ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

届けたいこの気持ち 

koubai1.jpg

あ~、もうちょっとなのに・・・





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



前々記事、「梅吹雪」のコメントへのお返事は纏めて、
前記事のお返事はお一人ずつ、させていただきました。
お時間のある時に覗いていただけると嬉しいです。




おきてがみ

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつも来て下さってありがとうございます。
たくさんのコメント、応援に毎日励まされています。

この紅梅の色の鮮やかさはひと際目を惹くものがありました。
よく見るとシベまでも赤いんですよね~
どこを撮ろうかいろいろ探している時に、
この花が向かい合った枝を見つけました。
そして、くっつきそうでくっつかないこの姿がとっても可愛くて、
微妙な感じで伸びたシベを主役に撮ってみました。
やはり、つい後押ししたくなる方が多かったようですが、
つきそうでつかない距離って、なんか歯がゆいですよね~(笑)
でも、人間だとこの微妙さが逆によかったりするのかも^^

june #- | URL | 2011/02/14 00:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/13 07:57 * edit *

タイトル

こんばんは
届きそうで届かない
届いてしまうと離れてしまう
届くまでの時間が一番輝いている
ですね。
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/02/12 22:25 * edit *

タイトル

こんばんは~。
あぁ~、なんとなく分かります。
伝えたいのに、触れたいのに、この微妙な距離感がたまりませんね(笑)
ドキドキしちゃいますね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/02/12 22:21 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは。^^
すごいきれい~!とっても鮮やかな赤!
触れそうで触れられないこのしべの距離感・・・☆
いいところ撮られますよね~!w
ぽち

いこれ #- | URL | 2011/02/12 21:44 * edit *

タイトル

この距離感、たまらないですね。
物凄く切ない近さって時に残酷だと思える程ですね。
これを見事に表現されているなんて・・・
大人ですね、ゾクッとさせられました。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2011/02/12 21:09 * edit *

タイトル

こんばんはー
向き合って何か語り合ってるみたいですね
動きのあるしべがまたいいですね~
素敵な花まくろですね!
あとちょっと応援したくなります^^

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/02/12 20:55 * edit *

タイトル

この微妙な距離がいいんですよ・・・^^;
柔らかく包まれたい・・・そんな感じですよ。
こんな梅、撮ってみたいです。


nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/02/12 20:27 * edit *

タイトル

初めまして。
履歴から来ましたRayといいます。
紅梅のマクロ写真、素敵ですね。
他の写真もふんわりしたいい感じの写真ばかりでした。
また当ブログにも遊びにお越しくださいね。
では。

Ray #jhHw6g8s | URL | 2011/02/12 20:23 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪
私も今日、白梅を撮ったんですが(まだ編集前)
こうしてみると、紅梅もいいですね~☆

え・ チュー?
そんな(照)

仁子 #- | URL | 2011/02/12 19:37 * edit *

タイトル

こんばんは。
2輪の梅が、互いに向き合って
見つめ合って、
思いを・・・・・。
そして、あとは、風よ、吹いて!!
もうちょっとだから・・・・。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/02/12 19:31 * edit *

タイトル

こんにちは。
うわ~もうちょっと!!
何だかドキドキしてきちゃいます。
見つめあって近付いて・・・あと一歩!
とってもかわいいです^^
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/02/12 18:31 * edit *

タイトル

梅ちゃんたちが見つめあってちゅ~しそう^^;
美しい花びらの色と蕊がとっても綺麗ですね。
気持ち 届いてると思います(〃▽〃)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/12 16:47 * edit *

タイトル

うわぁ!可愛い~
見つめ合って、ぽ♥。。ですね
juneさんならではのお写真って感じです
色もなんとも言えないピンク、大好きな色です
素敵なお写真をありがとうございました♪

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/02/12 13:25 * edit *

タイトル

こんにちは。
鮮やかなピンクがとっても綺麗ですね~♪
ほわほわなシベの線も美しい!
もうちょっと~ww
ポチずみ~☆

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2011/02/12 12:15 * edit *

タイトル

きっと届いていると思いますよ
この微妙な距離間が良いなぁ
あと少し 背中押してあげたくなりますね

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/02/12 11:39 * edit *

タイトル

こんばんは^^
もうちょっと・・・何とも言えないですね^^
人の世界でもそんなことがよくありますよね。
とても素敵な雰囲気のあるお写真ですね♪

hirokazu0528 #- | URL | 2011/02/12 11:16 * edit *

タイトル

こんにちは
本当にあと少しですね 笑
可愛いです♪
つい、届け~!って応援したくなりますね。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/02/12 11:16 * edit *

タイトル

あともうちょっと~ですね。
色合いも良い感じですね♪
ピントもバッチリで奇麗な写真ですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/12 09:49 * edit *

おはようございます

ホントだ・・・もう少し

ステキなシーンですね

ドキっとしてしまいました

こんな気持ち何十年もないな~(笑)

シモやん7 #- | URL | 2011/02/12 08:12 * edit *

タイトル

おはようございます
仲良しの 梅のお花 きっと恋人同士ですね☆
頬寄せ合いたくて 手を伸ばしあってる
そんなイメージです
梅の赤がやわらかくって 素敵です
春の予感がしました いいなあ~

SONOMI #- | URL | 2011/02/12 07:22 * edit *

タイトル

おはようございます。
とても色鮮やかな梅ですね。
あとちょっと…本当にそんな感じですね(笑)。
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/02/12 07:08 * edit *

タイトル

おはようございます。
ついつい応援したくなりますね(^ー^* )フフ♪
お互い恥かしがりやなんでしょうね、
赤くなっちゃって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/12 07:02 * edit *

タイトル

後ちょっとなのに~。
風よ吹け~(笑)

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/02/12 06:09 * edit *

おはようございます~♪

んもう~、本当にもうチョッとなのに…
あっ、そういえばバレンタインも近い事だし
この後きっと想いを果たせたのでは!?(笑)
ガンバレ~♪♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2011/02/12 05:11 * edit *

タイトル

こんばんは!
ホント、もうあとちょっとで・・・
かわいい梅さんもそれてほんのり濃いピンクなのかしら。
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/12 01:53 * edit *

タイトル

こんばんは!
あと少し・・・
何だか、このあと少しがもどかしく感じますね~。
雪が降って雪景色を楽しめるかと思いきや、溶けちゃいいそうだし・・・
もう少し・・・こんなところでもモヤモヤしますね(笑)

BOBO #- | URL | 2011/02/12 01:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/588-3da631e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

