ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自己紹介の日  ~photo resume~ 

2009年12月 コラボ企画「リンゴの日」初参加。。。

jikoshokai-2.jpg
jikoshokai-3.jpg

なんでこんなことやっているのだろう?
という疑問をもちつつ、ついつい二人のボスの甘い言葉に騙され
ここまで続けてしまうという優柔不断で、軟弱な性格


今回こそ、もうやめたい。と訴えたのに…


そして、2010年 12月。




READ MOREからどうぞ。



ついにこんなものまで撮らされてしまいました。。。



portrait-2up.jpg

実際にわたしと会っている方々、申し訳ありません。
修正、レタッチ、かなり入れました。

優柔不断なうえに 嘘つきです(笑)

せめてものお詫びのつもりで、切り刻んでみました。。


でも、せっかくなんで、貼り合わせたものを後ほどアップ…

しないかもしれませんが… 


自己紹介になってませんね。。

こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


おきてがみ

今回も二人のボスの オニのよう…優しいお言葉に脅され 励まされました。


いつもありがとうございます。






同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目!
12月13日「自己紹介の日」22:00スタート


詳細は↑クリックで。

この記事に対するコメント

*仁子さん

いつもありがとうございます。
イメージ通りですか? それは、嬉しいです。
素敵なんて言ってもらうこと滅多にないんで
感激してます。
これからもよろしくお願い致します。


june #- | URL | 2010/12/17 15:40 * edit *

*JZX81さん

なんか、褒めて下さって、申し訳ないような。。^^;
実物とはたぶん、だいぶ違うと思います(笑)
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/12/17 15:40 * edit *

*いちぼくさん

いつもありがとうございます。
お忙しいところを、立ちよって下さって、嬉しいです。
おまけに褒めて頂いちゃって、ありがとうございます。

june #- | URL | 2010/12/17 15:39 * edit *

*おごしゅさん

はじめまして~
イギリスからですか! 
ようこそいらしてくださいました^^
前の企画のも褒めて下さり、ありがとうございます。
はい。こちらこそよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/12/17 15:39 * edit *

*birdyさん

あ~スミマセ~ン(><)
実物とかなり違っちゃって。。
大目に見て下さい(笑)

june #- | URL | 2010/12/17 15:38 * edit *

*Tigerうっすさん

いつもありがとうございます。
すごく恥ずかしかったんで、レタッチと加工で
ごまかしました^^;

june #- | URL | 2010/12/17 15:37 * edit *

*sugarさん

もう、撮れなくて、ヤケですよ~
あとは、レタッチという強い味方が。。(笑)
でも二度とないと思うので、あとはよろしくです。^^
sugarさんはそのままで大丈夫ですよ~
今度はぜひ、隠さないでド~ンと出てきてね~♪

june #- | URL | 2010/12/17 15:37 * edit *

*Sippo☆さん

いつもありがとうございます。
スミマセン~ 

june #- | URL | 2010/12/17 15:36 * edit *

*Lifeさん

そんなこと言ってもらえて、嬉しいです^^
そうなんです。リンゴからです。これが
間違いのも…あ。。

june #- | URL | 2010/12/17 15:36 * edit *

*あきさん

お疲れさまでした~^^
こちらこそ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します♪

june #- | URL | 2010/12/17 15:35 * edit *

*地球さん

あー地球さん!
ただ撮っただけなんですよ。
レタッチには力をいっぱい注ぎましたが(笑)

june #- | URL | 2010/12/17 03:00 * edit *

*なつ。さん

いつもありがとうございます。
そんなに褒めて下さって、照れくさいですが
嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね♪

june #- | URL | 2010/12/17 02:59 * edit *

*きらりさん

え~何回も来て下さってたんですか!
嬉しいけど、はずかし~(><)
どうもありがとうございます。

june #- | URL | 2010/12/17 02:59 * edit *

*riemaruさん

セクシーなんてお言葉いただくとは
本当は予想もしてなかったんですよ~
すごく恥ずかしいです^^;

