ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ケイトウ畑でつかまえて・・・ 

keitoukitate.jpg

雰囲気はすご~く好きなのです

でも、ちょっとなぁ・・・でお蔵入りでした

寒いから救済してみました




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



おきてがみ



この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもご訪問下さりありがとうございます。

またまたお蔵写真ですが。^^;
なぜ、お蔵入りになったかといいますと、
この写真、ケイトウの写真というより蝶の写真なんですよね~
だからタイトルも…^^
気がつかれました? 蝶がいるの。
なんといっても、ケイトウの色が濃すぎるのと、
蝶が地味過ぎる(笑)
お互いに色がぶつかってしまって、まったく映えない写真に
なっているのです。。
ということで、ひとまずお蔵入りだったのですけど、
雰囲気はとっても好きだったので、救済してみました。

蝶は、キタテハさんでした。。

june #- | URL | 2011/01/09 02:52 * edit *

こんばんは

優しい雰囲気の素敵な写真ですね^^
juneさんのお蔵にはまだまだお宝が詰まっているようですね^^
僕のお蔵は・・・ガラクタが詰まっております(^^;
もっと上手になりたいです!
そうしたらお蔵にお宝が溜まるかも^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/01/07 22:11 * edit *

タイトル

> 寒くて救済
いいですね!

でもあったかくても救済OKですよ^^

私この濃い(恋)ピンク、大好き!
あ、もちろん蝶が主役ですけど、
ケイトウに惹かれました。
P☆☆

仁子 #- | URL | 2011/01/07 20:48 * edit *

こんばんは(*^^*)

とてもいい感じの柔らかさで、
夢見心地のような素敵なお写真ですねぇ(*^^*)

お蔵入りはもったいないです!!
よかった、こんな素敵なお写真がお蔵入りされなくて><

優しさに満ち溢れていて
素敵です(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/07 20:32 * edit *

タイトル

良い雰囲気ですよ。
赤いケイトウと緑のバックが鮮やかです。
なんで、お蔵入りかな・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/01/07 20:20 * edit *

タイトル

ふんわりした雰囲気で素敵です!!
やさしい写真ですね~
寒さ厳しい中、ホッとあたたまる写真です♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/07 19:28 * edit *

タイトル

あの~・・・

こんなに素敵なカットなのにお蔵入りしなければならないんですか。
そうしたら私のはどうしたらいいでしょう?
すべてボツになってしまうんですけど(汗)

JZX81 #- | URL | 2011/01/07 19:06 * edit *

タイトル

こんにちは。
雪が二こちらは、気温が下がる一方です。

こんな時は、こういう明るい温かなお花が、嬉しいです。
この色合いを見てホッと一息を入れられました。
そして、温もりをいただきました。
早く暖かくなって欲しいなーー。 pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/01/07 17:08 * edit *

タイトル

こんにちは。
ケイトウの赤い色合い、とても良い感じですね。
ソフトな表現も良い雰囲気を醸し出していると思います♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/01/07 13:49 * edit *

タイトル

こんにちは~^^
ケイトウ、難しいです
悪戦苦闘したのを思い出しちゃいました
でもjuneさんはさすがだわぁ。。
ふんわり可愛らしく捉えてるし♥
毛布にくるまって、二度寝したくなりました♪

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/01/07 11:07 * edit *

タイトル

ソフトな感じが、暖かい感じで、良いですね^^

toshizo #B9eg5Lv6 | URL | 2011/01/07 10:55 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちわ~^^
寒いと明るいお花写真が恋しくなっちゃいますよね♪
温かそうなピンク色に心ほんわかしちゃいましたー!
ってか、お蔵入りが勿体無い!!!
ソフトフォーカスな雰囲気も色合いもすっごく綺麗じゃないですかー!
もふもふしたケイトウちゃんの質感もばっちり伝わって・・・
う~ん、お顔をうずめたい!(〃ω〃)
ストック、他にもあるならじゃんじゃん出しちゃってくださいませ~^m^

p☆

86se #SFo5/nok | URL | 2011/01/07 10:22 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちは。
ケイトウの色とふかふかしてそうな毛布のような感じに
蝶が包まれてるみたいで、温かそうです。
この寒い季節にピッタリかも!
救出して見せてくださってありがとう~^^
ほっこり温かくなった気がします。
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/01/07 10:08 * edit *

タイトル

ケイトウ畑で
継投するわけすね (。・_・。)ノ♪

ヤキュウカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/01/07 09:38 * edit *

タイトル

おはよう~^^
ケイトウのふわふわが暖かそう~♪
緑の背景にケイトウのピンクが綺麗だねぇ。
蝶ちょさんもケイトウに囲まれてほっこりだね^^
タイトルがまた可愛い~♪
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/01/07 09:30 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます♪
わぁ~救済してもらえて良かったです(*'▽'*)わぁ♪
だって、凄く素敵な雰囲気なんですもの^-^
このピンク、もふもふっとしていて暖かそう(*'ー'*)ふふっ♪
蝶が止まっていますか??
暖かいふさふさに囲まれて、幸せいっぱいかな~☆

今日は寒いですね><
外は雪がちらついています(´_`。)
お風邪を引かないように、ご自愛くださいね。
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2011/01/07 07:38 * edit *

おはようございます~♪

juneさん、救済は正解でしたね! (^^)v
とっても温かいお写真だからホコホコしてきます♪
拝見していてもいいなぁ~♪ と思えますもん (^^)v
考えてみたら、私ケイトウって殆ど撮ってないかも…
PP☆

juneさん、この度は母のお見舞いありがとうございました♪
とっても温かいお言葉嬉しかったです♪♪
お蔭様で痛みはだいぶ引いたようです (^^)

#pJat9JqM | URL | 2011/01/07 07:27 * edit *

お・は・よ・う・・・

ケイトウの赤い色が好きだなぁ。
この時期、こんな赤が恋しいですね。
寒くて、震える毎日が続いてます・・
暖まりたい~

cas50414 #- | URL | 2011/01/07 06:35 * edit *

タイトル

こんばんは!
こちらも、最近、寒さが増してきました。
そんな日にバイクで仕事へ出かけたので、陽が沈んでからの
帰宅時は寒かった~(笑
お写真、暖かそうです。前ボケもいいですね~
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/01/07 02:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/552-97a52576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

