ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

pure drop 

peachdrop.jpg


「生命体?」へのお返事をお一人ずつ書かせて頂きました。
お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです。
昨日のお返事はもうしばらくお待ち下さいませ。。



今日は更新のみになります。
ごめんなさい m(__)m
おきてがみ

昨日、45000のキリ番でましたが、
名乗り出てくれる人がいませんでした(泣)

そこで、もし、2/14の記事で使った甘~い香りのキャンドルを
欲しいという方がいらっしゃったら、差し上げたいと思います。

希望の方は、27日いっぱいまでに、鍵コメや置き手紙などでお知らせ下さい。
万が一、多数の場合は抽選のうえ、当選者にはこちらからご連絡させていただきます



この記事に対するコメント

タイトル

juneさんの写真を拝見させて頂きました。
どれも、とても柔らかい写真ばかりで癒されました。
普段なら見過ごしてしまいそうな、小さな世界。
それを見つけることが出来るjuneさんの感性が素晴らしいですね!

こうじ #cxq3sgh. | URL | 2011/02/27 23:08 * edit *

** みなさまへ **

いつも来てくれて感謝です。
あたたかいコメントもありがとうございます。

今回のはガーベラの花びらについた雫。
花瓶のお花なので、雫は霧吹きにて、シュッ です^^;
でも、なかなかいいところにつかないもんですよね~
ピントもうまくあいません。。
何枚も撮った中の一枚ですが、ゼリーのようなプラスチックのような
この質感がとってもおもしろくて、気に入ってます。
花びらのピンクが映り込んでるので、なんだかなめると甘そうな雰囲気ですよね~^^


そして、キャンドルプレゼントのほうは、希望者誰もいないのでは。とヒヤヒヤでしたが、
ありがたいことに複数名いらっしゃいましたので、抽選とさせていただきますね。
しばらくお待ち下さい!
ありがとうございました~!!

june #- | URL | 2011/02/27 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/27 11:52 * edit *

タイトル

ん~瑞々しいっ!
春らしい色合いにウキウキします★
甘い香りが漂ってきそうですね~^^

mai #FcT7SIbE | URL | 2011/02/26 23:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/26 22:56 * edit *

こんばんは

昨日は来れなくてごめんなさい。

45000越え、おめでとうございます♪
今既に45151です^^
残念無念・・・

花の表面に真珠をちりばめたような美しい写真ですね^^
とても素敵です!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/02/26 22:53 * edit *

タイトル

春色ですね~。
ん~、なんだかとても甘い香りがしてきそうです。
そろそろ街にも色が戻ってきましたね。

45000HITおめでとうございます。
45008でした(^_^;)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/02/26 22:42 * edit *

タイトル

暖かそうな淡い色合いで
雫も暖かそうですね。
思わず舌を出してしまいそう・・・^^;

nagomuyoshi #- | URL | 2011/02/26 19:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/26 19:32 * edit *

タイトル

パステルグリーン&淡いピンク♪
春らしい素敵な色合いですね!
滴がビーズみたいにころころと
転がり出しそう(´▽`*)
こんな宝石箱があったらいいな~♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/02/26 19:02 * edit *

タイトル

わあ~キレイ。
ゴックンと飲んだら甘い味がしそうですv-345

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/02/26 14:23 * edit *

タイトル

45000hitおめでとうございます。

これからも素敵な世界の数々を拝見させて下さいね。

今日の一枚、とても柔らかそうでいいですね。
包まれるようなふんわりとした感覚が素敵です。

JZX81 #- | URL | 2011/02/26 14:11 * edit *

タイトル

こんにちは。
甘い!とろけます!
ふわっと包まれるような優しい色ですね~
ほんのり色付いた雫が素敵!!
こういう素敵な雫を撮ってみたいな♪

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/02/26 12:48 * edit *

タイトル

わぁ~ミルキーな色合いが乙女ココロを
鷲掴みだわぁ~(*ノノ*) あ、乙女ココロのとこ
ゆる~~い気持ちでさらっと読み流してね(笑)
突っ込みは却下します^m^

切り取り方も素敵だし被写体深度もいい感じ~~。
綺麗な雫がよりいっそう優しくて愛おしく見えるわぁ^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/26 11:06 * edit *

タイトル

今日は色を楽しませてくれますね
ほんと、自然が表現する色いいですね。
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/02/26 11:05 * edit *

タイトル

今日は色を楽しませてくれますね
ほんと、自然が表現する色は惹かれます。
ポチ

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/02/26 11:04 * edit *

タイトル

淡い色合いがふんわりと…
でも、雫にピントがビシッと!
いい感じの写真ですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/26 09:56 * edit *

タイトル

おはようございます。
雫も綺麗ですが、お花の色合いも美しいですね。
なだらかなボケ味も絶妙で、見ていてウットリです♪

スーさん #- | URL | 2011/02/26 08:38 * edit *

タイトル

おはようございます
雫 私も大好きな被写体です
きらりと陽が反射して 綺麗ですね
全体にピンク色なのも 夢がいっぱいです
かわいいですね~

SONOMI #ZkXAj7oQ | URL | 2011/02/26 07:45 * edit *

タイトル

いいですねー
素敵な絵

女性ならではの
感覚ですね(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/02/26 07:40 * edit *

おはようございます~♪

ワァ~、今日も私の憧れの雫ですね (^^)
いいなぁ~♪ 綺麗だなぁ~♪
今日は特に神秘的な感じがして素敵です!
いつになったら私もこんな素敵な雫に出会うんだか (^^ゞ
以前は雨上がりがチャンス! と思っていたけど
そんな単純なものではありませんでした(笑)

#pJat9JqM | URL | 2011/02/26 06:16 * edit *

タイトル

こんばんは!
今日もまた幻想的な私の大好きなマクロ!!
水滴が透明ではなく、色味を帯びていて
ピンクのミルクみたいで、新鮮な感動です~

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/26 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/602-8a1ebd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