june #- | URL | 2010/12/17 02:58 * edit *

*パパカメラさん

いつもありがとうございます。
そんなふうに言って下さって、嬉しいです。
パパカメラさんもぜひ、セルフお願いしますね^^

june #- | URL | 2010/12/17 02:58 * edit *

*いこれさん

ありがとうございます。
そんなに言ってもらえてとっても嬉しいです。
ボス二人の甘い言葉という、脅迫状は絶大な力があります。

june #- | URL | 2010/12/17 02:57 * edit *

*アヤトナさんへ

いつもありがとうございます。
え~イメージ通りですか?
中身はたぶん違いますよ^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
TB、以前はちゃんとできたのになぜでしょうね~??

june #- | URL | 2010/12/17 02:57 * edit *

*ke-taさん

紙袋にリンゴですか。
坂道のほうがいいですね。思いっきり転がるように。
しかし、かなり屈折したくどき文句ですね。。^^;

june #- | URL | 2010/12/17 02:56 * edit *

*ホワイト10さん

素敵といっていただけて嬉しいですが、
ショーウインドーは褒め過ぎですよ~
そんなに言っていただいて、感謝です^^

june #- | URL | 2010/12/17 02:55 * edit *

*「せ」さん

うれしい。。。

june #- | URL | 2010/12/17 02:54 * edit *

*Harvest-Moonさん

ありがとうございます。
そんなに褒めていただけるなんて、とっても嬉しいです。
切り刻みは適当です(笑)
こういう写真も面白いでしょ^^

june #- | URL | 2010/12/17 02:54 * edit *

*bouquet-nさん

いつもありがとうございます。
セクシーとは縁がないんだけどね~ほんとは。。

june #- | URL | 2010/12/17 02:53 * edit *

スーさん

そんなふうに褒めていただけるなんて、
かなり照れくさいし、恥ずかしいです^^;
でも、これからも素敵と言ってもらえるように
たくさん撮っていきたいと思います
ありがとうございます

june #- | URL | 2010/12/17 02:53 * edit *

*クランベリーソースさん

雑誌の1ページなんて、
褒め過ぎですよ。 でも、ありがとうございます

june #- | URL | 2010/12/17 02:52 * edit *

*はまぴーさん

いつもありがとうございます。
妄想癖ですか! 何を?と聞くのはやめときます^^

june #- | URL | 2010/12/17 02:52 * edit *

*鍵さん

外野なんてそんなことないですよ~
そんなふうに言って下さってこちらも照れたりして^^
ありがとうございます。

june #- | URL | 2010/12/17 02:51 * edit *

*PIERREさん

いつもありがとうございます。
過分なお褒めの言葉も嬉しいです^^
そうですね。ボスからまた脅迫状が。。。^^;

june #- | URL | 2010/12/17 02:50 * edit *

*恵さん

いつもありがとうございます。
そんなお褒めの言葉、くすぐったいですよ~
本人はまるで色っぽいという感じではないんで。
実際にお話とかすると、びっくりされたりするんです^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪

june #- | URL | 2010/12/15 23:13 * edit *

*デイジーさん

いつもありがとうございます
デイジーさん、褒め過ぎですから~それ^^;
そういうデイジーさんこそスタイル抜群で、うらやましい♪
でも、こんなわたしに惚れて下さるなんて、嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/12/15 23:12 * edit *

*zendcさん

ボス、いつもありがとうございます。
本当は公園のほうが良かったんですけど~^^:
セロテープ使わせてもらいましたんで(笑)↑

今回も、お世話になりました!
お忙しい中、いつも見て下さってありがとうございます。
お疲れさまでした。

june #- | URL | 2010/12/15 23:12 * edit *

*BOBOさん

セクシーなんて言っていただけて、嬉しいです
いつもありがとうございます。

june #- | URL | 2010/12/15 23:11 * edit *

*ダーダーさん

ありがとうございます。
この歳になってそんなことを言ってもらえるなんて
感激です~♪

june #- | URL | 2010/12/15 23:11 * edit *

*nagomuyoshiさん


初めまして~
お名前はけっこう色々なところでお見かけして
気になっていたのですが、この機会に思い切って
お邪魔できて良かったです。
今後ともどうかよろしくお願い致します

june #- | URL | 2010/12/15 23:10 * edit *

*Erinさん


ありがとうございます。
期待されちゃってたんですか?それはかなり恥ずかしいですが。。^^
でも、嬉しいお言葉、感謝です^^
これからもよろしくお願いします!

