ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

with my heart... 

valentine1.jpg


今日訪れてくれたすべての方へ 感謝をこめて・・




sweetpea.jpg



素敵な一日をお過ごし下さいね♪




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。




花屋さんで偶然見つけたクマのビスケット・・・じゃなくて実はキャンドル^^;
本物みたいでしょ~ 甘~いビスケットの香りもするんです。
もうひとつ、ミニシュークリームもあって、こちらは生クリームの香りが・・♪
両方買ってしまいました(笑)
あ、チョコは本物ですよ~~!!


*********************************


皆さんのおかげで、カウンターも40000越え!
ですので、またキリ番設定します。今回は 45000で。

今回は感謝の気持ちとして、キリ番踏まれた方へ
今日使ったクマさんキャンドルとシュークリームキャンドルを
プレゼントさせていただこうかなぁと思います。
もちろん欲しいという方がいればですが..







おきてがみ

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつも来て下さってありがとうございます!

すてきなバレンタインデーを過ごされたでしょうか?
チョコレートをたくさん貰った方、あげた方いらっしゃったと思いますが。
何事も無く過ごした方もいたのかな。。私は後者です(><)

このキャンドルを見つけたとき、バレンタインにはこれでテーブルフォトを、と
考えてました。
とにかく、これが甘~い香りで、ビニールに入っていたんですが、
それでも、すごい。
これだけでは寂しいので、やはりうまい具合に見つけたハートのチョコと、
これまたなんとなく見つけた(笑)スイートピーの花を、白いお皿に並べて撮りました。
でも、なんか、しっくりこない。。なんか変。
私って、テーブルフォト下手だった。。というよりほとんど撮ったことないのよね~~^^;
で、前からやろうと思っていた多重を。私の場合はフォトショのレイヤーになるんだけど
試してみたのが、一枚目です。
ピンクのスイートピーと、ピンクのガーベラ。がバックに入ってます。
2枚目は薄いピンクのスイートピーに、
マザーグースの詩の一節をのせました。
本場ではあまりにベタ過ぎて廃れてるらしいですが、
私はとっても好きなんですよね。

キリ番については、また近くなったらもう一度お知らせしますね。

june #- | URL | 2011/02/15 01:56 * edit *

タイトル

今年は一個も貰えないと思ったのに・・・
素敵なプレゼントをありがとうございました。

40000hitおめでとうございます。
これからますます素晴らしい作品を拝見出来ますこと
楽しみにしています。

JZX81 #- | URL | 2011/02/15 00:52 * edit *

こんばんは

カウンター40000越え、おめでとうございます♪
バレンタインのクマさん、クッキーかと思いましたが
違うんですね^^

先ほどはこちらに伺うのを阻まれて日が変ってしまってからの
ご訪問になってしまいました(^^;
45000の切り番、踏んでみたいですね^^
そしてキャンドル、欲しいですw

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/02/15 00:40 * edit *

タイトル

こんばんは^^
カウンター40000越え、おめでとうございます^^
次は45000ですか^^ 頑張ります!

クマさんのキャンドル、とっても可愛いですね♪
そして2枚目、素敵過ぎです♪

hirokazu0528 #- | URL | 2011/02/14 23:54 * edit *

タイトル

こんばんは~。
今日はバレンタインですものね^^
ビスケットの香りのするキャンドルとかってあるんですね。
しかも生クリームの香りのするものまであるとは!
すごい!もう40,000hit超えですか~^^
自分も頑張らんとな~^^;

sakura #- | URL | 2011/02/14 23:00 * edit *

タイトル

こんばんは~。
今日はバレンタインでしたね。
ありがたくいただきます。
むしゃむしゃ・・・
ぺっ、くまさんはキャンドルでしたか。
色合いといい、甘いクッキーのようですねぇ^^

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/02/14 21:18 * edit *

タイトル

絶対欲しいで~す☆
その幸運を祈りつつ毎日訪れることにしますね"^_^"

一枚めも二枚めもさすがjuneさん、
ハイセンスなバレンタインフォト、
二枚目は蘭?カトレア?スイートピー?

