ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドレスの裾ひるがえし 

framingo.jpg

ひとしきりはしゃいだあとは、木陰でひとやすみ

暖かな空気に揺らぎ、煌めく。。




framingo2.jpg

ハイビスカス(オレンジフラミンゴ)

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



年末在庫一掃シリーズ(?)
ピン甘と絞り加減がちょっと~…で、お蔵入りしてたけど、
なんとなく捨てきれず、お披露目です。。
ちょっと寒い日が続いてますね。
せめてあたたか色で。。 良い一日をお過ごし下さい。



おきてがみ


昨日は外出などで落ち着かず、皆さんの所へは
ご訪問と応援ポチだけで失礼してしまいました。
ごめんなさいね。。

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもたくさんのコメント、応援いただいてありがとうございます。

植物園の温室写真です。
ハイビスカスもたくさんあって、普通の形のものも撮っているんですが、
このお花は色も形もとっても素敵で、すぐに目につきました。
でも、ちょっと奥の方にあって、柵が巡らされていた為に
もっと近づきたかったのに、これが精一杯^^;
すごく残念。。
フラミンゴのような、明るい花色と、姿で、
暗くなりがちな気分も少しでも明るくなって下さったら嬉しいです。

june #- | URL | 2010/12/20 01:28 * edit *

タイトル

上手い・・

  綺麗・・

見習わないとね~ 

PP☆

ダーダー #- | URL | 2010/12/19 23:55 * edit *

こんばんは

なんてもったいないことを(^^;
お蔵入りにするには惜しすぎる画でしょう^^
女の子がくるりと廻ってスカートがふわりと
舞い上がるのを見るとどきどきしたものですw

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/12/19 23:38 * edit *

タイトル

こんばんわ
お蔵入り写真って結構あるものですよね^^
他の写真も見たいです^^凸!

woo3. #- | URL | 2010/12/19 22:49 * edit *

タイトル

2枚目の玉ボケが綺麗ですね
忙しくて疲れている体と心が癒されました

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/12/19 22:11 * edit *

タイトル

こんばんは☆
素敵に撮られているお写真ですね。
暖かな色合いで寒い日が続く中に
暖かな日差しが差し込んだようです。
12月に入り今年もあと少しなので
まだアップしていないお写真を是非見せてください^^

あき #mQop/nM. | URL | 2010/12/19 21:24 * edit *

こんばんは(*^^*)

一枚目は色合いがとても素敵なお写真ですねぇ(*^^*)
二枚目は雨の質感が出ていて、素敵な感じですよぅ☆☆☆

大掃除、年賀状、すべてにおいてやばいですTT

TOY #hcqsofL2 | URL | 2010/12/19 20:08 * edit *

タイトル

ピン甘・・・どこが・・・^^;
バッチリですよ。
ドレスの裾にたとえるとは、
ワタシの辞書にはありません・・・(>_<)


nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2010/12/19 20:02 * edit *

タイトル

こんにちは~!
2枚目の憂いと陰りに満ちたお写真
とても惹かれました
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/12/19 15:49 * edit *

タイトル

笑いながらくるくる踊っているような感じでしょうか^^
オレンジ色のドレスが似合う女の子…
言葉からも楽しい気持ちが届きますね^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/12/19 13:42 * edit *

タイトル

こんにちは。

これは女性的な視点ですね。
可憐で繊細で、私には持ち得ない構図です。
素敵ですね。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/12/19 12:58 * edit *

タイトル

ドレスの裾をひるがえして、juneさんみたいな雰囲気がします^^
☆☆

きらり #pVQFStsQ | URL | 2010/12/19 12:54 * edit *

タイトル

こんちわぁ
ご無沙汰してますー
あたりはすっかり冬支度で、寂しい色合いになってきました
やっぱり温かな色を見ると、うれしくなりますねー
ひらりと舞うドレスのようで、気持ちが明るくなりました♪

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/12/19 12:16 * edit *

タイトル

おはようございます
その気持ちわかります
そんな子達が
次の写真の支えになりますよね
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2010/12/19 11:02 * edit *

おはよう~☆

いゃあ・・二枚目のなんか好きだなぁ。
後ろの大きなボケの中の滴・・いいねぇ~

cas50414 #- | URL | 2010/12/19 10:22 * edit *

タイトル

おはようございます^^
オレンジフラミンゴっていう名前だけでも暖かい空気が感じられて嬉しい今朝の寒さですw
ひらひらのドレスの裾が、華やかですね♪
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/12/19 09:32 * edit *

タイトル

おはようございます。
2枚目のお写真が素敵な仕上がりですね。
滴のキラキラ感と玉ボケがとても良い感じだと思います♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/12/19 07:55 * edit *

おはようございます~♪

1枚目のお写真で『もしかして温室系?』と思ったら
珍しく(笑)当たりましたね♪
この時期の温室は大助かりでお写真を拝見するだけで
本当に温もってくるようでいいですね (^^)
2枚目のシットリ雫の綺麗なお写真も
雫憧れの私には羨ましいお写真です♪
PP☆

#SoT723UU | URL | 2010/12/19 05:11 * edit *

タイトル

ほんとですね~
二枚目は特にオーガンジーのスカートの裾が
ひらひらと揺れているようで素敵です!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2010/12/19 03:40 * edit *

タイトル

こんばんは☆

オレンジ色のドレス、素敵です☆★
雫も綺麗…。うっとりです。
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/12/19 02:22 * edit *

タイトル

2枚目の写真、とても雰囲気バッチリですね!
しっとりとした感じがいいですね~
アンダー気味な色合いがいい感じです♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/19 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/533-ea8b5662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

