ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

white charm 

shibebotan.jpg

白い香りを花に表したらこんな感じかも・・

ふと そんな思いにとらわれた出逢い



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。





ご訪問や応援して下さった方は足跡残してくださいね♪
おきてがみ

今日は読み逃げ&ポチ逃げになると思います。

この記事に対するコメント

こんばんは

純白の花、とても綺麗ですね^^
牡丹と言うと豪華なイメージですが
こんな清楚な雰囲気も持っているんですね^^
juneさんの腕がものを言っているんでしょうね♪

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/01/21 23:02 * edit *

タイトル

うまい表現ですね。
僕は白無垢の花嫁に見えました。

パパカメラ #- | URL | 2011/01/21 22:40 * edit *

タイトル

こんばんは!
まるでウエディング・ドレス・・・
それとも、白無垢!?
たまらない美しさですね♪
しべになって包まれてみたい(´▽`*)
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/01/21 22:40 * edit *

タイトル

こんばんは~
わぁ♪ ウエディングドレスみたいで素敵!!
なぜか、花嫁さんがフワっと座った所を想像しちゃいました
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/01/21 21:58 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪

22歳の娘の母としては(笑)
ウエディングドレスにみえてしかたがありません(^_-)-☆
嫁ってほしいような、してほしくないような(笑)

P☆☆

仁子 #- | URL | 2011/01/21 21:03 * edit *

タイトル

こんばんはー
純白のドレスのような美しさですね!
白い香りとは素敵な表現ですねー
優しさに包まれてますね^^

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/01/21 20:45 * edit *

タイトル

キレイな図ですね。
この白い花びらに包まれたら、
あたたかいだろうな・・・と思えるようですね。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/01/21 19:58 * edit *

タイトル

こんばんは。

この包まれている感じ、とてもいい雰囲気ですね。
小さな宝箱を開けたら宝石が入っていたって感じですね。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2011/01/21 19:46 * edit *

タイトル

こんばんは
Juneさんが撮ると牡丹がこんな風になるんですね
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/01/21 19:38 * edit *

タイトル

こんばんは。
とても気持ち良さそうで
この中で眠りたいです。

なつ。 #- | URL | 2011/01/21 17:24 * edit *

タイトル

きゃー^^
すっごく素敵な1枚!
私は白いものを撮るとグレーが強くなったり、白すぎて飛んじゃったり。
花びらの一枚、一枚まで感じることが出来てこんな風に撮りたいな^^
フワ~って白いシーツに倒れこんだみたい。

yuuki #MO09eCcY | URL | 2011/01/21 13:27 * edit *

タイトル

この時期の牡丹は
ほっとしますやね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/01/21 12:37 * edit *

タイトル

おはようございます。
今、まさに、花嫁にいく瞬間の笑顔みたいです。
幸せいっぱいの人生に乾杯と言ってあげたいです。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/01/21 09:47 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます^^
わぁ~・・・
凄くロマンチックな一枚ですね!
まるで純白のドレスをまとった花嫁さんみたい(*´ェ`*)
白色って、表現が難しいな~、なんて思ってるんですが
これはまさに私の理想の一枚っ!!!
明るすぎず暗すぎず花弁の皺もちゃんと感じることが出来て・・・
白いお花を撮る時は今日のお写真を頭の中でイメージして撮ろうっと( ´艸`)

p☆

86se #SFo5/nok | URL | 2011/01/21 09:30 * edit *

タイトル

おはようございます。
白いお花、清らかで綺麗ですね。
構図も大胆でお見事です。
流石ですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/01/21 08:27 * edit *

タイトル

おはようございます。
やわらかな光を纏った花びらが
素敵ですね。
香りを表現、やりますね(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2011/01/21 06:20 * edit *

おはようございます~♪

とっても柔らかい雰囲気のお写真で
拝見してても優しい空気に包まれているような
そんな気がしてきました♪
真ん中のシベが宝石のように見えます (^^)
私もこんな優しい雰囲気の写真を撮ってみたいです~♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2011/01/21 06:17 * edit *

タイトル

素敵~♪♪
ふわふわした花びらの中で寝てみたいわぁ^^
とってもいい香りがしそうだしi-178
P*

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/01/21 05:51 * edit *

タイトル

白い牡丹の花びら
柔らかそうでクシャクシャで
思わず、触ってみたくなります
White Charm という名前で香水を発売して
そのポスターになりそうなステキな写真 ♪
P☆

*cranberry* #- | URL | 2011/01/21 03:23 * edit *

タイトル

こんばんは!
フワフワした牡丹の白、
やわらかいシーツにくるまれてるようです~
幻想的な素敵な夢に誘ってくれそうで心地いいわぁ!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/01/21 01:33 * edit *

タイトル

ふんわりと柔らかい花びらに包まれた蕊…
白い香りをいい感じに表現されてますね!
優しい感じがいいですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/21 01:30 * edit *

タイトル

こんばんは。
ブログにお越し頂いてありがとうございました。
いつも拝見させて頂いては読み逃げしてすみません。
これからも拝見させて頂きます♪
宜しかったら、リンクに追加させて頂いて宜しいですか。
ご検討宜しくお願いします(*^^*)

apple☆apple #- | URL | 2011/01/21 01:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/566-580d4f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

