ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Special Thanks 

THANKS.jpg


いつも見に来て下さるたくさんの方々へ。
本当にありがとうございます。


自己紹介は子供の頃から大の苦手
前記事でまともにやってませんでしたね^^; 苦手なので簡単に。

身長:156cm 体重は。。ナイショ

ふたご座

カメラ歴は去年の8月頃。覚えてない(笑)

一眼歴:もうすぐ一年。

年齢は:ご想像におまかせ。(知らない方が幸せといえる年齢)




以上簡単に終了

切り刻んだ写真、リクエストが多かったので、貼り合わせました
大ボスが送ってくれた セロテープで。。。(爆)



portrait-Z.jpg



With Love



withlove.jpg

大ボス! セロテープ、ちょっとハデじゃありません?(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



おきてがみ

コラボ企画記事へのたくさんのコメント、TBありがとうございました。
コメントへのお返事は纏めてになるかもしれませんが、もう少しお待ち下さい。
TB受け取りながら、こちらからのご訪問、TBがまだの方がいらっしゃったらごめんなさい。
お知らせ下さいね。


今回の企画については、zendcさん、sakurashotさん、ほんとうにお世話になりました。
次回は…参加しないと言っても無駄でしょうね。。^^;


この記事に対するコメント

*trafalgar_lawさん

ありがとうございます。。そんな参られても、こちらも
照れます^^ もう二度とやりませんから~

june #- | URL | 2010/12/20 00:13 * edit *

*myuさん

嬉しいお言葉、感謝です♪

june #- | URL | 2010/12/20 00:13 * edit *

*zendcさん

ボスにできるだけ似た馬をさがしたんですが~
なかなかあの目つきはなくてね~~~(笑)
今回はこんなもんでお許し下さいませ。。。m(_ _)m

june #- | URL | 2010/12/20 00:12 * edit *

*あきさん

おつかれさまでした~
そんなふうに言っていただけて、嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します♪

june #- | URL | 2010/12/20 00:12 * edit *

*土佐けんさん


今回、土佐けんさんのお言葉が、一番インパクトありました^^;
かなり、心臓に良くないですよ~ドキドキしました。。
ファンクラブなんてありませんよ~
誰も入りませんって。。(爆)
何なら、土佐けんさんにおまかせしますので~^^ヨロシク

june #- | URL | 2010/12/20 00:11 * edit *

*sakuraさん

ご無沙汰でした~
あんまり褒められると、照れちゃいます。
sakuraさんも来年はぜひ、参加をお願いしますね~
お待ちしてます!


june #- | URL | 2010/12/20 00:10 * edit *

*いこれさん

ありがとうございます。
いこれさんはすでに、素敵なお写真ですから、
精進なんて必要ないですよ~^^
これからもよろしくお願いします

june #- | URL | 2010/12/20 00:09 * edit *

*clemysさん

ごぶさたですね~
お褒め下さり、ありがとうございます

june #- | URL | 2010/12/20 00:09 * edit *

*sakurashotさん

今回は大ボスのセロテープがメインです。
え、次回のコラボ企画って、何のことでしょ???

june #- | URL | 2010/12/20 00:08 * edit *

*仁子さん


いつもありがとうございます。
褒め過ぎですって(汗

june #- | URL | 2010/12/20 00:07 * edit *

ゆうこりんさん

お久しぶりです。
ゆうこりんさん、3ヶ月! そっちのほうがびっくりです。
とっても素敵なカレンダーとか作ってらしたから、ベテランの域ですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/12/20 00:07 * edit *

*nagomuyoshiさん

リンク、ありがとうございます。
毎回こういうのは、神経が持ちません(笑)
ストレスで胃炎になりそう。。
nogomuyoshiさんのお写真で、和みたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/12/20 00:07 * edit *

