ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

集合写真 2 

suisenA.jpg


みなさ~ん、写真撮りますよ~


suisen3.jpg


あの~・・カメラこっちです・・・





みなさんカメラより太陽の君に夢中のようでした・・・(><)




おきてがみ

昨日のお返事はお一人ずつ書かせていただきました!
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。


この記事に対するコメント

*hirokazuさん

これだけたくさんあるのに、みんな花壇の通り道の反対に向いちゃって。
いくら太陽がいいっていっても、あんまりですよね~^^

june #- | URL | 2011/02/23 23:34 * edit *

*土佐けんさん

実際、この様子を見ると、ちょっと唖然としますよ^^
パッと見たとき、何これ~と思いましたもの(笑)
2枚目はソフトで輝く雰囲気にちょっと調整してます。

june #- | URL | 2011/02/23 23:33 * edit *

*パパカメラさん

お子さん、そうなんですか?
いつもいいタイミングでカメラに向いてますけど^^

june #- | URL | 2011/02/23 23:33 * edit *

*JZX81さん

お褒めの言葉ありがとうございます。
ついつい、この花の姿を見ていたら、こんな感じに
作りたくなってしまいました

june #- | URL | 2011/02/23 23:33 * edit *

*仁子さん

水仙は難しいですよね。
私も初めて撮ったとき、甘かった。と思いました。
今でもだめですけど^^;
そんなに褒めていただいて、嬉しいです。

june #- | URL | 2011/02/23 23:32 * edit *

*nagomuyoshiさん

黄色は元気色ですよね。大好きなんです。
もう少し辛抱すれば、たくさんのお花が撮れるかなぁ
楽しみにしてます。

june #- | URL | 2011/02/23 23:32 * edit *

*riemaruさん

いっせいに太陽の方を向いちゃって、
目がハートの女の子のように見えちゃいました^^

june #- | URL | 2011/02/23 23:31 * edit *

*wikeyさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
フェレットですか。。それもすごいたとえですね^^;
よろしかったらまた遊びにきて下さい。
よろしくお願いします!

june #- | URL | 2011/02/23 23:31 * edit *

*「せ」さん

太陽に輝くような黄色がとっても奇麗でした。
この色は元気がでますね~

june #- | URL | 2011/02/23 23:30 * edit *

*spicaさん


こんなに全部が同じ方向を向いてるなんて
私は見たことなかったです

june #- | URL | 2011/02/23 23:27 * edit *

*R!Eさん

いくら日当りがいいからって、見事に向いちゃってますから。
これ花壇の正面とは反対側向いてるんです。
だから前から撮りたくても、花壇の中に入れなくて
後ろだけしか撮れませんでした。

june #- | URL | 2011/02/23 23:26 * edit *

*きらりさん

一斉にパッと振り向いたら・・逆にこわいですよ(笑)
黄色は元気がでますよね。

june #- | URL | 2011/02/23 23:26 * edit *

**hana*さん


そうそう、私もこっちこっちって言いたかったです。
だから、私のこの時のつぶやきそのままなんですよ^^

june #- | URL | 2011/02/23 23:25 * edit *

*リリィさん

一斉に同じ方向向いてるんで、こんな感じに^^
2枚目は少し、ぼかしの仕上げをしてます

june #- | URL | 2011/02/23 23:25 * edit *

*sakurashotさん

これだけの数に無視されたのは初めてでしたよ~(笑)
2枚目は真横じゃなくて、実は上なんです。少し斜めからですが^^
真横は1枚目なんですよ。この水仙、やっぱり反抗期かも(爆)

june #- | URL | 2011/02/23 23:24 * edit *

*スーさん

この花壇はかなりの数がそろってました。
黄色はそこだけが光を放っているような鮮やかさで
とってもすてきでした。

june #- | URL | 2011/02/23 23:24 * edit *

*trafalgar-lawさん

太陽の魅力は強烈なようです。
これだけ一斉に私の方を向いていたら、それはそれで
ちょっと、タジタジになるかも^^;

june #- | URL | 2011/02/23 23:23 * edit *

*恵さん

みんな一斉に反対側を向かれた気がするほど、
揃ってましたね~(笑)
私もこの色は今回初めて出会えました

june #- | URL | 2011/02/23 23:23 * edit *

*Harvest-Moonさん

おもしろいですよね~
こんなに見事に同じ方向を向いてる水仙って初めて見ました

june #- | URL | 2011/02/23 23:22 * edit *

*はぴさん

これ撮るとき、はぴさん喜びそ~と思いましたよ^^
これだけの数がいっせいに同じ方向というのが
妙に笑えました

june #- | URL | 2011/02/23 23:22 * edit *

*PIERREさん

この水仙達、花壇の正面に向いてなくて、
みんな太陽があたる反対側を向いちゃってました。
反対側には入れないんで、こういう結果に・・・^^

june #- | URL | 2011/02/23 23:21 * edit *

*BOBOさん


そうなんですよ~
見事にふられちゃいました^^

june #- | URL | 2011/02/23 23:21 * edit *

タイトル

こんばんは^^
ありゃ~、集合写真なのにみんなあっち向いてますね~(笑)
でもみんな光を浴びててホント綺麗ですね♪

hirokazu0528 #- | URL | 2011/02/23 00:13 * edit *

こんばんは

お見事ですね^^
黄色の水仙がお日様の方を向いて整列している
姿にほのぼのします^^
ソフトな印象の画がとても素敵です^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/02/22 22:13 * edit *

