ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

For you 

myheart2.jpg

この一年、見に来てくれたたくさんの方々に

感謝をこめて、わたしのハートをプレゼント




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


おきてがみ

*お待たせしていたコメントのお返事を纏めてですが、書かせてもらっています。
 お時間のある時に、読んで下さると嬉しいです。





いつもコメント下さった方、応援して下さった方、ほんとうにありがとうございました。
そして、コメント残さなくても毎日見に来て下さっていた方にも本当に感謝しています。

みなさんが来て下さり、応援して下さることだけが支え。といっても過言ではないくらい、感謝してます。
たくさんの方が見て下さり、励まされていたからこそ、これまで続けてこれました。

拙い写真ですが、見て下さってありがとうございました。

来年もまた、どうかよろしくお願い致します。
少しでも進歩できるように努力していきたいと思います。

ただ、去年とは比べ物にならないくらい時間に追われるようになってしまって
余裕がなくなっているのが実情です。
来年は少し、気持ちにゆとりを持てるように、ブログもゆったりペースで
やっていければと思ってます。(無理かもしれないけど…^^)

みなさま、今年一年、お世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!







この記事に対するコメント

** みなさまへ **

たくさんの温かいコメント、ありがとうございました。

私からのハート、なかば強制的に受け取っていただきましたが(笑)
ありがた迷惑だったりして。。
何しろ、レゴブロックのハートだし(爆)

実は、クリスマスに撮った写真でした^^;
玉ボケ具合が気に入ってたので、大晦日用にしました。

みなさん、いつも、来て下さって、ほんとうにありがとうございました。

本当なら、お一人ずつお返事を返したいのですが、
時間がとれなくて、纏めてのお返事になってしまってます。
たぶん、来年もこんな感じです。
でも、時間にゆとりがある時には、できるだけおひとりずつ
お返事させてもらいたいと思っていますので、
なにとぞ、これからもよろしくお願いします!

june #- | URL | 2011/01/01 00:19 * edit *

タイトル

こんばんは~。

自分も今年は忙しくてブログの更新がスローになってしまい、
来年もまた忙しい日々が新年早々続きそうですがお互いマイペースでもいいから
写真とブログ続けていきたいですね^^
juneさんの写真には自分も刺激を受けました。
自分もまだまだ精進が足りないな~と^^;
来年も頑張って写真道に邁進していきたいです!

今年もお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^
それでは良いお年を!

sakura #- | URL | 2010/12/31 23:18 * edit *

タイトル

こんばんは!
真っ赤なハート♪
カラフルな世界、素敵ですね(´▽`*)
一年の終わりを、楽しく過ごせそうです。
お忙しい中の更新、本当にお疲れ様でした。
そして私の拙いブログにもお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/12/31 22:53 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪
そして今年一年(近く^^)、ほんとうにありがとうございました☆

此処にきて、juneさんの素敵なお写真を魅せていただくことが
毎日の大切な習慣になっています。
来年も、どうか無理をされない範囲で
素敵なお写真をわたし(達)に魅せてくださいね"^_^"

よいお年をお迎えください(^o^)/

仁子 #- | URL | 2010/12/31 22:25 * edit *

タイトル

可愛いハート、ガッチリキャッチです★
今年一年本当にお世話になりました!
どの記事も素敵な写真に加え、添えられたメッセージに心がこもっていて
毎回ほっこり暖かな気持ちで拝見してました^^
来年も素敵な写真を楽しみにしています。
ではでは、今年もあと少し。良いお年を~!

mai #FcT7SIbE | URL | 2010/12/31 22:25 * edit *

タイトル

優しいハート写真。。。ステキです!
沢山の刺激を有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を! 

としぞう #yCesVCdk | URL | 2010/12/31 21:45 * edit *

こんばんは

ハートのプレゼント、頂きました^^
ありがとうございました♪
ご無理はなさらず、来年も楽しい素敵なブログを
拝見させて頂けたら幸いです^^

今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/12/31 21:20 * edit *

タイトル

こんばんわ
かわいいハートですね^^ 今年一年ありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください^^凸!

woo3. #- | URL | 2010/12/31 20:39 * edit *

タイトル

一記事、一記事、丁寧に作ってらっしゃって、
いつも見るのが楽しいです^^
これからも素敵なお写真を、
でもマイペースで^^見せてくださいね~^^
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
juneさん、良いお年を~^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/12/31 20:35 * edit *

タイトル

可愛いハートで締めですね
今年は沢山のコメントを頂きありがとうございました
本当に励みになってますよ

来年もjuneさんワールド全開で楽しませてくださいね
良いお年を♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/12/31 19:13 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちは。
「自己紹介」の日でお知り合いになってから、まだ半月。。でも思い切ってコメントしてお知り合いになれてよかったです。私もハートをしっかりいただきましたよ。(笑)
今年は短い間だったけれど、来年もその先も。。素敵なお写真楽しみにしています。添えられている言葉もとても柔らかいくて、いつモバタバタしている私にはほっとできる場所です。
来年も是非どうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!

