ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

見守る 

mitsumeru.jpg


ダイジョウブ。 ネガイハ カナウヨ





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。




「Autumn Artist」、「秘める」、「流々」へのコメントのお返事を
纏めてですが書かせていただきました。 お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。


おきてがみ


オマケ写真つづきにあります。。。たいしたことないです。。。見なくていいです。。


self.jpg



ほらね。たいしたことないでしょ。。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


おきてがみ

どうせこんなものでは 二人のボスに許してもらえるはずもないので、
お蔵にあったやつ公開。。

コラボ企画、何にも浮かばないので、やめようかと思っていたら、
ボスから強制参加命令×2を受け取ってしまいました。。。

今日は自分探しの旅に散歩に出かけてきます。帰って来ないかもしれません。。



バナーを貼ったからといって参加とは限りません。あくまでお知らせです。。sigh...





同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目!
12月13日「自己紹介の日」22:00スタート


詳細は↑クリックで。


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもありがとうございます。

この場所は横浜の元町の裏通りにあります。
偶然この紅葉が目に入って、行ってみたんですが、
とても大きな木が枝を伸ばしていました。
ちょうど撮っている時に、お参りに来たご夫婦の後ろ姿も
いっしょに入れてしまったものです^^
なんか、雰囲気が良かったもので、つい^^;
大きな木はこうして見ると、まるでにっこり微笑んで
見守っているように見えました。

2枚目のオマケは、いつかの鏡のオブジェへの映り込みです。
ここはこの鏡の柱が立ち並んでいるので、間に入って撮ると
角度によって、こんな写真も撮ることができます。
逆に、まったく映らない写真も。。^^面白い空間ですよね。

june #- | URL | 2010/12/13 02:32 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんじゃ♪
自分探しの旅から戻られたかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も今日は同じく旅に出ていて、先ほどようやく帰ってきました(笑)
が、探したけど見つかりませんでした(>▽<;; アセアセ

1枚目は、どうか・・とjuneさんの願いがこめられているのかな?
大きな銀杏の木ですね^-^
そして!juneさんが~(*'▽'*)わぁ♪
どなたかが撮ってくれたのかな?^-^
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/12 23:45 * edit *

タイトル

こんばんは!
ソフトな描写が、とてもあたたかで素敵ですね♪
絵本をひもといているようです。
黄葉したこの木、ずっと人々の願い事を
見守って、そして叶えてきたのでしょうか。
この広がりに 抱かれたくなります(*^-^*)
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/12/12 22:49 * edit *

タイトル

ありゃ…
コメントが投稿されてないと勘違いして2回投稿したんですが、
1つ削除したら両方とも削除されてしまいました(大汗)
と…とりあえず重複しますが昨日はお越し頂きありがとうございました!(3回目w)
きっと願いは叶いますよ♪

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2010/12/12 22:18 * edit *

タイトル

ソフト感がTB企画から逃避しているJUNさん見たいですね(笑)
でも、今日の散歩で撮影した楽しい自己紹介を楽しみにしてますよ♪

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/12/12 21:53 * edit *

タイトル

昨日の1211展、わざわざお越し頂いてありがとうございました!
やっとお会いできて本当に嬉しかったです☆
juneさんにお会いできてボクの願いは叶いました。
juneさんの願いもきっと叶いますよ♪

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2010/12/12 21:26 * edit *

こんばんは^^

柔らくて、何かに見守られている
そんなお写真で、とても素敵ですねぇ^^
うんうん、絶対叶う気がしてきます*^^*

だれですか、続きの記事のこの美女は?><

コラボの明日から僕はいないので、
帰ってくるまで残しておいて下さいね>人<

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/12 20:43 * edit *

タイトル

こんばんは!
柔らかなイメージがイイ雰囲気出してますね。
お参りしてる二人の願いが叶うと良いですね!!
私も自分探しのたびに出かけねば・・・どうしよう・・・

BOBO #- | URL | 2010/12/12 18:44 * edit *

こんばんは。

願い事叶うと嬉しいですね。
今日は私もコラボ企画に合わせて
軽四ポルシェで独り旅をして来ました。
途中…迷子になり焦りましたが
何とか帰って来れました。

オマケ写真素敵ですよ。
どうやって撮ったのか気になりました。

なつ。 #- | URL | 2010/12/12 17:21 * edit *

タイトル

ふんわりしたお写真がいい雰囲気ですね。。
自分探しの旅はどちらにお出かけでしょう?
コラボ企画、楽しみにしてます♪
P*

runa #XvJ68fHQ | URL | 2010/12/12 15:52 * edit *

タイトル

こんにちは☆
「Myu's Sky~」のmyuです☆

優しい言葉。素敵です☆
juneさんだ☆初めまして☆★☆

私はといえばとりあえす、自分探しのためにサブブログを作りました…。
しかし作っただけで終わったらどうしよう…。
明日、楽しみにしています☆
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/12/12 15:00 * edit *

