ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暮れ行く 11 

yuugure1.jpg

すべてがブルーに溶け込みそうな 時間の流れを見つめる





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。






この記事に対するコメント

こんばんは

美しい夕景ですね^^
身の引き締まる思いがします^^

けんさんが仕事で留守なので代理です^^
先にポチッ全部!

土佐けんの助手 #mQop/nM. | URL | 2011/02/09 00:12 * edit *

** みなさまへ **

いつもご訪問、応援ありがとうございます。

太陽が沈んだばかりの西の空。
赤く染まった空もまだ名残を惜しむように赤が消えずにいます。
上の方はもうすっかり闇が近づいているこの時間、
ちょっとでも目をそらすと、一番いいところを見逃すような気がして
いつまでも空の変化を見つめてしまいました。

この日はけっこう寒くて、何枚も撮っているうちに
手が凍えて指が動かなくなるほど(笑)
でも、冷たい空気は澄みきっているから
とっても綺麗な空が見えるのも今のうちなんですよね~
とはいっても、余裕で日没を見ていられるくらい
あたたかな日々がはやく来て欲しいものです。

june #- | URL | 2011/02/08 23:31 * edit *

タイトル

こんばんわ
青い空のグラデーション、綺麗ですね^^
夕焼けから夜にかけてはすぐ色が変わって
本当に飽きませんよね^^凸!

woo3. #- | URL | 2011/02/08 23:09 * edit *

タイトル

心が すっとしました

SONOMI #- | URL | 2011/02/08 22:54 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは^^
私もこの時間の空は好きです~
毎日見ても飽きないもんですね。
いつも、もっともっと広く空全体を写し撮りたいと思うんですが
なかなか出来ません~^^;

yuuki #MO09eCcY | URL | 2011/02/08 21:54 * edit *

タイトル

こんばんは。

とても綺麗な青ですね。
色が変わっておりところに雲があり、
抜けるような青空には雲一つ無い広々とした空間

広がりを教えてくれているような一枚にポチ☆

JZX81 #- | URL | 2011/02/08 21:53 * edit *

タイトル

こんばんは!
ブルーのグラデーション、私も好きです。
しかも蕩けるようなグラデーションはもっと好き^^
今年は、寒くて、その分空気も澄んで、美しい空を撮るチャンスが
多いかもしれませんね~^^
ぽち!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/02/08 21:47 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪
きれ~☆少し残ったオレンジがすごくいいですね。^^
広い空を感じる構図も大好きです。^^
うちからこんなきれいな空がみられたらいいのになぁ。。
ぽち

いこれ #- | URL | 2011/02/08 21:13 * edit *

タイトル

こんばんはー
綺麗な色の空ですね!!
ほんのり残る夕焼けのオレンジがいいですね~
空が一番美しい時間帯ですねー!

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/02/08 21:09 * edit *

タイトル

こんばんは★

う~ん…
空間の使い方がステキです^^
1日の疲れが、すぅっと和らぐような溶け具合ですねぇ…
僅かに映る電柱などが
日常を感じさせてくれるところも、すきです!

リリィ #2E1LQM0k | URL | 2011/02/08 20:40 * edit *

タイトル

オヒサしです。
大きな青い空ですが、
ちょっと怪しい雰囲気ですね。
こういう夕景って、わくわくしますね。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/02/08 20:25 * edit *

タイトル

こんばんは。
広々とした空にちょうど良く雲がたなびき気持ちいい~。
ブルーのトーンが好みです(^^)
暗くなるまでドラマチックな光景を眺めていたいです。
ぽちっと。

nobu #CKnLFxoo | URL | 2011/02/08 18:36 * edit *

タイトル

こんにちは~^^
空のお写真は気分がすっきりします
いいですね、広角も♪
オレンジ色が効いててきれい!
ぽ☆

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/02/08 15:39 * edit *

タイトル

こんにちは。
ゆっくり、ゆっくりと暮れてゆくこの時間が、好きです。
素敵な雲も入って、雰囲気がとてもいいですね。

こちら、夕方から雨模様。久しぶりの雨です。
でも、花粉が飛ぶので、いやですが・・・。  pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/02/08 14:13 * edit *

タイトル

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
清々しいですね~
グラデーションがなんとも美しいです♪
構図もすてきで、なんだか見ていて気持ちがすっきりとしました♪

riemaru #OUSU2Rys | URL | 2011/02/08 11:51 * edit *

タイトル

こんにちは^^
う~~~ん!素敵です!
空の色って本当に不思議。
そしてこんなふうにキレイに収めることができるのが、やっぱりすごいです~♪

spica #- | URL | 2011/02/08 11:40 * edit *

タイトル

こんにちは
本当にきれい
どんより気分も吹っ飛びました
ありがとうございます。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/02/08 11:20 * edit *

タイトル

マジックアワーのこの時間帯っていいよ~
ずっと見ていたい^^
とっても綺麗なブルーが空いっぱいに広がって綺麗だわぁ。
広い空と雲のアングルもとっても素敵!!
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/08 11:11 * edit *

タイトル

こんにちは。
今日も素敵な構図に心が開けてくるよう。
見れば見るほど感動な空色。
すごい存在感を感じます!!
良いお写真をありがとう♪^^

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/02/08 10:11 * edit *

タイトル

開いた西の空

ありそうで
なかなかない東京

いいなー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/02/08 09:34 * edit *

タイトル

おはようございます
春までのこの時期
空色が目を楽しませてくれますね。
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/02/08 09:00 * edit *

タイトル

おはようございま~す
深いブルー、この蒼い空は見ていて心が落ち着きますね^^
こういう夕空も悪くないですね^^
日没の後の余韻と束の間の時間をこうやって過ごすのは至福の時間だと思います^^
ぽち!

sakura #u2lyCPR2 | URL | 2011/02/08 08:32 * edit *

タイトル

素敵~♪♪♪
ほんのり色が残ってる時間って感動的ですよね。。
空と雲と…とても素敵な構図。

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/02/08 07:28 * edit *

タイトル

おはようございます。
綺麗な夕景ですね。
夕暮れ時の空模様はいつ見てもドラマティックですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/02/08 07:11 * edit *

タイトル

おはようございます。
夕暮れ時、まだ空にかなりの青さが残ってますね、
これから闇が降りるまで変化を楽しませてくれますよね。
ブルーな時間ももちろん好きですけど(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/08 05:53 * edit *

おはようございます~♪

皆さんとの真似っこになってしまいますが(笑)
私もこの構図は大好きです!!
もちろん、この空(空色)&雲も大好き♪
我が家ご近所ではこのように撮るのは難しく
チョッと離れた所まで行かなくてはならないので
なかなか撮る機会がありません (^^ゞ
juneさんのお写真だけでもずっと見ていたい♪
そんなふうに思っています (^^)
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2011/02/08 05:13 * edit *

タイトル

こんばんは!
暮れなずむ 時間っていいですね~
全ての世界が太陽の余韻でほのかな色を残して、
それがほの哀しい気分にさせます。
でも美しい~~
構図も素敵です!

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/08 01:12 * edit *

タイトル

こんばんは^^
とても素敵な空の色合いですね♪
いい時間帯ですね~^^
この時間帯がやっぱり大好きです♪
このお写真のように空をいっぱい入れた構図が好きです^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/02/08 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/584-dcdc72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

