お洒落♪

むなぞう #a8mOnrwE | URL | 2010/11/23 10:42 * edit *

タイトル

おはようございます。
確かに一味違った展示のようですね。
お洒落な雰囲気もあって興味惹かれます。
ブロガーさんと対面してお話でもできたら良いものですよね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/11/23 09:49 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます!^^
今起きたばかりの寝ぼすけです♪
いつの間に撮っているところを撮ったのですか?笑
あんなにKちゃんに撮り直しさせてもらったのに、あのオムライスは
ボケボケでした。w
私ももっとお二人の写真を撮らせてもらえばよかったな~。
いつも後から後悔です^^;
遠いところからわざわざ足を運んで下さってどうもありがとうございました!
次回はもっともっとたくさん女子話をしましょう!^^(カメラ散歩も♪)

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/11/23 09:26 * edit *

タイトル

SUGARさんの写真、僕も大好き。
色んなカメラマンに会って話し聞いてみたいなぁ。

パパカメラ #- | URL | 2010/11/23 09:09 * edit *

タイトル

かっこいいですね
静かな場所で じっくりと写真見てみたいです
ディスプレイもスタイリッシュですね~素敵☆P

SONOMI #- | URL | 2010/11/23 08:48 * edit *

タイトル

おしゃれな
展示空間
ですねー(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/11/23 08:44 * edit *

タイトル

おはようございます♪
素敵な写真展だったんですね^-^
そして、お友達のブロガーさんたちとの楽しいひととき、
素敵なお時間を過ごせて良かったですね(o^-^o) ウフッ
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/23 08:37 * edit *

タイトル

いいなぁ…
こういう静かな展示も憧れます☆
こうやってブロガーさんと直接会って話せるのもいい機会ですよね♪

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2010/11/23 08:03 * edit *

おはよ~

普通の展示と違って、見せ方がいいですね。
ぼくも、なんとか都合をつけて行きたいと思ってます。

cas50414 #- | URL | 2010/11/23 07:17 * edit *

タイトル

おはようございます^^
ほんとに素敵な展覧会でしたね♪
おしゃれなお写真が可愛らしい展示でとっても素敵^^
楽しいひとときをありがとうございました!
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/11/23 05:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/505-ed55b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

