ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

生命体? 

creature.jpg

モゾモゾ。っとね・・・

動きそうな感じ しません?




おきてがみ

「集合写真2」と「梅見びより」のお返事をお一人ずつ書かせていただきました。
お時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです♪




カウンターがもうすぐ 45000になりそう
みごとキリ番踏まれた方には、2/14の記事で使ったおいしそ~なキャンドルプレゼント致します。
キリ番が出ると画面にアニメが出るようになってますので、ご連絡下さいね

連絡なければ希望者プレゼントにしようかな^^







**本日はご訪問&応援ポチのみで失礼しますm(__)m **




この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつも本当に来て下さってありがとうございます。
たくさんのコメントも楽しく読ませて頂いています。

Harvest--Moonさん>
ハイビスカスのシベなんですよ~
まわりをほとんどぼかしたらこんなのができました。


hirokazuさん>
近づくとかなり、違うものが見えますよね。



*hana*さん>
ハイビスカスのシベなんです。
近づいて撮ると、別物ですよね。
丸いところが、たしかにカエルっぽいかも^^

BOBOさん>
撮ってる時はさほどではなかったんですが、
PCでみると、別の生きものみたいでした。
このシベは何度撮っても、面白いです。


恵さん>
ハイビスカスのシベはユニークですよね~
見るたびに撮りたくなってしまいます。
恵さんもまた見てきて下さいね。

trafalgar-lawさん>
ありがとうございます。
ちょっとユニークキャラの生命体ですね。


スーさん>
ありがとうございます。
ハイビスカスのシベはつい撮りたくなりますが、
そう言って頂けて嬉しいです。

sakurashotさん>
生っぽいですか!^^
振り向いたら違うところにいそう^^;

ホワイト10さん>
見てると、ぐ~んと伸びそうですよね~
とってもユニークなシベです^^


はぴさん>
PCで見たら、こんな生命体になってました(笑)
アンダーはあんまり意識してなかったんですよね^^;
ぼかすことばかり考えてた(笑)


「せ」さん>
強烈な個性ですよね~
大好きなんです^^

Aquaさん>
そうそう、ごそごそ動きそうですよね^^
花びらを思いっきりぼかしていたらこんなことに
なってました

JZX81さん>
色々とピン位置を変えて撮っていたんですが、
なかでもこれがかなり面白かったです。


nagomuyoshiさん>
あれ、今動きましたよ~(笑)


パパカメラさん>
ちょっと海底生物っぽいかもですね^^

Tigerうっすさん>
じっと見てると動いているような錯覚が・・・^^;

ggさん>
シベにこだわって遊んでいたら
こんなものに遭遇です^^

土佐けんさん>
あれこれ撮っていた中で、ちょっと面白いのを
発見してしまいました^^

PIERREさん>
こんなペットがいたらおもしろいかも。。
ピントあうまで、冷や汗ならぬ、ホントに汗かきながら(暑くて)大変でした^^;
息切れするし・・(><)

june #- | URL | 2011/02/25 17:07 * edit *

タイトル

新しい生命体を発見したんですね
で、ペットにしてるんですか(笑)
とろけまくりの感じが好きですねぇ
これだけ寄ってピント合わせるなて凄すぎます

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/02/24 23:24 * edit *

こんばんは

淡い色の中に不思議生物発見^^
面白い写真ですね^^

44964でした(^^;
無理だろうな~~~キリ番踏みたいけどな~~

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/02/24 23:18 * edit *

タイトル

こんばんは
微妙な色で、微妙な形で
楽しんでますね

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/02/24 23:18 * edit *

タイトル

こんばんは~。
未確認生物っぽく見えますね~。
このまま動き出したら、ちょっと引くかも(笑)
面白いマクロですね^^

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/02/24 22:18 * edit *

タイトル

確かに動き出しそう。
深海にいそうですね。

パパカメラ #- | URL | 2011/02/24 21:52 * edit *

タイトル

じーっと見てると、
ピクっと動いたー・・・^^;
って言う人はいないだろうな。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/02/24 19:50 * edit *

タイトル

こんばんは。

なんだか中からもにょ~んと飛び出してきそうです。
レンズワークで面白いものが出来るんですね。
いや~凄いです。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2011/02/24 17:49 * edit *

タイトル

もぞもぞって感じしますね。
でも色はほわ~~んって感じですね!

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/02/24 15:37 * edit *

タイトル

これだけで
ハイビスカス系かしらんって
わかるとこが
ハイビスカスのすごいとこすかね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/02/24 12:13 * edit *

タイトル

あは ほんとモゾモゾッと動きそう~(笑)
ハイビスカスの蕊をこんな風にアンダーで
撮る発想なかったよ~。
謎の生命体みたいで面白いね。

45000 もうちょっとだね^^
キリバン踏みたい~~♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/24 10:36 * edit *

タイトル

おはようございます。
何だか、こちらの方に伸びてきてる見たいです。
握手をしに来てくれたのかな??
マクロレンズの面白いところですね。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/02/24 09:54 * edit *

タイトル

確かに動きそう~
妙に生っぽい感じがします!!
いい感じのマクロ写真っすね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/24 09:17 * edit *

タイトル

おはようございます。
45000、本当だ。もうすぐなんですね。
一足早いですが、おめでとうございます。
今回のお花も、クローズアップで見事な描写ですね♪

スーさん #- | URL | 2011/02/24 06:42 * edit *

タイトル

おはようございます。
確かにもぞもぞって・・・
でもグロテスクじゃなくて良いですよ~♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/24 06:06 * edit *

おはようございます~♪

うふふ♪ 本当に今にも動き出しそうですねぇ~!
ハイビスカスのシベは私も大好きなので
こんな素敵な表現をされたらますます惹かれちゃう(笑)
今度ロケハンに行ったらまた見て来なくちゃ♪
それにしても、juneさんの表現力は凄い (^^)v

PS・キリ番踏めたらいいなぁ~♪

#pJat9JqM | URL | 2011/02/24 05:21 * edit *

タイトル

モゾモゾ動いて、何か飛び出てきそう!
ハイビスカスのシベを見ると写欲わきますよね~。
アンダー気味なハイビスカスも幻想的になっていいですね(^o^)

BOBO #- | URL | 2011/02/24 01:34 * edit *

タイトル

こんばんは。
これは・・何かのお花の蕊??
でも今にも動き出しそうですね!
カエルの手のようにも
未知の生物のようにも見えます。
赤い色と生命体のような姿が脈打ってるようです。

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/02/24 01:26 * edit *

タイトル

こんばんは^^
なんだかホントに動き出しそう^^;
マクロ写真の真骨頂ですね^^
何とも言えない雰囲気がありますね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/02/24 00:40 * edit *

タイトル

こんばんは!
こ、これは、お花のしべのマクロ写真、
でも何かの生命体みたいにも見えるかも。
赤の世界が広がっていて幻想的ですね~
なんじゃこりゃ!の素敵なお写真は大好きです♪♪

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/24 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/600-d62b1ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