*JZX81さん

そんなに褒めて下さって、申し訳ない気がします^^
ありがとうございます。
でも、まだまだわからないことばかりです。

june #- | URL | 2010/12/20 00:06 * edit *

*ponichiさん

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです。
でも、そこまで褒めていただけるなんて、冷や汗ものです。。^^
ponichiさんは、良い意味で、お写真とはイメージが違いますね。
優しい雰囲気の方です。もっとお話ししたかった。。残念。

june #- | URL | 2010/12/20 00:06 * edit *

*TOYさん

褒めちぎっていただき、わたしも心臓がばくばく。。(笑)
今まで、よくやってきたな~と自分で感心。。
究極の写真が今回なんで、たぶんこれ以上はもう出ないと思います。
でも、TOYさんが見て下さるなら頑張りますね~

june #- | URL | 2010/12/20 00:05 * edit *

*ホワイト10さん

なんか、お褒め下さって、感謝です。
まだまだわからないことだらけです。

june #- | URL | 2010/12/20 00:04 * edit *

*jurimamaさん

jurimamaさんのお写真だって、いつも素敵ですよ~
フォトショップは、まだまるで使えないんです^^;
もっと勉強する時間が欲しい。
次回は~~どうなるんでしょうねぇ

june #- | URL | 2010/12/20 00:04 * edit *

*「せ」さん


ありがとうございます。。涙

june #- | URL | 2010/12/20 00:03 * edit *

*runaさん

ちょっと恥ずかしいですね。
でも、そう言っていただけると、救われます^^

june #- | URL | 2010/12/20 00:03 * edit *

y_and_r_dさん

ありがとうございます。
まだまだ初心者なんですよ~

june #- | URL | 2010/12/20 00:02 * edit *

*Harvest-Moon さん

いつもありがとうございます。
セクシーなんて、縁のない言葉ですよ~
嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/12/17 16:14 * edit *

クランベリーソースさん

双子座ですか。同じですね~
飽きっぽいのも同じかも(笑)
お褒め下さってありがとうございます。

june #- | URL | 2010/12/17 16:14 * edit *

*cas50414さん

うれし~です。。。♡

june #- | URL | 2010/12/17 16:13 * edit *

*デイジーさん、

お疲れさまでした。
モデルなんて、そんなに褒めちぎって下さって、
ありがとうございます。
デイジーさんとは雲泥の差ですけど。
いつもお優しい言葉を下さって、感謝してます!

june #- | URL | 2010/12/17 16:12 * edit *

*恵さん

いつもありがとうございます。
恵さんはわたしよりも小さいのね^^
そんなに褒めてもらっちゃうと、会った時が怖いなぁ。
ちが~う!とか言われそう(笑)
そう、カメラ歴はまだまだ初心者ですよ~
もっと撮っていかないとね^^
これからもよろしくお願いします!

june #- | URL | 2010/12/17 16:12 * edit *

*maiさん

いつもありがとうございます。
お褒め頂いて、嬉しいです。
maiさんのカッコイイ姿、憧れますね~
セロテープ。これがどうしてもやりたかったのです(笑)
Z馬ボステープ。。これが一番時間掛かった(爆)

june #- | URL | 2010/12/17 16:11 * edit *

*ダーダーさん

また、嬉しい事を。。^^; ありがとうございます
今度はダーダーさんもぜひ、お顔拝見したいです

june #- | URL | 2010/12/17 16:11 * edit *

bouquet-nさん

もう、なにがコムスメですか!
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです~
レタッチの勝利(笑)

june #- | URL | 2010/12/17 16:10 * edit *

鍵コメ、kさん

ありがとうございます。
ドキッとしちゃいましたか~^^
筆無精。。いいですよ。見に来て下さってるし。
うれしいです。
こちらこそよろしくお願い致します。

june #- | URL | 2010/12/17 16:09 * edit *

*はぴさん

お疲れさまでした~
何とか終わりましたね~^^;

身長、そんなにないんですよ~
けっこう大きく見られるんですけどね^^
はぴさんは小柄なのね。。
モデルさんなんて、褒めすぎ~(笑)
でも、ありがとうございます

june #- | URL | 2010/12/17 16:09 * edit *

タイトル

おはようございます。
今日はなんとかゆっくり見れそうですね、
昨日はFC2の不調で表示されても固まってしまって・・・

やっぱり切り刻んでない方がセクシーモード全開ですね!
いやぁ参りましたです_(^^;)ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2010/12/17 06:35 * edit *

タイトル

こんにちは☆

何度みても、むちゃくちゃセクシーです☆★☆
うっとり…。
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/12/16 16:37 * edit *