june #- | URL | 2010/12/15 23:10 * edit *

*リリィさん

ありがとうございます。
そんなふうに言っていただけて感激~^^

june #- | URL | 2010/12/15 23:09 * edit *

*うぃんぐるーさん

はい。本人ですm(_ _)m
惚れそうですか? うれしいです。いつでもどうぞ(爆)

june #- | URL | 2010/12/15 23:09 * edit *

**hana*さん

初めまして~
セクシーなんて言ってもらえて嬉しいです。
実際はまったく違うんですけどね^^;
これからも遊びに来て下さいね~ よろしくお願いします

june #- | URL | 2010/12/15 23:08 * edit *

*はぴさん

ありがとうございます。
そうそう、よくやったよね~
こうして、自分で見てびっくりしてますよ。。これ一年分か~って(爆)
まさか自分を撮ることになるとは思いもせず。。。
褒めて下さってありがとう!!

june #- | URL | 2010/12/15 23:08 * edit *

*sakurashotさん

さくらボスには何かとお世話になり。。。以下略

これは運命ですか。。地獄の一丁目のような気がして来たのは
気のせいでしょうか。

june #- | URL | 2010/12/15 23:07 * edit *

*hirokazu0528さん

ありがとうございます。
切り刻んだのは、成り行きで。。なんとなくなんです。
そう言っていただけて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします

june #- | URL | 2010/12/15 23:06 * edit *

*R!Eさん


はじめまして。
こちらこそよろしくお願い致します

june #- | URL | 2010/12/15 23:05 * edit *

*myuさん

ありがとうございます。
myuさんもとっても可愛らしいかたですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/12/15 23:04 * edit *

*cas50414さん

一瞬、すてきですが、すきですに見えてドキッとしました(笑)

june #- | URL | 2010/12/15 23:04 * edit *

*woo3.さん

褒め過ぎ感も否めませんが、ここは素直に
ありがとうございます。男性に言われると嬉しいもんですね^^

june #- | URL | 2010/12/15 23:03 * edit *

*土佐けんさん

セクシーなんて、何十年も言われたことがないわ。
というより、もともと言われたことないし(笑)
ありがとうございます。
土佐けんさんの自己紹介も見たかったなぁ^^

june #- | URL | 2010/12/15 23:02 * edit *

*まゆみさん

いいやん、なんて言ってもらえて嬉しいです。
回顧の写真ももっと見せ方ひねりたかったけど、時間もないんで。。
こんなところで勘弁してもらいます。

june #- | URL | 2010/12/15 23:02 * edit *

*ggさん

お褒め頂きありがとうございます。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします

june #- | URL | 2010/12/15 23:01 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪

一昨日の記事UPに間に合わず
昨日は留守していたためお伺いできず
2日遅れのコメントになりました(>_<)
ごめんなさい!

実は今日の記事を先に読んで(みてしまったので)
時間を遡った感じですが
この記事のjuneさんも
今日の記事のjuneさんも
どちらも素敵、イメージどおりです(*^_^*)

残りは今日の記事にコメしますね(^_-)-☆

仁子 #- | URL | 2010/12/15 21:07 * edit *

タイトル

こんばんは。

シャープな切り口の奥に映るアンニュイな雰囲気
冷たさの中に切なさが混在する
ブロークン・コンソートのような一枚。
自己紹介の概念を覆す作品ですね。

お見事です。
ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/12/15 19:03 * edit *

タイトル

こんばんわぁ
お久しぶりです!
コラボ企画「自己紹介の日」だったんですね
すっかり忘れてしまっていました
それにしても、なんて素敵な横顔なんでしょう!
おしゃれな撮り方もすばらしい☆
かっこいいですよ♪

