ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Yokohama snap 8 ~みなとみらい  番外編~ 

mm21p.jpg

降ったね~ 雪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。




お蔵入りしてたのだけど、結構好きで、出してしまいました^^;
画面見て、コケた人いたんじゃないかなぁ・・・シンパイ (. .)
たまには面白いのも・・・^^


おきてがみ

今日はご訪問夜になると思います。


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもご訪問ありがとうございます。

知っている人は知っている、みなとみらいのコスモワールド。
小さな遊園地があります。
そのなかに、年中凍ってるところがあるんですよ~^^
私は入ったことありませんが、マイナスの世界を楽しめる(?)アトラクション。
その入り口の屋根にこのペンギンさんがいます。
実際はシロクマさんもいるんですが、構図の都合上、こうなりました。
観覧車を撮りたくてうろうろしてた時にこのペンギンが目に入って
なんとなくおもしろいので、コラボで撮ってみました(笑)
この辺に行く機会があったら、見てみて下さい♪

june #- | URL | 2011/01/31 23:03 * edit *

こんばんは

可愛いペンギンさんですね^^
観覧車との絡みも楽しいです^^

膝をついて仰ぎ見るように撮影しておられるjuneさんを
想像してしまいました^^
自分がそうだからでしょうね、中腰での撮影は
年のせいか、腰に来るんです(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/01/29 22:52 * edit *

タイトル

かわいいじゃありませんか。
これ見たら、カキ氷を想像したんですが、
変かな・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/01/29 22:46 * edit *

タイトル

こんばんはー
このペンギンは雪の上に乗っているのでしょうか
観覧車との面白い組み合わせですね^^
綺麗な空も印象的で素敵です!

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/01/29 21:46 * edit *

タイトル

こんばんは
観覧車でTBいただきました
可愛い置物はありませんが

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/01/29 20:57 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪
昨日のもすっごくいいけど、
今日のもすっごくいいです(*^_^*)

どちらもどっちかどうしても選べといわれると今日のにしちゃうかも^m^
ストーリー感じて空、一層青く感じます。
P☆☆

仁子 #- | URL | 2011/01/29 19:20 * edit *

タイトル

きゃはは^^お茶目!
こけないですよ。とてもかわいいです。
この写真を気に入って、
出したいな~と思うjuneさんもかわいいと思います^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2011/01/29 19:09 * edit *

タイトル

かわいいですね~、ペンギンちゃん^^
思いがけず、よい役者かもね♪
背景のボケ味もすてきです!
P☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2011/01/29 16:53 * edit *

タイトル

こんにちは。

これは結構積もってますねぇ。
キャラの表情もいかしてて、ウィットに富んだ一枚だと思います。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2011/01/29 15:14 * edit *

タイトル

いい表情してますね~ナイスキャラ!
横浜降ったみたいですね。
僕はまだ一度も見られていません。

パパカメラ #- | URL | 2011/01/29 13:38 * edit *

タイトル

あはは

こりゃおもろい構図だし(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/01/29 12:36 * edit *

タイトル

おはようございます。
みなとみらいの大観覧車にペンギンさんがいたのですね。
とても可愛らしいです♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/01/29 09:54 * edit *

タイトル

おはようございます
可愛い~♪
たまにはこういうお写真も楽しくていいですね^^
みなとみらいに設置してあるのかなぁ?
今度行ったら探しちゃいそうです(笑)
P☆

spica #- | URL | 2011/01/29 09:45 * edit *

タイトル

おはようございます
楽しい写真ですね
観覧車もブルーと白、位置も計算されて
さりげなく構図作ってますね
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/01/29 09:39 * edit *

タイトル

ペンギンと観覧車 可愛い~~~♪
白いのは雪なんですね!!
いつものjuneさんの雰囲気とは違った可愛い系
楽しい系の写真でめちゃ新鮮~~♪
ジャンルを問わず楽しい写真って撮りたいですよね (^^)
私だったらお蔵入りしないで即出しよん(笑)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/01/29 08:09 * edit *

タイトル

戦場カメラマン!?
ち が い ま し た ねぇ。(笑)

可愛いですね♪

tonchan #- | URL | 2011/01/29 06:48 * edit *

おはようございます~♪

キャ~、可愛い~~♪
以前、キャラクターの置物をロケハン先に持参して
行く所行く所にそれを置いて撮ってる方がいらして
面白そうだなぁ~♪ と思った事があります (^^)
このペンギンさんは設置されてるんですか!?
本当に会話が聞こえてきそうな気がしてきて
温かみのあるお写真ですねぇ~♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2011/01/29 05:23 * edit *

タイトル

可愛い~^^
何気にとているようで、観覧車の配置が決まっていて
こういうところをしっかりと押さえられていて素晴らしいと思いました^^
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/01/29 02:34 * edit *

タイトル

かわいい!
いますね、このコ(笑)
この間、この前を通って
はいったことある?という会話をした記憶が。
私はあります。
セリフがぴったりです!

鈴木知子 #iMK0FLrs | URL | 2011/01/29 01:56 * edit *

タイトル

可愛い~♡
ペンギンと観覧車の組み合わせ、
なんだかメルヘンチックですね(*^-^*)
たまにはjuneさんのこんなお写真も
楽しくていいです♪

petit_photo #- | URL | 2011/01/29 01:25 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは。
かわいいペンギンさん!
寒い中遠くを見つめて、つぶやいてるみたいですね^^
観覧車とのバランスも素敵です。
色合いもかわいくていいな~♪
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/01/29 01:21 * edit *

タイトル

こんばんは!
ペンギンちゃん、可愛い~
観覧車を背にして何を想う、って。(笑)
きっと観覧車に乗りたかった?のかも・・
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/01/29 00:53 * edit *

タイトル

可愛らしいペンギンさんですね~
観覧車も良い感じに構図に入れてますね!
愛嬌のある写真でいいですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/29 00:47 * edit *

タイトル

なんだ!
いきなりペンギンと観覧車の面白い組み合わせでビックリ!
意外なこの組み合わせも面白くて良いですね~。
ペンギンの可愛い仕草もハマりますね(^o^)

BOBO #- | URL | 2011/01/29 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/574-76c5febc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観覧車

 夕闇の観覧車 夕闇の中 無人の観覧車 光を大きく放って 家内と姫の買い物運転手 駐車場での、長~い待ち時間のひとコマです この観覧車、名古屋博で使用されたものだそうです H-Mさん、先週撮影の観覧車 出せる状態でなかったので撮り直して 今

gg photo blog | 2011/01/29 20:45

