ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春待ち 

springcome.jpg


春 そこまで来てますので
もうちょっとお待ち下さい。


**************************************




キャンドルプレゼントに名乗り出てくれた方々、ありがとうございました。
今日抽選させていただいて、後ほどご連絡させていただきます。
お楽しみに。




「密やかな微笑」、「pure drop」へのお返事をまとめてですが書かせていただきました。
お時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです。






昨日は玉ボケで遊んできました。
ってことで、その中の一枚。^^ READ MOREからどうぞ



おきてがみ

springspot.jpg


キラキラな月曜日になりますように。



この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもご訪問、ありがとうございます。

フェンスの向こう側。ふと見ると草が青々としていて
ちょっとびっくり。ほんの少し前まで枯れ色の世界で
緑が見えることがなかったので、嬉しくなってしまいました^^
枯れた色に徐々に緑が迫ってきている様子がまるで春が
近寄っているように感じました。
毎日寒いけれど、大地は確実に春になってきているんですね。

そして玉ボケ写真は、同じ日に撮ったもの。
ほんとうは違うものを期待して行ったんですが、
ふと思いついて、ついつい遊んでしまいました。
このときの写真はまた後日、載せていきます^^

june #- | URL | 2011/03/02 00:26 * edit *

春はもうすぐ!

juneさん、こんにちは。ご無沙汰してしまってごめんなさい。
たくさんお花の写真を見せていただいて、そうだ、春はもうすぐ!って気持ちが明るくなれました。juneさんのところでキレイなお花が見せていただける季節がやってきた?笑。
私も玉ボケ苦手。。これはまた今年の課題ですね。
早くフェンスの向こう側に行きたいなぁ~。

おごしゅ #- | URL | 2011/03/01 00:26 * edit *

タイトル

こんばんは。

フェンスの網を効果的に使って物語にしてしまうところが
懐の深さと言いますか表現力の豊かさと言いますか。
感性の鋭さには毎度驚かされます。

そして玉ボケ・・・はぁぁ。
この感覚が欲しいです。

JZX81 #- | URL | 2011/02/28 23:17 * edit *

タイトル

こんばんは^^
1枚目、上手く表現されてますね^^
春、もうそこまで来てますね^^
あと少しのガマンです^^
2枚目の玉ボケ、キラキラと綺麗ですね♪

hirokazu0528 #- | URL | 2011/02/28 22:13 * edit *

タイトル

またまた寒いですよ・・・^^;
いつまで待たせるんだーっ・・・。
ほんと、もうそこまでなんですが、
なんで来ないかな・・・。



nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/02/28 20:01 * edit *

タイトル

いい感じの玉ボケですね!
横に流れる感じが心地良いです♪
いよいよ明日から3月、春ですね!
枯れ野にも緑が目立ってきました(^-^*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/02/28 19:12 * edit *

タイトル

はい、首を長くして待ってますよ~(*^^*)

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/02/28 15:24 * edit *

タイトル

こんにちは

初めまして

綺麗なお月様ですね♪
私もこんなふうに写してみたいです

ゆかりん #TY.N/4k. | URL | 2011/02/28 12:53 * edit *

タイトル

あー早く春にならないかなーと僕も思います。
フェンスを乗り越えたくなりました♪
玉ボケのトーン落ち着いていてホッとします。

お名前 #- | URL | 2011/02/28 12:42 * edit *

タイトル

三寒四温ですねー

くるかな (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/02/28 12:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/28 10:45 * edit *

タイトル

juneさん おはよう~^^
はーい 待ってます!!
フェンス越しの風景が楽しいですね。
枯れた雑草の向こうには緑の息吹♪
春はすごそこ~~って感じですね^^

キラキラ玉ボケもありがと~♪

で、うっかり!! 他のことでお手紙だしてたら
応募を忘れたドジなあたしです(>_<) くぅ~~w

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/28 09:41 * edit *

タイトル

おはようございます。
柵の向こうから春が迫って来てますね!
手前の枯れ草も緑になって
生い茂る日が近そうです^^
ふわふわ玉ボケ、素敵~^^

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/02/28 09:21 * edit *

タイトル

おはようございます。
とてもユニークなお写真ですね。
金網越しに見る景色、とても新鮮な印象です♪

スーさん #- | URL | 2011/02/28 07:05 * edit *

おはようございます~♪

1枚目のお写真、こういうの大好きです!
普通は鉄柵等は写らないようにするんでしょうが
そこをあえて入れてしまう、いい感じです (^^)v
そしてREAD MOREの玉ボケ、もう~たまりません!
玉ボケフェチの私、何だかご褒美を頂いた気分♪
私もあえて入れちゃう事が多々あるんですが
お天気にも左右されるので上手くいかない時も(笑)
juneさんのを見ていたら撮りに行きたくなりました (^^)

#pJat9JqM | URL | 2011/02/28 05:19 * edit *

タイトル

こんばんは!
今日も暖かかったですね~
こうなると、もうそこに来てそうな気がしますが、
でもまた足踏みするんでしょうね。
丸ボケ、キラキラの模様のように見えます!
新しい一週間、また頑張れそうです!

Harvest--Moon #- | URL | 2011/02/28 00:53 * edit *

タイトル

こんばんは!
玉ボケ、綺麗(^o^)
濃淡や、コントラストの違ったそれぞれの玉ボケ、きっと撮る度に光景が変わるんでしょうね~。
楽しそう(^^♪
キャンドル・・・
娘の初節句の支度等々で休んでいる間に終わってましたね(^_^;)
キリ番も踏めなかったし・・・残念。

BOBO #- | URL | 2011/02/28 00:32 * edit *

こんばんは

玉ボケが綺麗です~~
助手が傍でうるさいですw
助手は玉ボケ写真が大好きなのでいつも僕に撮れ撮れと言いますが
僕では中々こうはいかないです(^^;

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/02/28 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/604-89bae7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