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/12/15 00:19 * edit *

タイトル

Juneさん、初めまして。イギリス在住のおごしゅといいます。
何人かのブロガーさんのところでタイトルは拝見し「魅力的だな」と思いつつも機会を逃していました。今日は思い切って訪問してみて大正解!
とても素敵なブログですね。セルフポートレートはモチロンのこと、今までのテーマの写真もポスターみたい。
また遊びにこさせてくださいね。リンクとTBいただいていきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

おごしゅ #- | URL | 2010/12/14 23:50 * edit *

ごぶさたです^^;

そういえば、コラボ企画あったんですよねw
「自己紹介の日」はポタマルじゃむずかしいかなと
すっかりあきらめ&忘れておりました^^;

おーjuneさん、すごくキレイ写ってるじゃないですか!
まどろみの表情? いえいえ、惑わす表情ですねw
色っぽいス・・・

birdy #SFo5/nok | URL | 2010/12/14 23:19 * edit *

タイトル

こんばんは~。
いやー、色っぽい自己紹介ですね^^
このような写真を加工したセルフフォト、斬新ですね。
さすがアイデアマンのjuneさんです。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2010/12/14 22:00 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは~!^^
ひゃ~~!!キターーーッ!(by、オダユウジ)
って感じです!笑
撮れないと言いつつ、何ですか?この超セクシーなショットは!!
私じゃなくて、今度juneさんがカメラマンをして下さい♪
私もこんなセクシーショットを~~!
あ、でも元が違うから無理か…^^;
乱れた髪がめっちゃ素敵デス。
次回のUPは是非繋ぎ合わせたショットを♪
TBどうもありがとうございました。
お先に頂いてま~す!(*^。^*)

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/12/14 20:36 * edit *

タイトル

ドッキリしちゃいました(´▽`*)
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/12/14 19:25 * edit *

タイトル

こんばんはー
なんともセクシーなポートレートですね!
ドキッとしました^^
リンゴからの参加なのですね~
自分は青からなので先輩ですね
先にTB頂きました!

Life #XYqYd7.Q | URL | 2010/12/14 19:07 * edit *

タイトル

こんばんは☆
先日はお疲れさまでした。
一日遅れですが、TBさせていただきました。
素敵なお写真の数々に見入りました。
今後ともよろしくお願いします。

あき #mQop/nM. | URL | 2010/12/14 18:58 * edit *

タイトル

あーjuneさんだぁーっ
カッコイイ1枚ですね。
切り刻んでないヤツお願いします^^
いいお写真撮りますね!

地球 #- | URL | 2010/12/14 18:57 * edit *

こんばんは。

さすがです…。
濡れた髪と横顔がとても素敵です。
ずっと着いて行きたいと思いました。
TBは昨日頂きました。
コメントが遅くなってスミマセンでした。

なつ。 #- | URL | 2010/12/14 17:29 * edit *

タイトル

juneさん昨日の夜から な~んかいも見に来てしまって。
すっごくすてき~
あたしも惚れた。なんて(笑
いっぱいP★★があったらいいのにー

きらり #pVQFStsQ | URL | 2010/12/14 17:22 * edit *

タイトル

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
や~んっ♪
juneさんめっちゃセクシーで綺麗ですね☆
なんだかドキドキしちゃいます♪
光の加減、切り刻み方どれもとっても素晴らしいです♪
TBいただきます~

riemaru #4bA2RifU | URL | 2010/12/14 16:01 * edit *

タイトル

こんな素敵な方からいつもコメント頂いていたなんて嬉しい!
セルフポートレイト撮ったことないので今度勉強してみます。

パパカメラ #- | URL | 2010/12/14 14:55 * edit *

タイトル

こんにちは。
か・かっこよすぎます・・・。。
モデルさんかと思いました。まぢで。
うっとりです~!
二人のボスの甘い言葉の力はすごいですよね・・・。w
でもやめると言わずにこれからのご参加、私も楽しみにしています☆
TBさせてもらいました!
ぽち

いこれ #- | URL | 2010/12/14 14:08 * edit *

タイトル

イメージ通り! そう・・・juneさんなんですね~^^

今回のマイポートレートも ステキですが
回想から始まる構成が いいですね!

