ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

出逢いました 

gogira.jpg


超有名なあの方に。
やっぱりチャームポイントはあの血走った目と歯でしょうか・・・


でもこの方、なぜか尻尾が滑り台だったんだけどね。。(笑)




おきてがみ

前記事のコメントへのお返事はお一人ずつさせていただきました!
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです



この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
毎日読ませていただくのがとても楽しみです。

HDRまだまだお試し&勉強中で、
もっときちんとレタッチもしないとだめなんですけど、
休みの日のちょっとしたお遊びと思って下さ~い^^;

たまに変わったところに行きたくて、
久里浜の花の国に初めて行ってみました。
でも、まだ花の季節とは言い難いので、あまり撮る花もなく、
この敷地内にある、遊び場で見つけたゴジラを撮影。
なかなかリアルな造りで、大きいので迫力は満点!
さいしょ、尻尾が滑り台になってるのに気づかなかったのですが、
後ろにまわると子供達が!^^;
足の間に階段があって、そこから滑り降りるようになっています。
残念ながら、先をせかす相方さんといっしょだったので、
滑るひまはありませんでした(><)
今度一人で来たらこっそりやってみようかな。いや逆に一人だと
かえって目立つかしら(笑)

june #- | URL | 2011/02/21 01:16 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは^^

すごーく迫力満点なお写真ですね♪
まるで映画のポスターのようですね^^
尻尾がすべり台なんて、きっと姪っ子が
見たら喜ぶと思います(^^)

Erin #- | URL | 2011/02/21 01:00 * edit *

タイトル

こんばんは!
尻尾が滑り台って事は(^o^)
ここはアスレチックもあって子供も喜ぶんですよね~。
今はポピーでしたっけ?あの花畑は?
奥のほうの足湯には入られましたか?

BOBO #- | URL | 2011/02/20 23:55 * edit *

こんばんは

遅くなりましたので、本日はご訪問のみで失礼します^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/02/20 23:40 * edit *

タイトル

こんばんは~。
えっ?何々?
映画のポスターかと思っちゃいましたよ(^_^;)
リアルですね~。
公園の遊具なの?
背景の処理が抜群ですね~。
騙されました(笑)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/02/20 23:10 * edit *

タイトル

すごーい!ゴジラが光を放ってる!!
これどうやって撮ったんですか?!
え?後ろが滑り台?
後姿をぜひ拝見したいものです^^;

petit_photo #- | URL | 2011/02/20 22:45 * edit *

タイトル

こんばんは^^
こちらにお邪魔したとたん、びっくりしちゃいました~。
本物かと思っちゃいました!(爆)
すごいお写真です!!!

peko #bzd6tJ.U | URL | 2011/02/20 21:43 * edit *

タイトル

こんばんわ
HDRが似合う被写体ですね^^迫力満点です!
滑り台ですか。洒落てますね^^

woo3. #- | URL | 2011/02/20 21:04 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪

なんだか映画のポスターみたい☆
カッコいいです(^_-)-☆

仁子 #- | URL | 2011/02/20 19:45 * edit *

タイトル

スゴイですね。
迫力満点。
電線が入ってるんで、
ほんとに暴れているように見えますね・・・^^;


nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/02/20 19:09 * edit *

タイトル

ひえ


りあるっ c(^^;)

昔のチャットの自己紹介に
身長50m
体重2万トン
特技怒ると火を噴く
ってかいたっけ

あ、火はガメラか f(^^;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/02/20 18:32 * edit *

タイトル

こんにちは。
尻尾が滑り台!
ということは、口から入っていくのかな・・・?

