ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Yokohama snap 1 ~みなとみらい 02:47pm~ 

ysnap1.jpg


囲いのなかの一握りの憩い





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


横浜市内、主にみなとみらいや元町、山手で撮ったスナップの
在庫が残っているのと、これからも撮っていこうと思うので、
Yokohama snapとして、改めて載せていくことにしました。
以前の洋館巡りもこの中で、続きを載せていきますね。




おきてがみ


前日の記事のお返事は纏めてですが、書かせてもらってます。
お時間のある時に覗いていただけると嬉しいです。


今日は朝から撮影に出る予定なので
ご訪問は夜に。。  読み&ポチ逃げになると思います。





この記事に対するコメント

タイトル

逆光がたまらなくカッコイイです^^
そしてフェンスの使い方がとっても斬新!!
勉強させていただきましたっ★
横浜シリーズ楽しみにしています^^

mai #FcT7SIbE | URL | 2011/01/11 00:17 * edit *

こんばんは

横浜ランドマークタワーとえのころ草のツーショット
決まってますね^^
目の付け所が違いますね~~
お日様の光もバッチリ捉えていて・・・
目が痛くなりませんでしたか?(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/01/10 22:50 * edit *

タイトル

こんばんは!
素敵な光が入ってますね!
エノコログサのあしらいが、またいいな~♪
シャープな中に優しさがアクセント
いろんな横浜の魅力、見せてくださいね(^^)
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/01/10 22:06 * edit *

タイトル

まだ更地のところがあるというこですね。
高いビルが立ち並んでいても、少しでも自然の姿が見えると、
ホッとしますね・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/01/10 21:01 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは。
横浜、やっぱりおしゃれで憧れの地です。
また機会があれば行ってみたいなぁ。。
素敵なショット楽しみにしています☆
ぽち

いこれ #- | URL | 2011/01/10 20:10 * edit *

タイトル

こんばんは^^
みなとみらいにもねこじゃらしがあるんですね~
見上げるアングル好きなんですが
juneさんのはまたオシャレですね♪
いつもメッセージをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/01/10 18:58 * edit *

タイトル

構図とソフトなトーンがイイですね!
横浜いいなぁー撮りたいなぁーと思いました。
横浜スナップ楽しみです。
ボクはなんだか囲われても良い気がしました←ン?

地球 #- | URL | 2011/01/10 18:50 * edit *

タイトル

こんばんはー
フェンスを上手く使ってますねー
光もかっこいいです!
横浜は絵になるスポットがたくさんありそうですよね~
行ってみたい街ですね^^

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/01/10 18:28 * edit *

タイトル

横浜の友人を訪ねたとき連れて行ってくれたのがこのタワーでした。
すごく高かったのを憶えています。
さすがの写真ですね!

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/01/10 17:00 * edit *

タイトル

こんちわぁ
ローアングルで撮ると、迫力が増しますね
光の輝きがとても印象的です☆
このビルは入ったことないので、一度最上階から景色を見たいものです
見れるのかなぁ

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/01/10 14:39 * edit *

タイトル

こんにちは。
日本一の超高層ビルが鉄柵の中に納まるとは?!
遠近感を上手く生かしていますね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/01/10 12:24 * edit *

タイトル

ランドマークをここに収める撮り方は初めて見ました…
目からウロコです!
全身ウロコです!
勉強させて頂きました☆

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2011/01/10 12:21 * edit *

タイトル

おはようございます
ランドマーク、全部入りましたね
横浜に住んでる頃に一度登ったのですが
凄い展望ですよね
回りの高層ビルを眼下に見下ろして
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/01/10 11:39 * edit *

タイトル

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
みなとみらいなんだか不思議~
あんなに大きなビルがフェンスに囲まれて見えるなんて~
太陽がいいお仕事してますね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!