これからもよろしくです♪
あまりコメントできないけど ゴメンして(^_^;)ゞ

今朝もTBやってみましたが やっぱりダメみたい・・・

マダム☆アヤトナ #LBBrlPtc | URL | 2010/12/14 13:23 * edit *

タイトル

色っぽい。
色っぽいですよ。
紙袋にリンゴを一杯詰めて歩いてて下さい。
ぶつかりに行きます。

一緒にリンゴ拾いましょうよ。(口説き文句)

ke-ta #X.Av9vec | URL | 2010/12/14 13:22 * edit *

タイトル

おはようございます。
juneさん、素敵ですー。
ショーウインドウのポスターに貼られてもいいのでは・・・。
魅力いっぱいの写真の創作者、juneさん。
これからも、素敵なお写真と詞を楽しみにしていますよ。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/12/14 10:26 * edit *

タイトル

をーーーー

朝から素敵な写真を
拝めてしまったっ

今日はいい気分 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/12/14 09:52 * edit *

タイトル

おはようございます!
みなんさんの企画、とっても楽しく拝見させていただきました~
そして、juneさんの美しいお姿のお写真はもちろん、切り刻み方に感激!です。
ラインの入れ方や光の入り具合もとっても好きです!!
いつものお写真と違っていいな~~
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2010/12/14 08:45 * edit *

タイトル

おはようございます^^
うわーん、とってもセクスィで素敵です!!
ぜひぜひ全部つなぎあわせてアップしてくださいね♪
まってるよーーん^^
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/12/14 08:10 * edit *

タイトル

おはようございます。
これまでも素敵なお写真を沢山撮っていたのだと実感させられる記事ですね。
そしてご本人、カリスマ性まで感じて(?!)格好良いです。
これからも素敵なお写真を沢山見せて下さいね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/12/14 07:34 * edit *

タイトル

june さん、とっても綺麗で…
雑誌の1ページかと思いました!

クランベリーソース #- | URL | 2010/12/14 07:29 * edit *

タイトル

横顔ってドラマティックですよね!!
僕の妄想癖がフル稼働をはじめました^^
これからも素敵なお写真を見せて下さいね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2010/12/14 06:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/14 06:38 * edit *

タイトル

いやいや
これは艶っぽいですね
絶対につなぎ合わせた写真をアップしてくださいね
そうしないとボス×2に何されるか分かりませんよ(笑)

TB頂いて行きます♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/12/14 06:31 * edit *

おはようございます~♪

ヒャ~、超色っぽい~~!!
女っぽいとか色っぽいとかには無縁で、ヤロウみたい♪ 
と言われる私は羨望の眼差しで拝見してます (^^)
それにしても何もバラバラにせんでも(笑)
やっぱり一度はサクッと全体をアップされては!?
とお願いもしたところで、こんな私ですが
こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/12/14 06:14 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪
きゃあ~どこのモデルさん!?って思ったら、
juneさんご本人なんですね~(*'▽'*)わぁ♪
色っぽい~セクシーヾ( 〃∇〃)ポポッ
貼り合わせたものも楽しみにしていますね~♪
めっちゃ惚れちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
TBさせていただきました♪
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/14 03:07 * edit *

タイトル

こ、こんばんは。
まじっすか!めちゃカッコええやないですか!
緊張するやん。w
も~、めちゃビックリしましたよ。公園ちゃうし。笑
セロテープ送っときますので、よろしく~。
素敵な「自己紹介」ありがとうございます!

zendc #- | URL | 2010/12/14 03:05 * edit *

タイトル

こんばんは!
コラボの日、なんとか参戦できました~。
素敵な横顔、しっとりとしていてセクシーですね(^o^)
切り刻んでない写真、楽しみにしてますね~!
ちょっとTBがうまくいかずに複数入れてしまいスイマセン(>_<)

BOBO #- | URL | 2010/12/14 02:25 * edit *

タイトル

うわぁ 惚れたぁ・・

一目惚れです。

綺麗ですねぇ う、美しい♡

ダーダー #- | URL | 2010/12/14 01:41 * edit *

タイトル

初めまして、
nagomuyoshi といいます。
今回初めて参加させていただいてます。
よろしくお願いします。
おいしそうなので、よりみちしました・・・。
TBいただきます・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2010/12/14 01:20 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは~^^

私も今回TB企画に初参加させていただきました♪
それで・・・juneさん!!なんてセクシーなのでしょう(^^)
juneさんのセルポ見れるかもとかなり期待していたのですが
期待以上過ぎて只今ドキドキしております!

