ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Nocturne ~夜想曲~ 

3色が奏でるノクターン
夢の世界へいざなわれ…

1113nocturne3.jpg


1113nocturn1.jpg



1113nokturn2.jpg



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の励みになりますので、よろしくお願いいたします。



この記事に対するコメント

ジャパンブルーさん、
来ていただいてありがとうございます♪
女性らしいって言われるのすごく苦手なんですけど(^_^;)
第一に恥ずかしい。第二に、実際の性格は男っぽい。故に誰のこと?ってなってしまう(笑)
でもとても嬉しいです。そんなことを言ってもらえるのは、たぶんここだけでしょうからf^_^;

またどうぞ来てください。お待ちしてますよ~

june #- | URL | 2009/11/13 21:25 * edit *

やわらかな女性らしい写真ですね~。
質感がよく伝わりすごくキレイです。
また寄らせていただきます。

ジャパンブルー #- | URL | 2009/11/13 18:22 * edit *

感謝!!

まゆみさん、おはようございます。

まゆみさんまで、やめて下さ~い^^;恥ずかしいです。
でも、ありがとうございます。
毎日来ていただいて、応援までしてくれて、ほんとにいつも感謝してます。
だって、zendcさんにしても、まゆみさんにしても、それぞれの部門ランキング1位になった方で(私はまゆみさんの部門ではまゆみさんが実質上の1位だと思ってます)
その方達が来て下さるうえに応援までしてもらえるなんて、
大阪に足向けて寝られませ~ん!(爆)
では、委員長!私のデジイチデビューは来年になるかと思いますが、それまで
デジカメで精進いたします。
まゆみさんからもプレッシャーかけていただいてありがとうございます(笑)

薔薇もそれ以外も楽しみにしてます。
あ、タイトルの件は大丈夫ですよ。ぜんぜん気にならないですから。

コメント&応援ほんとうにありがとうございました。

june #- | URL | 2009/11/13 10:45 * edit *

夕べお邪魔したらまだアップされてなかったので、ぽちだけして寝ましたが、juneさんも薔薇だったのですね。
三つがそれぞれ違う表情で撮影されているのが、私もzendcさん同様、勉強になります。
二つ目のこの瞬間を撮ってみようと思ったことはありませんでした。というか、この後2枚で完全開花の瞬間に巡り合えることがほとんどありませんよね。
三つ目の構図も新鮮でした。今日は三つ目が、NO1!
色もそれぞれ美しいです。
juneさんもzendcさんもこちらでまで私の写真をお褒め頂きとってもうれしいですが、お二人に先日zendcさんが下さった「隣の・・・」をお返ししま~す。(笑)
しかもjuneさんのはデジカメ、私は一眼ですから、デジイチ促進委員長としては(いつから? 笑)juneさんデジイチ手に入れられたときのお写真、楽しみです♪
そしてzendcさんの薔薇も、楽しみですよね~♪

タイトルのところにURLを間違えて入れてしまったのでしょう。いつからかずっとタイトルにURLが記憶されてしまいその都度消しているのですが、昨日は忘れたみたいです。変なタイトルになってごめんなさいね。

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2009/11/13 06:33 * edit *

うそ~!!嬉しすぎます♪

zendcさん、もう感激で涙が…
☆×5におまけつき!×5??? え~っ!!
コメント読んでたら感激しすぎて寝られなくなってしまいました!!!

zendcさんに勉強になったなんて言われたら、もうどうしていいか。
まぐれですよ~(^^;
まゆみさんのが素敵なのはわかりますが。私なんてまだまだです。

でも、とっても嬉しいです!!ありがとうございます。
これで次からがいっそう、ごまかしがきかなくなって辛くなりました(爆)

お忙しいのにコメントも応援もいつも本当に感謝しています。
今の状況で出来る限り頑張りますので、よろしくお願いします。

zendcさんの薔薇を楽しみにしてますね~♪

june #- | URL | 2009/11/13 03:03 * edit *

こりゃすごい!w( ̄o ̄)w オオー!

こんばんは~。
すごいやん!見事です!
良くこの3色、表現出来るね!しかも・・・
どのお花も、すっごく表情良い!!!
正直、真似出来ません。勉強になりましたよ。
今見てきた、まゆみさんとjuneさん・・・良いの撮りすぎです。
ホンマに、出しにくいなぁ。orz(でもネタ切れで、薔薇しか・・・)
・・・男らしく、散りましょう!
今日は、☆☆☆☆☆!!!!!です。

zendc #SFo5/nok | URL | 2009/11/13 01:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/56-b40cb265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