こんにちは

困った時の神頼みってあまりしない方なのですが
本気で困ったらおすがりするでしょうね^^

おまけ写真、期待して拝見しました^^
素敵な写真じゃないですか♪
もうちょっとこちらを向いてくれていたら最高だったのにw

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/12/12 13:51 * edit *

タイトル

をー

貴重な写真だし(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/12/12 13:32 * edit *

タイトル

お願い事がたくさんあって
私は困った時の神頼み、年中です(汗)
神様も呆れちゃいますよね

たいしたことなくないですよ~
juneさんにお会い出来ました(^_-)-☆ぽち

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/12/12 13:11 * edit *

タイトル

女の子が制服みたいですし、合格祈願かな…
小さな後姿なのに、心から祈っているのがよくわかります。
それを見守るような大きな木…願いがかなうといいですね。
「自己紹介」ですね^m^楽しみにしてます。

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/12/12 12:43 * edit *

タイトル

大きな樹の紅葉が祈る人たちを
そっと見守ってますねぇ。

juneさん 自分探しの旅の途中かしら~
てか、このエントリーでも充分じゃないですか!!
本番はもっと見れるのかしら (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ 楽しみです^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/12/12 11:10 * edit *

タイトル

おはようございます。
ソフトな表現がとても効果的ですね。
いつまでも変わらない景色であって欲しいとも思います。
最後のお写真はご本人? 格好良いですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/12/12 10:40 * edit *

タイトル

おはようございます。

祈る人と見守るご神木のバランスが最高ですね。
ちょっとアオリ気味の構図が広がりを演出していて
空からずっと見守っていますって感じが安心感を与えてくれます。

私も自分探しの旅に出たまま帰ってきておりません。
実体はここにあるのですが、中身が放浪の旅に出たまま帰ってきません。

素敵な自分探しが出来る事をお祈りしています。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/12/12 09:40 * edit *

タイトル

おはようございます!
ふんわりとしたお写真、とてもいいですね~
二枚目も不思議で、でもお姿がうかがい知れておもしろいです!
pochi*

Harvest--Moon #- | URL | 2010/12/12 09:36 * edit *

タイトル

おはようございます
いのり
今年は、カメラのおかげで寺社をまわったおかげで
いっぱい祈らせてもらいました。
きっと良いことあるかな?
2枚目の写真
いいですね、どんな方かイメージできて
私も、もうチョット若ければ....

gg #hGS/MTbg | URL | 2010/12/12 09:19 * edit *

タイトル

おはようございます!
この映り込みはjuneさんですね^^
旅にお出かけですか…、
お戻りをお待ちしてますね♪
ごめん、明日は任せたw
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/12/12 09:16 * edit *

タイトル

おはようございます
自分探しの旅ですか?いってらっしゃーい
私も2枚目のお写真、どうやって撮ったのか気になります。
何かに写った姿かな?って思ったけれどカメラの向きが違いますもんねぇ。。。

むなぞう #a8mOnrwE | URL | 2010/12/12 09:08 * edit *

おはよ~

かなって欲しい願いが、一つだけあります・・

cas50414 #- | URL | 2010/12/12 07:28 * edit *

おはようございます~♪

1枚目のお写真で『どうか私の願いを聞いて下さい♪』
としっかりお願いさせて頂いて、その後ブラブラしてたら
あ~ら、juneさんこんなところでお会いするなんて~(笑)
うふふ♪ juneさんみ~っけ (^^)v
今日は自分探しの旅にお出掛けなんですね♪
お天気もいいようだし、いいお写真が取れますね (*^-')ノ⌒☆
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/12/12 06:21 * edit *

タイトル

私も明日は自分探しの旅に出掛けます。
と言うか、2枚目の写真はどうやって撮ったの!?
誰かに撮ってもらったのですよね??

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/12 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/526-ef76af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