TB送らせていただきますね~^^
宜しくお願いいたします。

Erin #- | URL | 2010/12/14 00:48 * edit *

タイトル

juneさん、おキレイです~!
そしてセクスィ~♪♪♪キャキャキャ!

TBいただいていきます~。
(わたしの、だめでしたか…なぜでしょう?)

リリィ #2E1LQM0k | URL | 2010/12/14 00:31 * edit *

タイトル

え?本人さんですか?
やばい、惚れそうです・・・

うぃんぐるー #sSHoJftA | URL | 2010/12/14 00:05 * edit *

タイトル

こんばんは。はじめまして。
自己紹介の日から来ました。
かっこよくてすごくセクシー♪
素敵なお写真がたくさん♪♪
またお邪魔させてくださいね。

TBいただきますね。

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2010/12/13 23:58 * edit *

タイトル

juneさん こんばんは~^^
こうやってみると、いっぱいTB企画参加してきたよねぇ。
どの写真も今年のなのに懐かしい~~。
企画ごとに新しい出会いがあって親しくなっていったブロ友さんたちとの
付き合い始めを思い出すわぁ~♪

で!! なんと色っぽい~~♪
めっちゃ素敵!!カッコイイスナップですねぇ。
いや~ん いいわぁ。 私が男なら惚れてまう(〃▽〃)
繋ぎ合わせた写真も見せてね~~。

0時過ぎにPしまっす(^^)v

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/12/13 23:32 * edit *

タイトル

カッコいい!!
めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!
是非、繋ぎ合わせて~

>なんでこんなことやっているのだろう?
私が、大ボスから「オレと一緒にバナナを撮らないか?」って誘われた日から、
決まっていた事なのですよ。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/13 23:12 * edit *

タイトル

こんばんは^^
切り刻んだポートレート・・・上手く表現されてますね♪
貼り合わせたモノが見れるのですか!?
楽しみ~♪
TBさせていただきますね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2010/12/13 23:10 * edit *

タイトル

はじめまして。
コラボ初参加させていただいてます。
よろしくお願いします。
TBいただきますね!

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2010/12/13 23:06 * edit *

タイトル

こんばんは☆
juneさん、初めまして☆

美しい…。素敵な表現。感動です☆

トラバ頂きました。できて嬉しい☆★☆
これからも、どうぞよろしく。

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/12/13 22:36 * edit *

とても

すてきです・・

cas50414 #- | URL | 2010/12/13 22:34 * edit *

タイトル

こんばんわ^^
おおお 色っぽい横顔ポートレート
カッコイイですね!
TBありがとうございます!宜しくお願い致します^^

woo3. #- | URL | 2010/12/13 22:31 * edit *

こんばんは

コラボ企画の日ですね^^
自己紹介ですか~~
参加しなくて良かった(^^;

juneさん、とってもセクシーですね^^
乱れ髪がそそりますww
お洒落でレコードジャケットみたい♪
(レコード?古っ、今はCDですよね(^^;)

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/12/13 22:26 * edit *

タイトル

や~ん、いいやんいいやん!!
回顧するのもいいアイディアだし、そして今回のに繋げるとは、さすがjuneさんだわ~
これがjuneさんなのね。。。
しみじみしちゃいます。。。
濡れたような御髪&横顔がセクチーよ~ん♪
あ、TB送れませんでした(涙)

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2010/12/13 22:12 * edit *

タイトル

こんばんは
コラボの日ですね
綺麗な写真ばかりで特にaddの写真が
今後ともよろしくお願いします。
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2010/12/13 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/528-0b081312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『sugar』の成分~「自己紹介の日」コラボ企画~

JUGEMテーマ:写真&amp;nbsp; 今日は久々のコラボ企画テーマは わたしがもっとも苦手な「自己紹介」ど~もsugarです♪え?

