ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Interlude - 2 - ~現実と眩惑~ 

1116interludeA.jpg


この空の下が現実なのだろうか。

1116genwaku.jpg

それとも……





1116genwaku2.jpg

1116genwaku4.jpg

こっちの空の下が本当の世界?

1116genwaku5.jpg

1116genwaku6.jpg

  じっと見ていると、空に飲み込まれそうな気がした。
  でも、どうか時間よ止まって、と呟いていた。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の励みになりますので、よろしくお願いいたします。





この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ひこうきやさん、こんばんは。

作り物でも合成でもなく本物ですよ~。自然は凄いですよね?
これだけ見事な夕焼けはなかなか見られません。
西だけでなく、全面がピンクから黄金色へ染まっていました。

最後の写真、私も好きです。

これだけ素晴らしい表情を見せてくれるのは、
前の方もおっしゃっているように、常に空を見ている人への
贈り物なんだろうなと思います(笑)

ご訪問ありがとうございます♪
また来てくださいね。

june #- | URL | 2009/11/16 23:22 * edit *

全部本当の空ですか?
なんと幻想的な雰囲気ですね~!
6枚目が一番好きです
建物のシルエットがいいですね

ひこうきや #- | URL | 2009/11/16 21:04 * edit *

ヒロさん、こんばんは。
凄いでしょう?
本当に雲が生きているように、姿を変えていくんですよ。
まさに、この日のこの時間に出逢えたのは贈り物かもしれませんね。

ヒロさんだったらもっと幻想的かつ、エネルギッシュに撮っていただけたのでは、と思います。
できるならヒロさんにも撮って欲しかった(笑)

初めてヒロさんの空を見た時はものすごい衝撃を受けましたよ!

コメントもポチもありがとうございます♪
お時間あったらまた来てください。

今後も素晴らしい空に出逢えるといいですね。拝見するのを楽しみにしています。

june #- | URL | 2009/11/16 18:38 * edit *

いや~ 圧倒される夕焼ですね。
素晴らしいの一言です。
この空も生き物のようなエネルギーを感じてしまいます。

不思議と空に意識を向け始めると、次々と素晴らしい光景を見せてくれるような感じを持っています。
きっと贈り物ですね。

応援のポチ、ポチポチッとさせて頂きました。

空のヒロ #- | URL | 2009/11/16 17:52 * edit *

まゆみさん、こんばんは~!!
出張先からコメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
まゆみさんもこの場にいたらきっと興奮しますよ~(^^)

いつも本当にまゆみさんのコメント嬉しいです。

june #- | URL | 2009/11/16 01:03 * edit *

zendcさん、こんばんは♪
すごく嬉しいです!!
この日、土曜日だったのですが、昼間も土砂降りの雨があがったところで、
ずっと撮っていたいほど様々な表情の雲がでていました。
夕方のこの空は、一面が黄金色に染まるなか、雲が流れながら姿を変えていって、
一瞬も目が離せない時間でした。気持ちいいというより、ただ興奮!!(笑)
本物を見て欲しかったですよ~

コメントもポチもいつもありがとうございます。
zendcさんの言葉、励みになります!


june #- | URL | 2009/11/16 00:58 * edit *

迫力あるお写真ですね。
すごい夕日だったのですね。本当に空は刻一刻と姿を変えますもんね。juneさんが感じた驚きがよく伝わります。
きっと私たちの心も、刻一刻と変化しているのでしょうね…

まゆみ #- | URL | 2009/11/16 00:30 * edit *

雲の表情が

とても、良いですね!
こんばんは。
初めて、ここに来た時、空の写真が印象的でした。
上手くなってますね~。ほんと雲がすばらしい。
こんな景色の中で、撮影してたら気持ちよかったでしょうね!
☆を数で付けてたら、いくつあっても足らなくなるなぁ^^
ぽちっ。

zendc #JalddpaA | URL | 2009/11/16 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/59-edb7e37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