おごしゅ #- | URL | 2010/12/31 19:07 * edit *

タイトル

こんばんは!
素敵な色ですね~。
心が洗われます^^
今年は、ブログ上で楽しくやり取りをさせて頂き
ありがとうございました。
今年は後半から、思った以上にお仕事を各方面から頂き
ブログのお返事も滞ることもあり、申し訳ありませんでした。
それに懲りずに来年も仲良くして頂ければ幸いです。
今年も後数時間になりましたが、良いお年をお迎えください。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2010/12/31 18:37 * edit *

タイトル

今年一年、素晴らしい写真の数々をありがとうございました。
私には無いカメラアイがとても新鮮で毎日が新発見でした。
勉強させて頂けるって嬉しいことですね。
来る新年も本年同様宜しくお願い致します。
それではよい新年をお迎え下さい。

JZX81 #- | URL | 2010/12/31 18:04 * edit *

タイトル

こんにちは。
もったいなくてこのハートは受け取れません(>_<)
ってホントにいつもありがとうございます。
きっと地元は同じなんでしょうね~(^^♪
きっとどこかですれ違ってたり(?_?)
また来年もよろしく~(^^♪

X富士 #- | URL | 2010/12/31 17:29 * edit *

タイトル

こんばんは。
来てくださったとき、コメント欄がしまっていてご免なさい。
おきてがみをありがとございました。

最後の1枚、やはりjuneさんらしいですね。
優しいハート、確かにいただきました。
ありがとうございます。
いつも、素敵な風景写真、スナップ、マクロ、空・・・等
色んなジャンルの素敵なお写真が、楽しみでした。  pp☆。

来年もよろしくお願いいます。
佳いお年をお迎え下さいませ。

*お身体には、くれぐれも気をおつけ下さいね。(お仕事、ほんまにお忙しそうですので・・・)

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/12/31 17:09 * edit *

タイトル

juneさん こんにちは
わあ~バレンタインみたいな愛のこもったハートですね♪
juneさんのお写真は優しくてとても素敵ですよ~
記事もコメントもとても丁寧で・・お人柄が現れるんだなって
思っています!
先日はjuneさんご本人さんにもお会いできて嬉しかったです♪
来年もたくさん素敵な写真を見せて下さいね♪
あ、でもお忙しそうなのでホント無理はされずに…ね♪
来年もヨロシクお願い致します(*^_^*)

milk #VPV1NLhM | URL | 2010/12/31 16:18 * edit *

タイトル

おはようございます。
私もハート受け取りました、

何時も綺麗なお写真ありがとうございました。
来年も楽しみに 訪問させていただきます。

幸多き一年をお迎えください。

ダーダー #- | URL | 2010/12/31 11:52 * edit *

タイトル

おはようございます。
美しいハートのお写真にとても癒されました。
背景の玉ボケも綺麗ですね。

今年は沢山素敵なお写真を見せていただき、日々のコメントもありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
では、良い年を♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/12/31 11:49 * edit *

タイトル

いいな
このせんすが
素敵だね

らいねんも
よろしゅ(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/12/31 11:17 * edit *

タイトル

大きなハート、受け止めましたよ・・・^^;
縁あって訪問させていただくようになりましたが、
素敵な出会いができた・・・と思っています。
来年も続いてヨロシコお願いします。
良い年でありますよう・・・。


nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2010/12/31 09:41 * edit *

タイトル

おはようございます
〆にハートだなんて、juneさんらしくて好きです♥
今年は感性溢れるお写真をたくさん拝見できて嬉しかったです
そしてお忙しいのにも関わらず、温かいコメントをくださり
どうもありがとうございました♪
来年もどうぞ仲良くして下さいね~
よいお年をお迎え下さいませ
今年ラストのぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/12/31 09:36 * edit *

おはようございます~♪

ピンクのハート♪ 
今年最後は私の好きなものばかりをアップして頂いて
と~っても嬉しい気持ちで見惚れています (^^)

そしてjuneさん、今年は本当にお世話になりました!
思い返せばデイジーさんを通しての出会いでした♪
それ以来仲良くして頂いてありがとうございました♪
いつも素敵なお写真に見惚れ、そして刺激も受け
とっても素敵な時間をありがとうございました♪
来年もこんな私ですが宜しくお願い致します! (^^)
そしてjuneさんにとって素敵な1年になりますように♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2010/12/31 07:12 * edit *

タイトル

今年一年、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2010/12/31 06:53 * edit *

タイトル

おはようございます。
juneさんらしい視点や捉え方はほんとに
素敵ですよ(^^)
また来年もそんな写真たちを沢山見せて下さいね。
あ、でも無理はなさらずにね(^^)ニコ
今年は温かいコメントも沢山頂きありがとうございました。
いろいろとご心配やご迷惑をお掛けしたとは思いますが、
また来年も宜しくお願いしますね♪
それでは良いお年をお迎え下さい。

trafalgar-law #- | URL | 2010/12/31 06:51 * edit *

タイトル

Juneさん、こんにちは!

