ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まどろみ 

suisen1.jpg


暖かな光… 太陽の匂い… 安堵のため息をふともらす



suisen2.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


本日コメント欄閉じます。
ご訪問、応援して下さった方は足跡残して下さいね。
おきてがみ


それにしても、なんでこうも時間がとれないのか。。。
よっぽど、私の要領が悪いのね・・・と、ちょっと落ち込んでます。
コメントのお返事も放置状態で、ごめんなさいね。。







trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/560-f97d824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