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | 2011/02/20 17:05 * edit *

すいません

はじめまして
すいません。
覗かせていただきました♪
素敵ですね。

トット #JO0DmBmI | URL | 2011/02/20 16:55 * edit *

タイトル

こんにちは~^^
空の写真なのね~って思ってたら、ゴジラ君^^
昔、ぬいぐるみ持ってたな。大好きだったの^^
この写真の背景の感じは加工したんですか??
おぉ~ なんかカッコいいなと思って。

前記事の花びらの雫の写真。
え~、全然新鮮さに欠けてなんかいません!!
すっごくいいな・・・
こんな写真を拝見すると、つくづくマクロレンズが欲しいな・・・って思います。
レンズ貯金頑張る!!^^

yuuki #MO09eCcY | URL | 2011/02/20 15:54 * edit *

タイトル

こんにちは。
この有名人には、我が家の親も子どももみんなお世話になりました。
今でも、覚えていますよ。
顔は厳ついですが、時々ユーモラスな仕草もするのでよかったです。
アメリカのゴジラは、リアルすぎて・・・・。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/02/20 14:10 * edit *

タイトル

わわ!! すごいすごい~!! カッコイイ!!
この色めっちゃカッコよくて綺麗~。
ゴジラ 体からオーラが出てるね。
こういう加工もあるの? 楽しい~♪
迫力あってポスターみたい。
これが遊具だなんて~めちゃ楽しいね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/20 13:24 * edit *

タイトル

こんにちは。
これってもしかして、「はなの国」でしょうか?
スゴイ迫力ですね!
我が家のすぐお近くにいらしていたとは・・・

MB321 #- | URL | 2011/02/20 12:18 * edit *

タイトル

で?juneさん何回すべり台しました?(笑

きらり #pVQFStsQ | URL | 2011/02/20 12:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/20 10:59 * edit *

タイトル

おはようございます。
超有名人の方ですね(笑)。
流石に画になりますね♪

スーさん #- | URL | 2011/02/20 10:25 * edit *

どこから・・・

よじ登るのでしょうか?

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2011/02/20 09:16 * edit *

タイトル

迫力ありますね~
この滑り台、私も滑ってみたかったんですけど
子供たちがいっぱいでね(^o^;)
今度こそはチャレンジしてみたいです(笑)

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/02/20 08:55 * edit *

タイトル

こんな有名人?をペットにしたんでしょうか?
しかも尻尾を滑り台にしちゃうなんて(笑)

pierre #NqNw5XB. | URL | 2011/02/20 08:41 * edit *

タイトル

おはようございます。
超有名な方って??と思ったらこの方でしたか~
迫力がありますね!
この方、結構好きです。
尻尾が滑り台なんて・・・滑りたくなります^^

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/02/20 08:40 * edit *

タイトル

おお、超有名人ですね!w( ̄o ̄)w オオー!
この手の有名人にはこの処理がとっても
合いますね~。
尻尾が?( ̄。 ̄)ホーーォ。
素敵な遊具でもあるんですね(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/20 08:11 * edit *

おはようございます~♪

あ~ビックリしたぁ~!(笑)
最初は『ワ~イ、大好きな雲だぁ~♪』と思いながら
スクロールしていったら『エッ!?』とビックリ♪(笑)
それにしても迫力ありますねぇ~!
尻尾が滑り台というのもビックリです (^^)
チョッと滑ってみたい気持ちもあったりして(笑)
今日はjuneさんに『やられた!』っていう感じです♪

#pJat9JqM | URL | 2011/02/20 05:18 * edit *

タイトル

迫力満点な写真ですね!!
画像処理が良い感じです!!
でも、しっぽが滑り台??
ん~滑ってみたい!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/20 00:52 * edit *

タイトル

こんばんは!
こ、こわい~
けどおもしろい!!
迫ってきそうなこの方のお姿は、
さすがに超インパクトがあります!
今夜の夢にはこの方が出てきそう・・・(笑)

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/20 00:39 * edit *

タイトル

こんばんは^^
おぉ~、迫力満点!
そして尻尾が滑り台だなんて・・・サービス満点!(爆)
上手く表現されていますね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/02/20 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/596-872e5207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

