ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

密やかな微笑 

wabisuke.jpg


そっとそっと、内に秘めたる思いをそのまま抱き続ける




(アカワビスケ)




今日も読み&ポチ逃げになりそうです。ごめんなさいね。。。
おきてがみ



カウンターがもうすぐ 45000になりそう なりました!
みごとキリ番踏まれた方には、2/14の記事で使ったおいしそ~なキャンドルプレゼント致します。
キリ番が出ると画面にアニメが出るようになってますので、ご連絡下さいね


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもたくさんのご訪問、コメントありがとうございます!

ワビスケ、名前は聞いたことがありましたが、見たのは初めてでした。
第一印象は、 え。ちっさ~~  でした(笑)
ツバキの仲間なんですが、ほんとに小さくて、これ蕾じゃないの?と思うほど。。

質素でしとやかなお花ですね。
それだけに撮るのもすごく難しかったです。
普通のツバキや山茶花のように花びら全開にならなくて半開き状態。
来年もしまた出会えたら、もう少し色々な撮り方してあげたいと思いました。

june #- | URL | 2011/02/27 20:57 * edit *

こんばんわぁ☆

すごいカウント数ですねぇ☆
初めて見た花です。というか、
花の名前か、鳥の名前か、もっと何か教養をつけて
写真の幅を広げないと。。

wikey #jBDxKXmY | URL | 2011/02/25 23:44 * edit *

タイトル

矢張りタイトルが「ムネキュン」ですね~。ホントはそんな事といってる歳じゃないのですが・・・e-264
写真を撮ってもタイトル・・となると難しい。でもいい写真は人様のでもぴ~~んと来ますね。

raira #LkZag.iM | URL | 2011/02/25 20:20 * edit *

タイトル

アカワビスケって、分かりませんが、
緑の背景に花が際立ってますね。
ワタシも探しに行こう・・・^^;
って、キリ番は全然関係なかった・・・(>_<)

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/02/25 20:18 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪

>抱き続けている胸のおもい
ありますよ(*^_^*)

ときどき持ち重りしてしまいそうになりますが
捨ても置きもできず、
ずっと胸に抱いています(^_-)-☆


キリ番、ザンネン(>_<)! ってもう68番も過ぎてますけど^^;

仁子 #- | URL | 2011/02/25 19:48 * edit *

タイトル

juneさんこんばんは。
ありゃ、私もキリ番踏めませんでした。w
うちに秘めた想い・・・。
そんな雰囲気がピッタリなお写真です。^^

いこれ #- | URL | 2011/02/25 18:22 * edit *

タイトル

こんばんは
あらぁ・・うっかりしてたら通り過ぎちゃったんですね

お写真の雰囲気
タイトルとバッチリ合っていたので
思わず、クスリ♪

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/02/25 17:31 * edit *

タイトル

こんにちは
きれい♪
優しい感じでそれがまた素敵です。

読み逃げOKですよ
だって、私もそうですから 汗
(いつも本当にごめんなさい)

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/02/25 16:02 * edit *

タイトル

45000おめでとうございます~^^
んー、残念でした><

キレイな花ですね~^^
アカワビスケというんですね。
ボケといい、背景の色味といい、やっぱり素敵♪

spica #- | URL | 2011/02/25 12:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/25 11:22 * edit *

タイトル

ほほえんでますねー (。・_・。)ノ♪

すぎとるがな かうんた

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/02/25 10:13 * edit *

タイトル

うっ 015だった~~残念w。
次回のキリバン頑張ります(笑)

ワビスケの横顔をと~っても素敵に撮ってるね!!
お花が光に輝いて綺麗~~。
この開き方が奥ゆかしさを感じるね。
背景ボケの色も柔らかさもとっても綺麗だわぁ。
玉ボケがちらっと入ってるとこも好き^^

めっちゃ好みの写真で何度も見ちゃった♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/25 09:54 * edit *

タイトル

おはようございます。
003でしたv-356次は50000で密やかな微笑をフフフ

きらり #pVQFStsQ | URL | 2011/02/25 08:17 * edit *

タイトル

おはようございます。
お花を横から撮影するのも、なかなか良いですね。
今回も構図やボケ味、色合いまで完璧な仕上がりですね♪

スーさん #- | URL | 2011/02/25 07:10 * edit *

タイトル

おはようございます。
44995でした!残念~(T_T)
カラフルな背景の玉ボケに
魅せられました~♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/25 06:17 * edit *

おはようございます~♪

残念! 44991でした (^^ゞ
アカワビスケというお花なんですか!?
初めて見たような気がします♪
背景の色に可愛いピンク色がマッチして
とっても綺麗ですねぇ~ (^^)
そして、もちろん玉ボケもバッチリ♪

#pJat9JqM | URL | 2011/02/25 05:21 * edit *

タイトル

こんばんは。
うわ~んっキリ番を踏めなかった!!残念。。
惜しいっ483だった~><
侘助の開ききらないお花が控えめで素敵~
優しい色の中で微笑んでるみたいです^^

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/02/25 01:34 * edit *

タイトル

こんばんは!
物憂げなお花、秘めたる想いがたくさんありそう・・
大人っぽいお写真です~
44980でした!惜しかったです(涙)

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/25 00:46 * edit *

タイトル

陽の光を浴びた花びらがとても奇麗ですね!
緑の中に赤い花…
色合いも良い感じです!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/25 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/601-3b4b8e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

