ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋模様 

sarusuberi1.jpg

斜陽に照らされ 浮かび上がる秋模様

空に遊ぶ 百日紅



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



「秋色の溜まり場」と「Go for a walk vol.11 黄色のカーテン」へのお返事を
お一人ずつ、書かせてもらってます。
お時間のある時にでも読んでいただけると嬉しいです♪



おきてがみ

今週、来週は仕事が忙しくなるため
読み逃げ&ポチ逃げ、今まで以上に多くなりそう。
お許し下さいね。。。



この記事に対するコメント

タイトル

ハイキーな世界がまたいいなぁ。
百日紅の実ですか!?
咲き終わってしまうと見なくなってしまうけど、こういうのもいいですね!

↑黄色の世界に圧倒、味わってみたいなぁ。

BOBO #- | URL | 2010/12/01 22:10 * edit *

タイトル

なんだかとっても幻想的です~
独創的な感じがいいですね♪

かのん #- | URL | 2010/11/29 23:39 * edit *

タイトル

こんばんは!
ハイキーが決まって幻想的ですね。
デザイン的な写真としての表現、楽しいですね。
素敵な1枚だと思います!
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2010/11/29 23:30 * edit *

タイトル

こんばんは。
ハイキ―な表現が効果的で良い感じですね。
このような表現方法もあるのかと感心です♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/11/29 23:25 * edit *

こんばんは

綺麗なハイキーの写真ですね^^
百日紅も花が終わって実になりつつある今日この頃
夏の名残を惜しませて頂きました^^
百日紅が咲いていた時期は暑かったですね~~

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/11/29 21:28 * edit *

タイトル

ハイキー仕上げがいい感じですね!!
写真と言うよりアートな作品みたいでいい感じです!!
色合いがいいですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/29 20:43 * edit *

こんばんは(*^^*)

幻を見ているような、
どこか懐かしいような、
夢の中のような素敵なお写真ですねぇ(*^^*)
いつも素敵なお写真を見せて頂いてありがとうございます♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/29 18:33 * edit *

タイトル

白日夢を見ているみたい。
こういう色って出せそうにありません。

パパカメラ #- | URL | 2010/11/29 17:46 * edit *

タイトル

こんにちは~
百日紅の実がいっぱいで
紅葉した葉と一緒に秋模様を描き出してますね^^
ハイキーな白いキャンバスに斜陽の優しい色がいいですね~
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/11/29 16:25 * edit *

タイトル

まさに
模様
でんね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/11/29 09:39 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪最初なんだろう?って思ったら・・
百日紅だったんですね~素晴らしい視点ですネ^-^
こんなに美しく撮ってもらって、百日紅もきっと嬉しいと思います♪
ふわりと浮かびあがった模様のようで、なんて素敵なんでしょう。
秋色の素敵な百日紅をありがとう♡
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/29 07:30 * edit *

タイトル

おはようございます
夢の中で見る お花のようですね
表現されたいお花の表情が とてもファンタスティックに感じます
こうして 記憶のかなたにあるようなお写真を見せていただいて
寒い雪の朝が 心温かく思えました
ありがとうございます☆P

SONOMI #- | URL | 2010/11/29 07:14 * edit *

おはよ~

なんとも、不思議な感覚になります。
さるすべり・・って紅のイメージなのですが、
この季節になると、こんなに変化するとは・・

cas50414 #- | URL | 2010/11/29 07:12 * edit *

おはようございます~♪

う~ん、百日紅がこんなに綺麗だったとは!
目もくれなかった私がうかつだった~(爆)
ハナミズキばかり目がいって見落としてました (^^ゞ
流石juneさん、目の付けどころが違います♪
でも、私が撮ったらふつ~に見えるだけなので
根本的に違う事を痛感です!
私もjuneさんのように素敵に撮ってみたいな♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/11/29 05:25 * edit *

タイトル

こんばんは
秋は自然が作り出す模様をじっくりと見て
感じられる季節なのかもって思う画像ですね
そして名句にも拍手!!

yasunosuke #- | URL | 2010/11/29 01:06 * edit *

タイトル

juneさんが撮ると途端に
写真がお洒落になりますね!
生地の柄にして、
洋服やバッグを作っても良さそう(*^-^*)
こんな撮影技、見習いたいです~。

petit_photo #- | URL | 2010/11/29 01:05 * edit *

タイトル

こんばんは^^
秋模様がなんてスタイリッシュにさわやかに♪
白い背景に実や葉のブラウンが映えますね^^
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/11/29 00:29 * edit *

タイトル

こんばんは。
とってもおしゃれなお写真ですね~♪
ふわりと模様のように浮き上がって見えて素敵です!^^
ぽち

いこれ #- | URL | 2010/11/29 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/513-3af327fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

