ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢香る 

nanohana.jpg


春の夢は香り付き。





おきてがみ


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

毎日寒くて、春が待ち遠しいですね。
今回の菜の花、実はだいぶ前に植物園で撮ったもの。
自然に咲くのはこれからでしょうかね~^^
今年はタイミングを逃して、この場所でのお花は撮れず、
たぶん、菜の花はこれだけで終わりそうな予感。。。
鮮やかな黄色にもっと出会いたかったのですが^^;
またどこかで出会うことがあれば撮りたいと思います。
いずれにしても、今年は昨年以上に春が待ち遠しいです。
寒いしね~~(><)

june #- | URL | 2011/03/02 01:48 * edit *

タイトル

こんばんは
春の色ですね
楽しい散歩のようで
やっぱり明るいのが良いですね

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/03/01 23:48 * edit *

タイトル

菜の花ですね・・・。
黄色は、元気の色。
春です、元気に過ごしたいです・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/03/01 23:02 * edit *

タイトル

こんばんは!
やっぱり黄色が元気イッパイですね!
前ボケのふんわり感が心地よい雰囲気出してますね(^o^)
あちこちのブログで鮮やかな色彩でにぎわってきましたね~。

BOBO #- | URL | 2011/03/01 22:41 * edit *

タイトル

春がもうすぐそこまで近づいてきましたね。
虫の姿もちらほらと。
春探しの散歩も楽しいですね。
キリ番の方、辞退されたんですね。
僕は44999で1番違いでした(残念!)

パパカメラ #- | URL | 2011/03/01 22:14 * edit *

タイトル

嬉しい嬉しい春の色ですね!
ミツバチになって、このベッドに埋もれたいです(´▽`*)
長く寒かった冬を越えて
いよいよ3月、お花の色や緑が増えていくのが本当に楽しみ!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/03/01 21:52 * edit *

こんばんは

菜の花がもう咲いているんですね^^
優しい黄色が好きな花ですが、大阪市内では
中々見かけません(^^;
juneさんの撮影で優しさアップの菜の花が
本当に素敵です♪

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/03/01 21:50 * edit *

タイトル

こんばんわぁ
菜の花の黄色は、春爛漫って感じですね!
明るい光を浴びて、美しい光景です☆彡
春は外を出歩きたくなりますねー
花をいっぱい撮りたいなぁ
・・でも、花粉症にはご用心!!
いつもありがとうございます♪

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/03/01 21:41 * edit *

タイトル

こんばんわ☆
キレイな一色の世界ですね。
このやわらかいトロトロのボケ具合はタムロンでしょうか。
欲しいなぁ。。笑

wikey #jBDxKXmY | URL | 2011/03/01 19:46 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪
私はあまり黄色の花は撮ろうとおもわないんですが
これは別^^
(あとカロライナジャスミン、ってのが家の庭にあるのえそれと2つ^^)

春の香りがしてくるようなお写真ですね☆

仁子 #- | URL | 2011/03/01 19:21 * edit *

タイトル

こんばんは。
もう菜の花なんですね…。
黄色がとてもキレイです。

こちらは今日は雪が降ってます。
まるで雪の花のようです。

なつ。 #- | URL | 2011/03/01 18:03 * edit *

タイトル

わぁ♪
気分もとろとろとろけそう・・・♥
甘い春の香り、届きました

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/03/01 15:24 * edit *

タイトル

こんにちは
ビタミンカラー全開ですね。
嬉しくなっちゃってます。
元気注入させてもらいました♪

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/03/01 13:50 * edit *

タイトル

日本の春って土の匂いとか、花の匂いとかちゃんとしますよね~。
アメリカはそれがなくて寂しいです。
菜の花に似たマスタードの花がこちらでは今満開なんですよ!

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/03/01 13:06 * edit *

タイトル

こんにちは。

ふんわりとしたソフトフォーカスがとても暖かそうでいいですね。
春の香りが漂ってきそうです。
気持ちよさそうな一枚ですね。

JZX81 #- | URL | 2011/03/01 11:27 * edit *

タイトル

いつも素敵な写真をありがとうです~
今日のも好き^^
juneさんの花の写真、やっぱりいいです~
少し前のpure drop... あ~ウットリ
好きな感じです。。。

yuuki #MO09eCcY | URL | 2011/03/01 11:23 * edit *

タイトル

週末
これねらおかなと
思案中 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/03/01 10:05 * edit *

タイトル

juneさん おはよう~
いい感じのボケ具合だねぇ。
ほんと春の夢を見てるみたい^^
しかも香りるき~♪

いつもながらタイトルとテキストも素敵だね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/03/01 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/01 09:21 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます^^
ふんわりボケがたっぷり♪
柔らかく揺れてますね~^^
このボケ感、たまりません!
また眠りにつきたくなりますっ
寒くなってきたので春色が嬉しいです。

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/03/01 09:00 * edit *

タイトル

おはようございます。
なだらかな前ボケ・後ボケが良い感じですね。
ボケ味が描くハーモニー、素敵な仕上がりだと思います♪
P☆

スーさん #- | URL | 2011/03/01 07:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/01 06:07 * edit *

タイトル

おはようございます。
これも春イロですよね~、いつもながらjuneさんらしい
表現ですね(^ー^* )フフ♪
僕も菜の花撮りに行きたいです(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/01 06:03 * edit *

タイトル

手前ボケ?
ふんわりとした感じがいいですね~
春らしい雰囲気の写真です!!
いよいよ春到来って感じですよね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/03/01 05:42 * edit *

おはようございます~♪

わぁ~い、ビタミンカラー登場ですね♪
実は私も今日はビタミンカラー色をアップしました!
急にまた寒くなっちゃったのでこの色は和めます (^^)
菜の花はまだ見てないので撮りたいんですけど
なかなか出会わないんですよねぇ~ (^^ゞ
昨日の寒さが嘘のようなくらい温かいお写真ですね♪

#pJat9JqM | URL | 2011/03/01 05:18 * edit *

タイトル

こんばんは!
これは、黄色の世界・・
わざとのピントアウト(←こんな言葉あるのか?!)も素敵です~
幻想的な菜の花畑の夢、見たいな~
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/03/01 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/605-975e6bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