オナジソラノシタ | 2010/12/13 22:04

自己紹介の日。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL 自己紹介の日。 今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。 テーマは「自己紹介の日」。 なつ です。 機織りを見られてしまい鶴になったのではありません。 かと言って鶴のイメージ...

菜の花のな。 | 2010/12/13 22:23

ヨロシクオネガイシマス

只今いい感じに冷たい雨が降っています。明日はまた白い雪が見られそうです^^なんかベタな感じでゴメンなさい 自己紹介なら履歴書写真だよなぁ・・・ コスプレしなきゃ!と何故か思いまして撮影中、トナカイのカチューシャをつけているときに先輩が遊びに来...

写楽館プラス Photolog | 2010/12/13 22:30

夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~

夢をみました。 どこかで遊んだ帰りの車の中で 私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて その理由が本当は違うことも知っているのに 問いつめることも また会いたいということもできずに せめて 最後まで可愛いと思われたいと流れていく景...

tiny※stories | 2010/12/13 22:32

自己紹介の日

えっと、1211展で撮って頂けたので急遽参加させて頂きます 実はちょうど今タイミングよく 晒されて 紹介して頂けているんです。去る12月11日、渋谷で行われた 忘年会 写真展に出展していました。 その途中で撮って頂けたのが コチラ と コチラ。 はい、

Rosetta's Photo Gallery | 2010/12/13 22:35

天使の梯子に包まれて・・・ 光を求めて自分探しの旅へ

1 老人と天使の梯子 私の住むところは港町。 写真を始めてから、何度となく海や漁港での風景を撮っています。 ここから見える風景は、裾野から見える大きな富士山や、いろんな船、釣り人、カモメなど 被写体の宝庫で楽しいです。 そんな私にとっての自分探し...

happy-cafe*vol.2 | 2010/12/13 22:37

自己紹介の日 ~ ver.zendc「愛と正義の名のもとに」

潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログに

zenbox_ | 2010/12/13 22:39

コラボ企画 『自己紹介の日』

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 12月13日は「自己紹介の日」 改めまして。 このブログ「日々カメラ」の主役を張っ...

日々カメラ | 2010/12/13 22:47

Bガタノミリョク #001

撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、

ミリョクノジカン | 2010/12/13 22:55

「自己紹介の日」

zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの TBコラボ企画第10弾「自己紹介の日」に参加させていただきたいと思います^^ 僕と言えば瀬戸内海の夕景ばかり撮ってるってイメージかな!?っと思ったので 瀬戸の夕景をアップしたいと思いま

さぬき写真工房 | 2010/12/13 23:11

『自己紹介の日』コラボ企画 * *

《 *『自己紹介の日』コラボ企画 * 》 ちょっとだけよ~(///∇//)テレテレ ☆ ☆12月13日は「自己紹介の日」☆ 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!...

*・*・空色☆photo・*・* | 2010/12/14 00:10

My first ~ コラボ企画 「 自己紹介の日 」 初参戦・・・

「 zenbox_ 」 の zendc さんと、 「 サクラ*びより 」 の sakurashot さんこと 「 ミリョクノジカン 」 の monkeysnap さんのステキなコラボ企画第10弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 nagomuyoshi このたび、断りもな...

和む由もがな | 2010/12/14 00:29

自己紹介の日★

こんばんは & あらためまして、はじめまして リリィです このたび わたしのだいすきな写真ブログ「サクラ*びより」のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんの発案により 素敵なコラボ企画が企画され、 写真はまだまだなわたしですが 参加させていただく

Quanon is my life…♪ | 2010/12/14 00:33

【自己紹介の日】 "I am..."

