ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Floating X'mas Eve 

xmas1.jpg

今宵、静かな夜を。。。あなたと過ごしましょう

すてきなクリスマスイブになりますように




xmas2.jpg


xmasmix-1.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


昨日に続いて、ベイサイドマリーナのイルミを。
なにぶん、手持ちなもんで、相手も揺れてるしで
見せられそうな写真をまとめてみました。

明日は、ちょっとオシャレで面白いスナップを
まとめてお見せできたら、と思います。。


「I wish... part2」へのお返事は、お一人ずつ、
「月の輝く夜に」へは纏めてですが書かせていただきました。
お時間のある時に、覗いていただけると嬉しいです。



おきてがみ


この記事に対するコメント

タイトル

こんばんは!
水面への写りこみが揺らいでいて綺麗ですね!
こんな沢山付いてるなら夜まで粘りたかったなぁ。
でも駐車場の時間が・・・

それにしても手持ちとは驚きですね~。
ここまでブラさず撮れるなら三脚は邪魔なだけですよ。

BOBO #- | URL | 2010/12/24 23:47 * edit *

タイトル

juneさん、メリークリスマス!

一人暮らしなので、クリスマスを祝うことはしませんが、
気分だけでもってイルミネーションは毎年撮影しているのに、
今年はまだ撮影していないのです。
juneさんのお写真で雰囲気を味わっております。
こんな美しい船でクルージングできたら、楽しいでしょうねぇ。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2010/12/24 23:14 * edit *

タイトル

こんばんは。
船上でのクリスマス、考えただけでもゴージャスです。
このヨットで、ユラーリユラーリと過ごしたいです・・・。
でも、夢のあるお写真ですよ。
素敵なイブを・・。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/12/24 22:27 * edit *

タイトル

こんばんは~。
夜の海辺のイルミネーションって美しいですね~^^
やっぱ水辺の近くの夜景は光の反射もあってか街中の夜景とは美しさ違いますよね。
ヨットに飾られたイルミネーションが鮮やかです。

sakura #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/24 20:42 * edit *

タイトル

juneさん、メリー☆クリスマス♪

今日のお写真もとても素敵ですが
明日のが待ち遠しいな♪
今夜はちょっとワインで酔っ払ってるのでこの辺で(>_<)

明日楽しみにお伺いしまーす☆☆

仁子 #- | URL | 2010/12/24 20:37 * edit *

タイトル

1枚目のソフトフォーカスな感じがいいですね!
とても雰囲気があっていい感じです♪
よいクリスマスをお過ごし下さいませ~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/24 20:36 * edit *

こんばんは(*^^*)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆イヴ♪♪
あは、全然手持ちって感じがしませんよぅ~^^
素敵です(*^^*)♪

これでも十分お洒落ですが、
明日のお写真楽しみにしていますね(*^^*)♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/24 19:22 * edit *

タイトル

ヨットのイルミめっちゃ可愛い~~♪
見てるだけでワクワクしちゃいますねぇ。
手持ちでも綺麗に撮れてますね^^
私はなかなか明るく撮れなかったです。

juneさんも素敵なイブをお過ごしくださいね^^
メリークリスマス♪
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/12/24 17:54 * edit *

メリークリスマスヽ(^o^)丿

なんて上品なイルミi-228

思わず そう思いました

写し方もお人柄が表れるんでしょうね

ホント素敵です

シモやん7 #- | URL | 2010/12/24 15:57 * edit *

タイトル

Juneさん、こんばんは!

先日はコメントをありがとうございました!
ステキなお写真も拝見しました。
もうそちらはクリスマスイブの夕方かな?
ヨットをイルミネーションで飾るってステキですね!

リンク私も晴らせていただいてもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします^^

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2010/12/24 15:54 * edit *

タイトル

こんにちは。
きれいで素敵な風景~♪♪
別世界ですね。^^
私もこんなところに遊びに行ってみたいです。
特に1枚目のお写真が好きです。^^
ぽち

いこれ #- | URL | 2010/12/24 13:44 * edit *

タイトル

夜いったことないや
そういえばここ

きれいだねー
しかし (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/12/24 10:29 * edit *

タイトル

そう、コレコレ。
知人にここでクルーザー持っているファミリーがいて
毎年ここで自分の船で過ごしています。
なんか別世界ですよね。

パパカメラ #- | URL | 2010/12/24 10:26 * edit *

タイトル

きれいですね~
すてきなクリスマスをお過ごしください。
☆☆

きらり #pVQFStsQ | URL | 2010/12/24 10:22 * edit *

タイトル

素敵なお写真温まります。
ヨットのイルミネーションて初めて見たかも♪
メリークリスマス!

らか #M0Gv5u3s | URL | 2010/12/24 09:28 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます。
水面への映り込み、ゆらゆら揺れる光がキレイですね!
ヨットのイルミ、ヨットも華やかで素敵ですが
水面の揺らめきまで華やかにしてくれるなんてたまらないですね。
ロマンチック~♪
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2010/12/24 09:10 * edit *

タイトル

おはようございます
水面にも写りこみ
輝いてますね
今日は、皆さんのブログをみながら
イブのよるを楽しめそうです
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2010/12/24 08:53 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます♪
1枚目、ふんわりソフトフィルターがかかって、
ファンタジーな雰囲気がとても素敵ですネ^-^
ヨットのイルミネーション風景って、珍しいんじゃないでしょうか。
幻想的なこの空間で、素敵な人と過ごせたら最高にHappyな
イブになりそうです(o^-^o) ウフッ
juneさん、どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね♪
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/24 08:33 * edit *

タイトル

おはようございます!
幻想的+夢の世界にいるようです~
海上のクリスマス、流行るかも知れませんね!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2010/12/24 07:57 * edit *

タイトル

揺れるイルミもいいですね~^^
夜空に映える光がすてき♪
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2010/12/24 07:56 * edit *

タイトル

おはようございます。
幻想的でロマンティックなイルミネーションですね。
色合いもとても美しいです。
ヨット(?)のイルミは、他所ではあまり見かけないので貴重ですよね。
では、素敵なイブを♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/12/24 07:19 * edit *

タイトル

おはようございます。
ヨットのイルミはやっぱりいいですね~、
ソフト描写の1枚目が好きです♪
ちっこいヨットなので彼女と二人で・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

素敵なイヴをお過ごし下さいね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/12/24 06:05 * edit *

おはようございます~♪

やっぱり夢のあるイルミですね!
それに幻想的にも見えて本当に素敵♪
こんな場所で大好きな人と一緒に見られたら…
って、まず相手から探さないと!! (^^ゞ
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/12/24 05:19 * edit *

タイトル

近頃は、船までイルミですか・・・^^;
でも、バッチリ撮れてますよね。
揺れて揺れて大変やのに、キレイですよ。
イルミぽち。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2010/12/24 00:55 * edit *

タイトル

こんばんは^^
手持ちで撮られてるんですか!?
すっごいですね~!
1枚目のファンタジックな雰囲気、とっても素敵~♪
3枚目のコラージュの左側、イルミはもちろんのこと水面への映り込みも
綺麗ですね~^^
ポチ、ポチ^^

hirokazu0528 #- | URL | 2010/12/24 00:52 * edit *

タイトル

1枚目のファンタジーな感じが良いですね
こんな船で二人っきりの時間を過ごしたいですね

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/12/24 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/538-077561e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

