ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガールズトーク 

tulip110219.jpg


さすがに、これだけいると ちょっとうるさいかも・・・




「ヒカリアソビ」と「Smiling*^^*」へのお返事を纏めてですがさせていただきました。
お時間のある時に覗いていただけると嬉しいです。







今日は読み&ポチ逃げにて失礼します。
おきてがみ

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもありがとうございます。
纏めてのお返事で申し訳ありません。

ガールズトーク。気に入っていただけたでしょうか。
赤いチューリップは、アイスチューリップという、球根を冷凍保存して
開花時期を早めたものです。
決して暖かいとはいえない日でしたが、綺麗な花を咲かせていました。
たくさんの花がさまざまな方向に向いている姿から、女の子達のおしゃべりを
想像して、このタイトルに。^^

色は、少女達の可愛らしさや元気でポップな雰囲気を出すように、
コントラスト強めで、花の赤や空の水色をよりはっきり出すように色調整しました。
明るいイメージが強調できていたら嬉しいです。

june #- | URL | 2011/03/06 02:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/04 22:24 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは♪

私は女子高だったので、この雰囲気わかります^^
男の子の目を意識しない分、
女同士がフランクになれるんですよ、女子高って(^_-)-☆

青空の下の赤いチューリップ、素敵です(*^_^*)

仁子 #- | URL | 2011/03/04 19:27 * edit *

タイトル

このアングルいいね~~♪
チューリップ畑って一度撮りに行ったことあったけど
どうやって撮っていいのか全くわからずだった(^^ゞ
青空に白い雲がまたいいねぇ。 
ガールズトーク 盛り上がってる~^m^
チューリップがいろんな方を見てるのも好き。
ロゴの感じもすごくいいね~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/03/04 15:55 * edit *

タイトル

こんにちは^^
かわいいっ!おしゃべりなチューリップがたくさん(笑)
ガールズトークという例えが素敵!
わいわい賑やかに、時にはこっそりお話してるみたいですね^^

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/03/04 14:54 * edit *

タイトル

ガールズトークという発想が楽しいですね^^
賑やかな女子高かな^m^
みんな元気にかわいい女の子に見えるのは、
バックの青空が清々しいせいもあるかな~
赤いチューリップと青い空、ほんわり優しいのが春らしいですね^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2011/03/04 14:50 * edit *

タイトル

ボクも女性に生まれてガールズトークがしたかったです。
悔しいからボーイズトークをしようと思い、自分の鏡を見たらボーイではありませんでした。
juneさん助けてください♪
青空と真紅のチューリップが目を惹きますね!

地球 #- | URL | 2011/03/04 12:52 * edit *

タイトル

そんなことないよ
いっぱいでみんな笑っておしゃべりしてるみたいで
かわいいです♪

チューリップやっぱり可愛いわぁ♪

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/03/04 11:23 * edit *

タイトル

かやかやかやかや

にぎややかそう (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/03/04 10:31 * edit *

タイトル

おはようございます。
春のお花は固まって咲いていると、本当におしゃべりを
しておるように見えることがありますね。
本日のお写真もそんな賑やかに見える構図で切り取られていて
面白いですね^^
これから暖かくなっていくと、賑やかなお花の表情を捉えることが
更に面白くなりそうです!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/03/04 10:19 * edit *

タイトル

おはようございます。
えっ、もうチューリップが咲いているのでしょうか。
青空にも奥行き感があって、構図的にもナイスな表現だと思います♪

スーさん #- | URL | 2011/03/04 07:13 * edit *

おはようございます~♪

わぁ~、チューリップだぁ~♪
昨日今日と超寒いけど、その寒さを一瞬忘れられました (^^)
青空&白い雲をバックに伸び伸びと気持ち良さそう♪
うふふ♪ 確かに賑やかな会話が聞こえてきそう (^^)
でもそんな雰囲気が明るく感じられていいなぁ~♪
それに、この構図はとっても素敵で大好きです (^^)v

#pJat9JqM | URL | 2011/03/04 06:20 * edit *

タイトル

おはようございます。
もうチューリップが?!
立体感のある写真ですね、トーク内容は
やはりナイショでしょうかね(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/04 06:12 * edit *

タイトル

すごくいい感じの写真!!
HDRっぽい色合いがいいですね~
で、彼女達は一体どんな事を話してるんでしょう。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/03/04 01:15 * edit *

タイトル

こんばんは^^
いやいや賑やかでいいのではないでしょうか^^
赤いチューリップ、青空にに映えていて綺麗ですね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/03/04 00:42 * edit *

タイトル

こんばんは!
今日も素敵なお写真にうっとり~
本当におしゃべりの声が聞こえてきそうです!
こういう発想もあったのですね~
勉強になります!

Harvest--Moon #- | URL | 2011/03/04 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/608-c25f7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

