ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Yokohama snap 3 ~山手 04:08pm~ 

yamate0116s.jpg


雲と太陽と街灯と影・・・ただ見つめていた




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。





昨日、リンクさせていただいてる この方と、この方が参加の写真展に行ってきました。
帰りに少しだけ周辺の写真を撮って、帰り際の光景。
ずっと見ていたかった…



おきてがみ




この記事に対するコメント

ありがとうございました

ヨコハマなう。にご来場いただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お気に入りのフォトグラファーにもお会い出来たようで
良かったです!
ブログでのご紹介感謝致します。

鈴木知子 #iMK0FLrs | URL | 2011/01/22 01:41 * edit *

タイトル

こんばんはjuneさん♪ヨコハマなう行かれたんですね♪いいな
きっと盛り上がってたでしょうね~
とうとうあの方にもお会いできたようでよかったですね♪^^
このjuneさんのyokohama写真もすっごくかっこいいいですね
光り輝く太陽と街灯の影が印象的です^^

milk #VPV1NLhM | URL | 2011/01/18 18:26 * edit *

タイトル

こんばんは!
太陽に照らされ伸びる影…思わずときめいてしまう一枚ですね!
確かにずっと見つめていたくなる光景です^^

mai #FcT7SIbE | URL | 2011/01/17 23:46 * edit *

こんばんは

石畳の道にレトロな街灯
お日様の光が眩く輝いて素敵ですね^^

昨日の鉄塔と電線と美しい夕日
これも画になる情景でうっとりと眺め入ってしまいました^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/01/17 23:31 * edit *

タイトル

太陽が良い感じの位置ですね~
街灯の伸びた影がよいですね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/17 23:23 * edit *

タイトル

juneさん、昨日はわざわざ234番館までお越し頂き
ありがとうございました!
やっとお会いで出来て嬉しかったです。

外人墓地に落ちる太陽の光芒、かなり切ないですね。
こういうのにキッチリ気がつくって尊敬です!
今後も宜しくお願いします。

foto_cychedelico #fZQeSxjk | URL | 2011/01/17 23:12 * edit *

タイトル

こんばんは!
この街灯がまたいい雰囲気を出していますね。
しっとりと、心が落ち着きます。
素敵な写真展を楽しまれたのですね。
余韻がお写真から伝わってくるようです♪
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/01/17 22:36 * edit *

こんばんは(*^^*)

こういうスナップ写真、むっちゃ好きなんですよねぇ☆
こちらにはこういう道が県庁所在地とかにいかないとないので
中々行けませんがTT

このお写真もナチュラルな素敵さが、好きな感じです(*^^*)

いいなぁ~、僕もいつか写真展とか開きたいな><

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/17 20:37 * edit *

タイトル

こんばんは。

ヨーロッパの街並みを見ているかのような、
異国情緒溢れる風景ですね。
ずっと見ていたい風景、ずっと見ていたい写真の数々
素晴らしい時間を過ごされたんですね。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2011/01/17 18:56 * edit *

タイトル

こんちは^^
ただ見つめていた
私も、良くそんな感じになります^^

toshizo #B9eg5Lv6 | URL | 2011/01/17 17:56 * edit *

タイトル

こんにちわー^^
お友達が参加された写真展に行かれたんですね♪
こっちではそういう素敵なイベントが少ないので・・・
首都圏にお住まいの方が羨ましいですよ~っ><

夕暮れ時の交差点。
写真展の余韻を残していい気持ちのまま撮影されたんでしょうか・・・??^^
言葉ではうまく表せないけど・・・
楽しい時間のあとの夕暮れって、普段以上に美しく感じますよね(*´ェ`*)

p☆

86se #SFo5/nok | URL | 2011/01/17 16:15 * edit *

タイトル

この写真展、僕も行きたかったんです。
いいなぁ。山手も写真館も行きたい。

パパカメラ #- | URL | 2011/01/17 13:57 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちは。
いい雰囲気のお写真ですね。
日差しが何ともドラマチック!
私も通りがかりに素敵な風景を見つけてみたいです。。
ぽち

いこれ #- | URL | 2011/01/17 13:15 * edit *

タイトル

こんにちは。
眩しい光と石畳に映る長い影、素晴らしいバランスですね。
juneさんは、いい瞬間を本当に見逃がさない方ですね。
お写真からもよくよく伝わってきます。

前日は、マクロについて温かいコメントありがとうございました。
お蔭でマクロデビューを果たすことができました。
まだまだ素人域ですが、良かったらどうぞお付き合いくださいね。

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/01/17 12:39 * edit *

タイトル

港の見える丘だろか
山手

いいやね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/01/17 12:28 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちは。
光と影、いいですよね~
いつまでも見ていられるし見ていたいです。
街灯が創り出す影も、空と雲と木々の重なりも
斜めにさす太陽もすごく素敵ですね^^
街灯がまたレトロでいいな~
横浜の街って好きです。(たまにしか行けないけれど)
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/01/17 10:29 * edit *

タイトル

juneさん おはよう~^^
斜光が作り出す影って大好き♪
お洒落な街灯と照らされた路面に光芒が
とっても素敵~☆
影の角度がどんどん変わっていく様子も見ていたいね^^

いろんな方が撮った「横浜」楽しいでしょうね♪
刺激をいっぱいもらってjuneさんの横浜もパワーアップしそうだね (^^)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/01/17 09:12 * edit *

おはよう~☆

影がいいねぇ・・こんなの撮りたいと思ってたけど、
街灯がまたいいんだな。こっちじゃせいぜい電信柱(古い表現)だものね。
この街だからこそ、雰囲気が出てるんだなぁ・・

cas50414 #- | URL | 2011/01/17 08:37 * edit *

タイトル

素敵な写真展ですね~♪
↑こちらの場所、車ではよく通るのですが…。
juneさんが撮られるとこんなに素敵な場所になるんですね。

私も今度はカメラを持って歩いてみようかな。

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/01/17 05:55 * edit *

おはようございます~♪

確かに素敵な光景ですねぇ~♪
私ももしこの場所に居たらずっと見ていたいと思います (^^)
我が家近辺にはこんなオシャレな街灯は無くて…
そこからして状況が全く冴えないものです (^^ゞ
後でゆっくり写真展の様子拝見させて頂きますね♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2011/01/17 05:19 * edit *

タイトル

こんばんは!
夕陽が当たって輝く石畳の歩道・・・とても素敵な色と輝き。
私も大好きです!
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/01/17 01:47 * edit *

タイトル

ニアミスでしたね・・・^^;
ワタシは、4時前に会場を出て、
マリンタワーへ向かっているころですね。
いい会場で、良い写真展でした。
みなさん個性があって、
おっしゃるとおり、すっと見ていたかったですね。


nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/01/17 01:10 * edit *

タイトル

こんばんは!
素敵な写真展に行かれたのですね~
レンガ通りにさしかかる日の光が
とってもいい雰囲気を出していて、
レトロな感じの街頭とナイスマッチです!!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/01/17 01:03 * edit *

タイトル

こんばんは。
眩いばかりの日差しが良い感じですね。
街灯もレトロな印象で、素敵な仕上がりだと思います♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/01/17 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/562-1914b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

