ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

strawberry dots 

berrydots1.jpg


イチゴのキラキラ水玉プレゼント♪
香りも届くかな。




berrysquare1.jpg




**** お知らせ ****



去年からずっと考えていたのですが、今後、ランキング参加はやめることに決めました。

毎日がどうしても追い立てられているようになってしまって、余裕がもてなくなってました。
もっと自由にブログを続けていきたいと思いますし、
写真以外の好きなことも平行してやっていきたい。

そして、せっかくのブログ。続けられなければ意味がないという結論に・・

今までたくさんの応援いただいて、常に上位のランキングに入ることができました。
本当にありがとうございました。
ランキングから訪れる方も多いので、とりあえず籍はそのまま置いておきます。

今後は他のこともあわせてやっていくつもりですので、時間の関係で
更新できなかったり、伺えないこともあるかと思いますが、
ランキング参加されている方々への応援は、できるだけこれからもさせていただきますので、
よろしければこれからも変わらずおつきあいいただけたら嬉しいです。



berrybar.jpg



この記事に対するコメント

こんばんは~

イチゴ、なかなか素敵なモチーフですね^^
2枚目、いいっすね!

このイチゴでなんかしてみたい、と思いました。
帽子でも作るかなw

さてさて、TB先の雪ネタを探してきましたが
ないようなので、まあいいかと勝手にTBさせていただきますねw

birdy #SFo5/nok | URL | 2011/02/19 02:03 * edit *

タイトル

こんばんは。

うひゃ~これは美味しそうですね。
完熟イチゴ、ただ甘いだけじゃない奥深さを感じます。
ボケもいい隠し味ですね。

私はポチお願いしますと言われればポチ押します。
ただ、ポチを押すことによってブログを運営している管理人さんを
追い込んでいる事実にも悩んでいます。
私はランキングというものに参加したことがありません。
お誘いも何度かありましたが全て断りました。
その理由は単純で、なんの意味も為さないからです。
何でブログにランクが必要なの?
好きなことをしていても順位を付けなければ気が済まないの?・・・って思うんです。
ランキングに参加されている方で、今juneさんが直面している気持ちって
誰もが一度通る道だと思います。なんの為にブログ続けるの?
ランク下げないため?それって創作活動になるのでしょうか。

悪しき呪縛を裁ち切り、本来の姿に戻られる勇気を持たれた
juneさんをこれからも応援したいと思います。
長々と失礼致しました。

JZX81 #- | URL | 2011/02/19 00:51 * edit *

タイトル

イチゴのマクロ初めて見ましたが面白いですね~
僕もいろいろ撮ってみたくなりました。
ランキング一長一短ですね。
僕もず~と迷いながら続けています。

パパカメラ #- | URL | 2011/02/19 00:06 * edit *

** みなさまへ **

いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます。

そして、応援もいままでありがとうございました!

まだまだ拙い写真を好きと言ってもらえるなんて、
こんなに嬉しいことはありません。
ただ、時間的に余裕がないときなど、やはりかなりの負担になっていたのも事実で、
何度、ブログをやめようと思ったことか。。
一部の方には、相談やら、愚痴やらきいてもらってもいました。
でも、なんとか続けられたのはみなさんが下さるコメントでした。

みなさんのあたたかいコメントを読ませていただいて、
すごく感激でした。
拙い写真ブログですが、少しでもレベルアップできるように
楽しみながら続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

june #- | URL | 2011/02/18 23:11 * edit *

タイトル

こんばんは
今日のイチゴはほんとおいしそうですね
ランキング参加御苦労さまでした
参加することでいい意味の支えにもなっていたと思いますが
別の見方も非常にいいことと思います。
いつでも、復活しますと言って始めればいいのですから。
ブログやめたでなければすべて許容範囲です。
今後もjune曲線楽しみにしてます。
もちろん気持ちの中でポチは続けますよ。

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/02/17 23:38 * edit *

タイトル

juneさん  わかりますよ・・・
ランキングはずして 楽チンになった時期 私もありましたから!
変らずお写真見せていただきますからね☆
かわいい イチゴのお写真 楽しませていただきました
春を感じさせますね
なんて かわいらしいフルーツなのでしょう
フレッシュな切り撮りをありがとうございました
また見せてくださいね☆

SONOMI #ZkXAj7oQ | URL | 2011/02/17 22:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/17 22:12 * edit *

タイトル

ハイキーなイチゴ美味しそうですね。
粒々が歯に挟まって痛いんだ・・・^^;
でも食べたい。
そんなイチゴが大好きです。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/02/17 20:31 * edit *

タイトル

やりたいことは山盛り。
やらねばならぬこともおなじくらい。

優先順位、
そしてやりくり、
でもそれだけではなく
ゆとりを持って人生を歩みたいですね。

ランキングを外すとずいぶん楽になりますよ^^
でも
自分は変わらないので、変わらない部分もあります(笑)

