ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

流々 

nagare1.jpg

風に身を任せ 光の中を漂い ながれ 流れる




nagare2.jpg




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。




おきてがみ

今日は外出&私事でバタバタすると思うので、
読み逃げ、ポチ逃げにて失礼するかもしれません。
よろしくお願いします~m(_ _)m ゴメンナサイネ~..






この記事に対するコメント

** みなさまへ **

今日もご訪問ありがとうございます。

青空をバックに伸びた枝の様子が、まるで水面を流れて行くように見えたので、
今日のタイトルにしてみました。
2枚目も、光のあたり具合によって、ちょっと水の中に揺らいでいるような
そんな雰囲気が出ているようです。
バックの色はあまり考えていなくて、光の中の葉を撮りたかったもの。
撮ったものを確認すると、偶然にも赤と白しかない画像となっていて、
玉ボケも綺麗に出ていました。
こんな雰囲気もいいかなぁという作品です。
実際に水がなくてもあるように見えた不思議作品となりました^^

june #- | URL | 2010/12/12 00:03 * edit *

タイトル

2枚目の流れを感じる写真が素敵ですね
綺麗な玉ボケも魅力的♪

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/12/11 23:34 * edit *

タイトル

2枚目の写真、渋めの色合いにブレ具合がいい感じですね!
背景の玉ボケも奇麗に撮られてますね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/11 21:38 * edit *

タイトル

juneさん、
紅葉が流れる、って 素晴らしい感性ですね。
私の本名は、
この意味を持つ漢字なので
とても共感をおぼえました(*^_^*)

時には流され、そして流れていく、流々。。。
P☆☆

仁子 #- | URL | 2010/12/11 21:34 * edit *

タイトル

こんにちは 2枚目のお写真 重ねた赤が 印象的です
雪景色の札幌から 懐かしいような思いで見せていただきました
素敵ですね

SONOMI #- | URL | 2010/12/11 13:43 * edit *

タイトル

空を「流れる」って素敵ですね。
2枚目はほんとに水の中のよう。
風という清流に、身を任せているんですね^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/12/11 13:32 * edit *

タイトル

おはようございます
赤の背景に赤
フワーとした感じがいいですね

gg #hGS/MTbg | URL | 2010/12/11 11:44 * edit *

タイトル

こんにちは。

あるがままが一番美しいんですよね。
飾ることも何もしなくても、和ませてくれる風景。
落ち着きます。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/12/11 11:03 * edit *

タイトル

真っ赤な紅葉が青空の中で身を任せ
流れる様子がいいですね~。
2枚目のたゆたう感じも、ゆったりとしていいですね。
玉ボケもと色合いも好き~♪
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/12/11 09:42 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます♪
風に身を任せ、光の中を幸せそうに漂っている紅葉・・
添えられたお言葉どおりのお写真ですね~(o^-^o) ウフッ
真っ赤に色づいた紅葉たち、きっと漂いながらまどろんでいるんじゃないかな~^-^
玉ボケが美しいですねヾ( 〃∇〃)ポポッ
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/11 08:34 * edit *

タイトル

おはようございます^^
赤色の葉が風に流れる~、
流れるままに~、すてきなお写真ですね♪
2枚目のふんわりした感じも素敵^^
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/12/11 08:23 * edit *

タイトル

おはようございます!!
紅葉の赤がとてもいいですね~
風でそよそよ揺れている音が聞こえてきそうです!
このもみじの赤、クリスマスシーズンにもピッタリですね~
pochi*

Harvest--Moon #- | URL | 2010/12/11 08:15 * edit *

おはよう~☆

もみじと青いソラの組み合わせもいいねぇ。
まあるい光のボケもきれいね。

cas50414 #- | URL | 2010/12/11 07:23 * edit *

タイトル

おはようございます。
まだまだ紅葉が見れるようですね。
目が覚めるような色鮮やかさにウットリです。
構図も良い感じですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/12/11 07:22 * edit *

タイトル

ながれていますね。
流れに身をまかせ、時には漂い、
そしてまた流れてゆく・・・。

淀むことなくJuneさんは流れてゆく。
前へ、前に。

odori #P.vn.Kw. | URL | 2010/12/11 07:21 * edit *

タイトル

仰る様に、モミジは風に流れるという表現がピッタリですね!!
美しい紅葉に心が和みます^^
玉ボケの演出が粋ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2010/12/11 07:18 * edit *

おはようございます~♪

真っ赤かに燃えてますねぇ~♪
その真っ赤かなモミジそよそよと音を立てて
たなびいているようでです (^^)
2枚目のお写真の玉ボケもいい味を出してますねぇ~ (^^)
この玉ボケを見られるだけでも幸せなのに
紅葉とのコラボで見られるなんて最高です (^^)v
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/12/11 06:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/525-977ce508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