タイトル

凹○...コテッ
水も滴るいい女ですやんか。
せくすぃーです。
セロテープもナイスアイデアですね。
でも、その馬ちゃん、めちゃエッチなヤツに見えます。
まるで、だれかさんそのままやん。w
リクエストに応えてくれて、ありがとう。
めちゃ得しちゃいました。

zendc #- | URL | 2010/12/16 02:27 * edit *

タイトル

こんばんは☆
自己紹介の日はお疲れさまでした。
素敵なお写真の数々にまだ一年とは思いませんでした。

juneさんとっても素敵です。
綺麗な方ですね。
これからもよろしくお願いします。

あき #mQop/nM. | URL | 2010/12/16 00:13 * edit *

こんばんは

え?一年???
それだけの期間でこんなに?
・・・僕は丸二年を過ぎましたが・・・
もって生まれたセンスが違うんですね(^^;

口元がセクシーで振るいつきたくなるような
美女ぶりに改めて惚れ直しました^^
ファンクラブに入りたいんですが、事務局の連絡先
教えてください♪

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/12/15 23:27 * edit *

タイトル

こんばんは~。
御無沙汰してました。

コラボ企画の参加お疲れ様でした。
今年は忙しかったので参加できませんでしたが、自分も来年こそは参加したいな~^^
それにしても今日の女性のモデルさんの写真、カッコいいですね!
髪が濡れていて、これが水も滴るいい女と言う事なんだな~と^^
色っぽいです^^
ぽち!

sakura #- | URL | 2010/12/15 23:14 * edit *

タイトル

こんばんは。
えー!デジイチ暦1年なんですか!?
このセンスは・・・。(汗)
そしてめっちゃ美人さん♪♪
私もカメラも美容系も見習って精進します。。^^;
デジイチ暦2年のいこれより。w
ぽち

いこれ #- | URL | 2010/12/15 22:29 * edit *

タイトル

あー。TB企画でしたかー。^^;
最近見てはいるけどテンションが・・・(笑)

思いっきり滴ってるじゃありませんかっっっ

ステキな自己紹介に乾杯(^^*

clemys  #1oteOt0Q | URL | 2010/12/15 21:46 * edit *

タイトル

カッコいいー!
色合い・雰囲気がバシッとキマッてますね!!
大ボスのセロテープもキュートです。
次回のコラボ企画も楽しみ♪楽しみ♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/15 21:21 * edit *

タイトル

こちらにも一言(^_-)-☆

juneさん、女優さんみたい!

仁子 #- | URL | 2010/12/15 21:09 * edit *

タイトル

デジイチ暦一年で、こんなにも素敵な写真が撮れるんですね。暦とか関係ないんだなぁ。元々のセンスか。
自分の写真を切り刻んじゃうあたりのアイディアとセンスがすごいですね!つなぎ合わせた写真からも美人さんなのがみてとれました。
最近バタバタして私はトラバどころかブログも放置すぎて・・・・。リハビリ兼ねて、これから年末にかけては、今までに撮り貯めた写真を公開していこうかな、と思ってますのでよろしくです。
デジイチ暦3ヶ月ゆうこりん。

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2010/12/15 20:55 * edit *

タイトル

nagomuyoshi です。
横顔に、ドキッとしてますよ・・・。
毎回こういうのをお願いします。

リンク、ありがとうございます。
ワタシも、リンクをいただきに参上つかまつりました・・・^^;
これからも、よろしくお願いします。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2010/12/15 19:25 * edit *

タイトル

僅かな期間でこれだけのものが撮れてしまうとは・・・
絶句です。
感性の差ってこのような形で出るのですね。

JZX81 #- | URL | 2010/12/15 19:08 * edit *

タイトル

こんにちはjuneさん
先日はお会いできて良かったです♪
そして今回のお写真を拝見してウンウンって感じ・・・
(どんな感じよ?w)
すっごいお綺麗ですよね~
普段撮られるお写真のイメージとオーバーラップします

ponichi #- | URL | 2010/12/15 17:29 * edit *

こんにちは(*^^*)

下の記事も拝見させて頂きましたが~
やめようなんて考える事が間違ってるくらいの
素敵なお写真の数々、人に感動を与えれるjuneさんは
ずっと続けて下さいね(*^^*)