仁子 #- | URL | 2011/02/14 20:29 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちは。^^
かわいい~♪
そして40000アクセスおめでとうございます!^^
次の45000が楽しみですね~!^^
ぽち

いこれ #- | URL | 2011/02/14 17:48 * edit *

タイトル

Juneさん本命はどなたに?(笑

きらり #pVQFStsQ | URL | 2011/02/14 15:12 * edit *

タイトル

こんにちは~^^
くまさん、間違えて食べちゃいそう
可愛いですね、初めて見ました♪
次回は45000ですね
どうか踏めますように♥♥

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/02/14 14:42 * edit *

タイトル

こんにちはー^^
可愛いバレンタインですね~♪
くまさん、ビスケットだと思いました。キャンドルだったんですね。
可愛い~♪
40000おめでとうございます^^
キリ番ゲットの幸運な方はどなたになるかな~♪

P☆

spica #- | URL | 2011/02/14 14:00 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちは☆
くまさんのクッキー、じゃなくてキャンドルですか~!?
甘い香りまでされたら思わずパクッと
いっちゃいそうですね(^^ゞ
2枚目のお写真は曲線がとても美しいですね~。
juneさんも素敵な一日を!

petit_photo #- | URL | 2011/02/14 13:14 * edit *

タイトル

こんにちは
2枚目の女性ならではの花の表現
柔らかくて良いですね
つい手を伸ばして感触を確かめたくなるようで
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/02/14 13:03 * edit *

タイトル

しっかり受け止めましたよ・・・(*^_^*)
感謝の気持ちもTBも。
虫歯にならないように、
歯磨き頑張ります・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/02/14 12:39 * edit *

タイトル

(((((((((((((((((((((((((;^^)c■もらいっ

↑こんなんだけ書いたら、スパムとまちがえられましたっ c(T,T)

アフォ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/02/14 11:49 * edit *

タイトル

素敵なプレゼントありがとうございます。
どちらの写真も凄く素敵。

パパカメラ #- | URL | 2011/02/14 11:18 * edit *

タイトル

可愛い~テーブルフォトでバレンタインにぴったりだね^^
クマちゃん なんて可愛いキャンドルなの~~
めっちゃ美味しそうに見えちゃった^m^
お花とのバランスもとっても素敵でセンスの良さを感じます。
2枚目のふわ~っとウェーブにもイチコロ(〃▽〃)
juneさんのハート 頂きました~~(*μ_μ)♪

キリバン踏めるといいな^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/14 11:01 * edit *

タイトル

おはようございます。
くまさんのクッキーと思ったらキャンドルだったのですね。
流石に触れば気が付くと思いますが、それにしても良くできてますね。
カウンター40000超えもおめでとうございます♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/02/14 07:03 * edit *

タイトル

おはようございますっ

可愛いクッキーと思ったらキャンドルですか~
可愛いですね。
今は色んなのがあってオモシロ^^

お花のふんわりお写真も素敵です。
ありがとうございましたっ

かのん #- | URL | 2011/02/14 06:33 * edit *

タイトル

おはようございます。
ほんと食べれそうな感じですね、
とてもキャンドルには見えませんよ。
素敵なVDをありがとうです♪
来年は個人的に・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/14 06:07 * edit *

おはようございます~♪

ワァ~、本物のビスケットかと思いました!
言われなければ口に入れちゃうところです(笑)
juneさんの粋な計らい、女性でも嬉しいですね♪

そして、40000アクセス越えおめでとうございます~!
あ~ぁキリ番踏みたいなぁ~~♪♪
PP☆

#pJat9JqM | URL | 2011/02/14 05:22 * edit *

タイトル

可愛らしいクマさんですね♪
しかもビスケットの香りまで!?
うちの子だったら確実に齧ってますよ。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/14 01:46 * edit *

エヘヘ~

今日訪れてくれたすべての方へ、
なんて言いながら、待ってたのはボクですね!^^

え? ちがう? マジ?
って最初から分かっていた応えですけれど。

マクロ写真じゃない今回も
やわらかでやさしいトーンですよね。

それは・・・きっと・・・juneさんのおひとがら?
3/13までは、ハハハ。
ネタ引きずるのはコレぐらいに・・・ヤメときますね^^;

birdy #SFo5/nok | URL | 2011/02/14 01:04 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは。
くまさん、キャンドルなんですね!!
思いっきりビスケットだと思ってしまいました。
更に香りもするなんて、勢い余って食べてしまいそうです。
2枚目のスイトピーの揺らめきもとっても素敵~
45000ですか!狙いたくなりますっ(迷惑ですよね^^;)
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/02/14 00:41 * edit *

タイトル

こんばんは!
今日はあま~いお写真。
くまさんのキャンドル、なのにビスケットの香りがするなんて~
ホント、香ってきそうな気がします!
そして残念!45000を踏むことは出来ませんでした(涙)
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/14 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/590-3b97e578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

February 14, St.Valentine's Day.

この日は 世界各地で、男女の愛の誓いの日 と、されています。 女性が男性に愛の告白として チョコレートを贈ります。 これは、日本独自のものですね。 今年は月曜日。 ささやかながら、期待をしている男性諸氏もいるはず。 ワタシは・・・休日です・・・残念・...

和む由もがな | 2011/02/14 12:30