真っ赤なハートしっかり受け取りました^^
こちらこそ今年はPapacameraさんのお陰でお知り合いになれて
感謝感謝です。
2011年も素晴らしい一年になりますように
海の向こうからお祈りしています。
そして来年もどうぞよろしくおねがいしますね~!

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2010/12/31 05:43 * edit *

タイトル

今年は写真を通じてjuneさんと
お知り合いになれた嬉しい1年となりました。
まだ初心者の私の拙い写真も
いつも見て下さっていて本当に感謝です☆
juneさんは私が見習いたい感性をたくさんお持ちで、
お写真を拝見しては毎回勉強させてもらってます(*^-^*)
来年も楽しみにしていますね。
では、よいお年をお迎えくださいね!

petit_photo #- | URL | 2010/12/31 03:23 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは~^^
juneさんの思いの詰った真っ赤なハート、しかと受け止めました~^^
素敵なセレクトですね>< 本当、キュンとしちゃいました☆

今年はjuneさんとお話しできて、とっても幸せでした~☆
ありがとうです~♪♪
juneさんの風景、街並み、お花、どれも魅力的なものばかりでいつもうっとりでした。
何よりお花の写真の美しさに痺れてしまった私です。。。
そしていつも温かいコメントをくださって本当に嬉しかったです*^^*
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい・・・^^

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/12/31 02:46 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪
わぁ~juneさんの温かいお心が込められた真っ赤なハート、
ありがとうございます^-^
喜んで受け取らせていただきますね(o^-^o) ウフッ
光をたくさん浴びて、キラキラと揺れる真っ赤なハート、
本当に綺麗で眩いばかりです♪

たくさんの素敵なお写真を毎日見せていただくのが、
楽しみでした^-^
至福のひとときをありがとう♡♡
心から感謝です♪
来年もたくさんのjuneさんの世界を見せていただけたら嬉しいです^-^
来年も仲良くしてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
たくさんのHappyがありますように・・♪
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/31 02:34 * edit *

タイトル

こんばんわ~!
大きいハート!確かに受け取りましたぁ~~(*ノωノ)

今年は少しの時間でしたが
色々と刺激をいただき感謝しております!
良いお年をお迎えください♪
また来年もよろしくお願いいたしますね★

サコ #- | URL | 2010/12/31 02:24 * edit *

タイトル

こんばんは~
真っ赤なハート!
juneさんの想いがビンビン伝わってきます~
今年最後に相応しいわぁ!

こちらこそ、お世話になりました。
いつもご訪問くださり感謝しております!
私はこちらにお伺いして、いつも素敵なお写真に刺激を受けて、
やる気もいただいてます~
お忙しいとは思いますが、
どうぞお体気をつけられて、今まで通り可愛く素敵なお写真を
提供してください~
楽しみにしております!
来年もどうそよろしくお願いいたします。
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2010/12/31 02:19 * edit *

タイトル

こんばんは^^
わぁ~、とっても素敵なお写真ですね♪

今年は短い間でしたがありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね♪

hirokazu0528 #- | URL | 2010/12/31 02:02 * edit *

タイトル

いつも素敵な写真を楽しませてもらい有り難うございます。
初めてコチラにお邪魔した時から、
どんどんと写真が上手になっていくのをみて、
感性の素晴らしさを感じております。
来年も素敵な写真を楽しみにしております。
では、よいお年を~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/31 01:54 * edit *

タイトル

きゃ~(〃▽〃)
juneさんの暖かいハートを鷲掴みって
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

明るい光溢れる中で可愛いハートがゆれてますね~^^
背景の柔らかな色合いと玉ボケもとっても綺麗☆
いつもjuneさんからのあったかいコメントにウルウルでしたよ~。
それに、応援もいつもありがとうね (^^)
可愛い妹がいろんなとこに出来た気がして、写真ブログを通しての
出会い、繋がりに楽しい一年を送ることができました~♪
来年も仲良くしてちょうだいね(^_-)-☆

何かと忙しい時は無理せずブログ更新してね。
juneさんにとって、来年も素敵な一年になりますように♪
よいお年をお迎えくださいね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/12/31 01:39 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは^^

とっても愛情のこもった可愛いハートを
ありがとうございます♪
いつもjuneさんのお写真を楽しみに拝見させて
頂いています^^
今年は写真ブログをはじめて素敵な出会いに
ホントに感謝しています。来年も是非素敵な
お写真をたくさん載せてくださいね♪

今年最後のコメントになりますが、良いお年を
お迎えくださいね(^^)
また来年もどうぞ宜しくお願いします^^

Erin #- | URL | 2010/12/31 00:56 * edit *

タイトル

こんばんは!
juneさんの世界観ある写真の数々、一年ずっと楽しませてもらいました(^o^)
沢山の刺激をもらい、沢山参考にさせてもらってます。
あまりコメント残せずに申し訳ないです(^^ゞ
また来年も遊びにきたいと思います。
それでは良いお年をお迎えください!

BOBO #- | URL | 2010/12/31 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/545-06fac8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