そして、今回のお写真、むちゃくちゃドッキリしてますww
もう、大人の世界というか、綺麗ですよ(*^^*)
心臓ばっくばくです。笑

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/15 14:31 * edit *

タイトル

こんにちは。
ハッとしたこと・・・。
その1,たぶん山茶花と思いますが、黄色のしべを大胆にも切りとられた写真。
その2,カメラ暦、1年。ガーーーーーン。言葉が出てきません。
その3,思っていたとおり、juneさんは、素敵な方でした。

  pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/12/15 14:15 * edit *

タイトル

juneさん、お疲れ様~^^
デジイチ歴1年でしたっけ??
私より短いのに、この差は何なのでしょう(滝汗)
切ったり貼ったりライン入れたり、なんて私には出来ないし(・・,*) クスン
とにかく今回のお写真も、予想通りのセンスの良さに脱帽でした
次回も今から楽しみです♥

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/12/15 14:03 * edit *

タイトル

をー

かっちょいい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/12/15 10:07 * edit *

タイトル

セクシ~♪♪
ピンクのお写真も可愛いですねぇ。
やっぱりセンスでしょうか。
P*

runa #XvJ68fHQ | URL | 2010/12/15 09:08 * edit *

タイトル

こんにちは。
美しいセルフポートレートですね。
カメラ歴1年とは思えません!

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | 2010/12/15 08:41 * edit *

タイトル

おはようございます。
本当にお疲れ様でした~
とってもセクシーな全体のお姿が見ることができ、嬉しいです~~
いつものお写真とは違い、
juneさんの側面(前面?)を見せていただき、楽しかったです。
ありがとう!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2010/12/15 08:01 * edit *

タイトル

セロテープで修正したお写真
とってもステキです ♪
ホント、女優さんとかの有名人みたい…
まだまだお若くて綺麗で、羨ましい限りです
双子座なんですか?同じです~
飽きっぽい性格、何とかしたいのですが
今の所、カメラは長続きしています(汗)
ピンクのハートの花びらが
june さんらしくて可愛いですね☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/12/15 07:59 * edit *

おっはよ~

おお・・やはり、美人じゃ~☆

cas50414 #- | URL | 2010/12/15 07:04 * edit *

タイトル

juneさん、おはよう♪
「自己紹介の日」、お疲れ様でした^-^
そして、楽しいひと時をありがとう(o^-^o) ウフッ

繋ぎ合わせたお写真、(*'▽'*)わぁ♪
素敵~めっちゃ綺麗でセクシィ~ですヾ( 〃∇〃)ポポッ
このままモデルさんになれますよ~☆
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/15 05:26 * edit *

おはようございます~♪

1枚目を拝見して、ワァ~綺麗~♪
私シベのアップを撮って無かったなぁ~と思い
2枚目になったら、またまた綺麗~♪ って (^^)
うふふ♪ juneさん、やっと観念しましたね(笑)
それにセロテープも可愛いですょ (^^)v
ん? juneさんは意外と小柄だったんですね♪
といっても私よりは大きいので羨ましいな (^^ゞ
カメラ歴が1年未満だなんて信じられない!!
やっぱり天性のものなんですねぇ~ ☆
もう何年もやってるベテランだと思ってました♪
最後のピンクのハートの花弁が欲しい~~!
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/12/15 05:26 * edit *

タイトル

こんばんは~!
自己紹介の日お疲れ様でした★
セクスィ~なお姿にドキドキしっ放しでした^^
そんなお写真と反比例して、セロテープの可愛らしいこと(笑)
素敵な自己紹介ありがとうございました~!

mai #FcT7SIbE | URL | 2010/12/15 03:10 * edit *

タイトル

本当に・・
見てるとドキドキしてきますね♡

自分も自己紹介を・・(無理っすw)

綺麗です。P☆

ダーダー #- | URL | 2010/12/15 01:53 * edit *

タイトル

こんばんは。
これまたむちゃセクスィですね~♪
コムスメはドキドキしてますw
ピンクのハートも、甘ピンなのが
な、なんか、セクスィ~。
あーーどきときですw
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/12/15 00:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/15 00:32 * edit *

タイトル

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした^^
いや~ 皆さんの自己紹介 楽しかったよねぇ。
身長小さめなんですねぇ。
だけど~私から見たら大きいわ(笑)
私横はあるのに高さがないのよ~~(爆)

で、繋ぎ合わせた写真 めっちゃ素敵だわぁ~
モデルさんの写真もたいよ~~。
こんなお洒落なセンス さすがだわぁ。
やっぱり色っぽい~♪
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/12/15 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/529-625dd2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