でもそれも含めて、自分との付き合い方、みつけていきましょう♪

今日のお写真も素敵☆
もちろん、甘酸っぱさがこちらまで届きました♪♪

仁子 #- | URL | 2011/02/17 19:15 * edit *

タイトル

こんばんは。
ハイキーのお写真、春を感じますよ。
ジューシーな苺。
私は、大好きです

ランキングのこと、よく分かります。
ご苦労様でした。
これからも、私は、juneさんの写真を応援しますよ。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/02/17 18:11 * edit *

タイトル

juneさんを応援する楽しみもありました。ファン心理です^^
これからもずっと写真を楽しみにして見にきますね。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2011/02/17 14:28 * edit *

タイトル

おいしそうな苺。
昨日、私も大きな苺いただきました~♪♪

ランキングお疲れ様でした。
これからもjuneさんのお写真楽しみにしてますね。
ゆっくりマイペースで続けてくのが一番ですね^^

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/02/17 13:19 * edit *

タイトル

ジューシーですねー

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/02/17 11:45 * edit *

タイトル

こんにちは~^^
お気持ち、痛いほどわかります
マイペースが一番ですね(って、いつも自分にも言い聞かせてます)
そして私のブログへのコメント、お忙しい時はお気になさらないで下さいね
さらっと見ていただくだけで嬉しいですよ~♪
苺の甘い香り、部屋いっぱい充満してます^^

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/02/17 11:22 * edit *

同感です

拍手の数やランキングが気になり・・・

僕も同じようなことを感じ始めていたころです

訪問者リストも気になり・・・お返しに訪問しないといけないとか思ってしまって

楽しいはずのブログが負担に感じる時もあったり

僕も少し考えます

マイペースで楽しくなければ 意味ないですものね

シモやん7 #- | URL | 2011/02/17 10:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/17 10:32 * edit *

タイトル

こんちゃ~^^
イチゴとキラキラ玉ボケコラボもいいねぇ。
1枚目 ハイキーの感じがとっても素敵でフォトカードに良さそう~
ロゴのフォントも色も好き~~♪
イチゴの香りがしてくるようです♪

ランキング お疲れ様でした。
うんうん、どうしても気になっちゃうよね~。
私も思案中です。

マイペースで他の好きなこともやって、時間を有意義に使いたいね^^
これからもjuneさんの写真 楽しみにしてますね~♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/17 09:55 * edit *

タイトル

マイペースが1番ですね。
追われてプレッシャーがかかってもいいことないですから・・・。

maru #sSHoJftA | URL | 2011/02/17 09:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/17 09:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/17 09:19 * edit *

タイトル

最後の横長の写真、良い感じですね!
ボケ具合も絶妙っす!!
ランキングの件了解です~
何事もマイペースが一番ですよね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/17 08:31 * edit *

タイトル

おはようございます。
イチゴ、綺麗に撮られていますね。
それとランキングお疲れさまでした。
これからもマイペースで素敵なお写真を見せて下さいね♪

スーさん #- | URL | 2011/02/17 07:11 * edit *

おはようございます~♪

チョッと前の食後にイチゴを食べたばかりで
もう香りが残ってないはずなのに
今ふわっと香りがしたのはjuneさんのお写真から♪
そんな中、お知らせという言葉にドキッとしたけど
よくよく考えてみたら、私の中でのjuneさんは
何ら変わりなくお付き合いしていくつもりなので
って、勝手にそう思ってるんですけどね (^^)
という事で、今まで通り仲良くして下さいね♪

#pJat9JqM | URL | 2011/02/17 06:20 * edit *

タイトル

おはようございます。
瑞々しいイチゴちゃん、甘い香りが漂ってきますね(^ー^* )フフ♪

ブログ主体の生活になってもいけませんしね、
ましてや更新の為に写真を撮るなんて事になっては、
主旨が違ってくると思いますし・・・
自由にやっていきましょう♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/17 06:07 * edit *

タイトル

ハイキーな感じが清々しく、
美味しく頂けそうです^^

ランキング、私もやめたり、始めたりです。
今のところ、続けてますが。
今後ともよろしくお願いします。

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/02/17 01:52 * edit *

タイトル

こんばんは!
みずみずしいイチゴのお写真!と思いきや、
ランキングをやめられるとのこと、
そうですよね~
確かに毎日の更新はとても大変で、
ネタなどもう全然無い状態が私もずっと続いてます。
少し寂しい気もしますが、
これからも楽しみに訪問させていただきますので、
引き続きよろしくお付き合いくださいませ♪♪

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/17 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/593-fc9cbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポタマル75 初めての雪

ソリとか、借りちゃう? ・ ・ ・ 見たよ!って クリックもらえたら、うれしいです。 ↓  ↓     

週刊ポータブル・アニマル | 2011/02/19 02:04