タイトル

ウチの子供たちみたい(笑)

パパカメラ #- | URL | 2011/02/22 21:40 * edit *

タイトル

こんばんは。

写真と記事がとてもいいバランスですね。
一つのエントリーが物語になっていて
とても素敵です。

JZX81 #- | URL | 2011/02/22 21:34 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪

水仙って私どうしても苦手意識があります。
なのでこの前は一本をじっくり撮ってみたんですが
まだ群生には出合えてないので挑戦したことはありませんが
とても難しそう★

それなのにjuneさん、素敵に切り取られてほんと尊敬です。
一枚めが特に好きです"^_^"

仁子 #- | URL | 2011/02/22 21:09 * edit *

タイトル

黄色と緑色を見ると、
元気が出ますね・・・^^;
これからは、花の季節です。
たくさん撮ってくださいね。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/02/22 20:08 * edit *

タイトル

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗に整列してますね~
大好きな太陽くんにみんな御執心ですね(*^m^*) ムフッ
キラキラとソフトフォーカスな感じもまたはるらしくて素敵です♪

riemaru #4bA2RifU | URL | 2011/02/22 15:00 * edit *

タイトル

こんにちわ☆お友達のリンクから参りました。
集合写真、例えが最高ですねぇ。
確かにそう言われるとフェレットかなにかに見えてました。。笑

wikey #jBDxKXmY | URL | 2011/02/22 12:36 * edit *

タイトル

洋水仙
きれいだねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/02/22 12:23 * edit *

タイトル

こんにちは^^
juneさん、ありがとうございました♪

わわ!本当に集合写真ですね!
みな同じ方向見てて楽しいですね~^^
こんなにもきっちり向いてるとは、おもしろいなぁー。

spica #- | URL | 2011/02/22 12:22 * edit *

タイトル

ほんと
見事にみんなあっち向いちゃッテル!
こっちだよ~ 笑

水仙がこんなにいっぱい
いいな♪

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/02/22 11:38 * edit *

タイトル

あはは、こっちむいてくださ~いって言ってみんなこっち向いたら・・・
漫画みたい(笑
黄色いお花、元気が出るみたいで好きです!元気出た!^^

きらり #pVQFStsQ | URL | 2011/02/22 09:11 * edit *

タイトル

おはようございます^^
みんな同じ方を向いちゃってますね!
でも水仙の後姿や
しなやかな首の感じが大好きです。
コメントに笑ってしまいました^^
こっちこっち!って言いたくなりました♪

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/02/22 09:04 * edit *

タイトル

おはようございます~。
ほんと、集合写真みたいです☆笑
添えられた言葉に、クスッ♪
2枚目のふんわりした水仙たちが、いいですね~◎

リリィ #- | URL | 2011/02/22 08:09 * edit *

タイトル

みんな反抗期!?
どの花もこっち向いてないのですね~
でも、2枚目の真横からの構図、良い感じですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/22 06:52 * edit *

タイトル

おはようございます。
水仙が綺麗に咲いていますね。
2枚目のソフトな表現が絶妙だと思います。
ビタミンカラーの色合いがまた良い感じですね♪

スーさん #- | URL | 2011/02/22 06:47 * edit *

タイトル

おはようございます。
ははは、みんな太陽に夢中ですね(^▽^;)
でも正面に回るとみんなに見られて
juneさんが恥ずかしがったりして・・・(⌒▽⌒)アハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/22 05:57 * edit *

おはようございます~♪

うふふ♪ juneさんが可愛いから照れちゃってるのでは!?
見事に同じ方向を向いてるんですね♪
私が行く所にはこの色が無いのでチョッと不満なんです…
この色のスイセン、とっても綺麗ですねぇ~♪
春を間近に感じられる素敵なお写真で癒されます (^^)v

#pJat9JqM | URL | 2011/02/22 05:29 * edit *

タイトル

こんばんは!
おもしろいですね~
その大きなラッパのようなお口(?)から
太陽の光を感じとってるのでしょうか~
いつもながらのウィットにとんだコメント、
楽しいです!!

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/22 01:13 * edit *

タイトル

わぁ~~い♪ 黄色水仙のおちりがいっぱい~~^m^
葉もとっても綺麗だね^^
みんな勢揃いで並んだ姿が綺麗だわぁ。
左向け~~左!!って号令かけたくなるね(笑)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/22 00:39 * edit *

タイトル

恥ずかしがり屋の集団のようですね
コソーっと正面に回るってのは如何でしょうか(笑)
私は未だに黄色の水仙を見たことがありません(涙)

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/02/22 00:38 * edit *

タイトル

こんばんは!
見事にソッポ向かれてますね(笑)
ってカメラ向けられて照れてるんでしょうかね(^^ゞ
2枚目のソフトな雰囲気が暖かで好きです(^o^)

BOBO #- | URL | 2011/02/22 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/598-caddb822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