riemaru #4bA2RifU | URL | 2011/01/10 11:09 * edit *

タイトル

juneさん こんちゃ~
今頃どこかでパシャパシャ撮影中かなぁ
みなとみらいのスナップをシリーズで 嬉しいなぁ。
ビルとエノコログサって組み合わせって初めて!!
太陽キラ~ンもカッコイイし構図もすごくイイね~。
写真と「囲いのなかの一握りの憩い」めっちゃカッコイイわぁ。
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/01/10 10:46 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます♪
おおー!カッコいいアングルと構図ですね^-^
大都会のビルと、猫じゃらしの組み合わせがとってもステキですネ。
そこへいい位置に陽光がキラリと刺しこんでいて、
絶妙なお写真です(o^-^o) ウフッ
憧れの横浜のお写真、たくさん楽しみにお待ちしています~♪
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2011/01/10 10:40 * edit *

タイトル

こんにちは。
フレーミングが面白いですね~、太陽の入れ方も
素敵です(⌒^⌒)b うん
特に手前のエノコロとの対比が僕は好きです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/01/10 10:38 * edit *

タイトル

大都会の近代的な建物とねこじゃらしのコラボは、とっても面白いですね。
そこに光が入り、素敵なスナップですね。
こういうところを見つけられる眼が素敵です。 pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/01/10 10:21 * edit *

タイトル

アングルや光の入れ方が絶妙ですね~
素敵です。
建物の撮影とか密かに苦手なので。
勉強させていただきます♪

かのん #- | URL | 2011/01/10 10:19 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちは^^
ローアングルで太陽の光も入り込んでかっこいい!
柵の向こうの世界、
硬い建物と柔らかい自然、素敵です^^
横浜の町も洋館めぐりもとっても楽しみです♪
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/01/10 10:12 * edit *

タイトル

カッコいいローアングルの写真ですね!
Yokohana Snap シリーズも楽しみです ♪
P☆

*cranberry* #- | URL | 2011/01/10 10:01 * edit *

タイトル

をー
おもしろいアングルだ(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/01/10 09:04 * edit *

タイトル

おはようございます!
いい感じで太陽の光が入ってきて、
それに猫じゃらしが輝いていて、
こういうの大好きです~
高い建物と自然のコラボ、見事に調和してます!!
私も“Kobe snap”頑張るぞ~(笑)
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/01/10 08:46 * edit *

おはようございます~♪

ワオッ! このアングル好きです!!
いつも思うんですけどjuneさんの撮られる構図が素敵で
こん感性、欲しいなぁ~♪ と思っています (^^)
柵の中に収まった高層ビルとネコジャラシ(かな?)のコラボ
そこにお日さまも参加して、とっても素敵です♪
横浜は兄貴が住んでいるんですけど
殆ど行く事も無いので知らないとこだらけです(笑)
ですので、これから楽しみが増えます (*^-')ノ⌒☆
ロケハン、楽しんできて下さいね♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2011/01/10 05:31 * edit *

タイトル

こんばんは!
逆光に輝く都会の中のススキ。
でも、とても堂々としている感じがして素敵な一枚ですね。
逆光の使い方がお上手ですね!!
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/01/10 03:51 * edit *

タイトル

上手いなぁ~
都会と自然とを上手い具合に収めてますね!
逆光もいい感じです!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/10 03:43 * edit *

タイトル

かっこいいー!!
私も神奈川県民なのでみなとみらいや、山手洋館に良く行きます♪
洋館は撮るの本当に楽しいですよね^^
今度juneさんと一緒に撮りに行きたいーー(笑)
神奈川県民として、横浜スナップとっても楽しみです!!
今度オススメ撮影ポインツとかあったら
是非教えて下さいね★ぽち!

サコ #- | URL | 2011/01/10 02:25 * edit *

タイトル

こういう切り取り方もあるんですね。
勉強になります^^
みなとみらいや元町のお写真、楽しみです~
P*

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/01/10 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/555-2b78a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