同じテーマ・被写体を撮って、同じ日に ブログにアップしょう! 素敵なブロガーさんたちとのコラボレーション企画、第十回目。 【自己紹介の日】 「さぁ、自分探しの旅にでかけよう!」...

Cineal Saoil | 2010/12/14 00:45

TB企画 「自己紹介の日」

5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E) 今日はzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボTB企画開催日! お題は 「自己紹介の日」  いつも写真を撮る側でなかなか自分の写真がなく・・・ 年末はいろいろと予定があり、

A moment of... | 2010/12/14 00:54

ソラニン。

Nikon D90. Fisheye 10.5mm f/2.8G. *画像clickでサイズ大きくなります. 空人  Blood Type A - Kumamoto Aso - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#10 自己紹介の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&たくさんの応援ポチ...

L@UNDRY** | 2010/12/14 01:18

TB企画 「自己紹介の日」

5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E) 今日はzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボTB企画開催日! お題は 「自己紹介の日」  いつも写真を撮る側でなかなか自分の写真がなく・・・ 年末はいろいろと予定があり、

A moment of... | 2010/12/14 02:22

自己紹介の日…の巻。

またまたやってまいりました! 「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん主催のステキ企画 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! ...

MIX MIND | 2010/12/14 02:47

Self-introduction   all about me

写真は、ほれ・・前に出したヤツだにゃん。。。 born: 19xx 14th April  Aries age: over50 place: Matsuyama Ehime pref. university: Meiji University two sons: elder: Yuchan Waseda univ. ->office worker yo...

Photo & Diary | 2010/12/14 06:22

自己紹介の日♪ by PIERRE

先ほど仕事から帰ってきました(涙) 完全に出遅れた感ありありですが、TB企画に参加します♪ 今回も楽しい遊び場を提供していただいた、ボス×2には感謝してます え~よく聞かれる「PIERRE CEO」について解説します 22歳の頃、会社の同期の結婚...

♪PIERRE♪CEOのBREEな生活 | 2010/12/14 06:29

「本格イタリアンの日」

のっけからアホ丸出しな登場に見えますが、今回は至ってまじめです。 ピンクのエプロンはジャスコで580円でした。 例の如く説明は不要か...

Synchro Live Graphic | 2010/12/14 12:06

「自己紹介の日」

なんとなくこの写真の気分かな・・・。 今回は同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目「自己紹介の日」でお送りしています♪ ちょっと夜はバタバタなので、TBを先に送ってコメントは後...

キリンハキイロ。 | 2010/12/14 14:04

#640 はじまり

(2003/5/22 あに誕生) パパが突然写真を撮り始めたのはキミが生まれてきたから。 (あに生後2週目) カメラはPanasonic DMC-FZ1というコンデジ。 (2005/8/19 いもうと誕生) パパはオッパイを飲ませながらますますキミたちを撮りまくった。

あに☆いもうと | 2010/12/14 15:00

自己紹介の日

          大好きな街横浜、写真は「赤レンガ倉庫」           

あきカラ | 2010/12/14 18:54

自己紹介の日*コラボ企画

はじめまして、 の方もそうじゃない方も こんにちはyuyuです♪ 沖縄で暮らしています。 * 写真友のmogさんに楽しそうな企画を紹介してもらい、→ → ☆ 今回ははじめて参加しました。 私にとって最初のテーマが「自己紹介」 はじめての参加でもって...

つきのしずく うみのしずく** | 2010/12/14 19:44

1211展+TB企画「自己紹介の日」

こんばんわhidetatuです。 先日、東京渋谷スペースターボでの 写真展に参加させていただきました。 写真展が終わって今夜で三日目なのですが 正直、余韻がひどくて本当にリハビリが必要な感じです^^; 主催者のFOTO CYCHEDELICOさん 実行委員の方々本当にあ...

温   泉   記 | 2010/12/16 10:54

ひとり自己紹介の日

yuukiです。 性格は、自分勝手ってよく言われます。 てんびん座のB型。 あ~、私B型でよかった^^ってなんか思っています。 友人からONとOFFの差が激しいとよく言われます。 最近はON...

_slow life,slow time_ | 2010/12/22 00:52

