ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

flower light 2 

sazanka0305.jpg

たとえ寒い夜もあなたがいてくれたら ほっとできる・・





良い週末をお過ごし下さい。




おきてがみ

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもたくさんのご訪問、コメントありがとうございます。

ピンク色の山茶花のランプはいかがだったでしょう。
曇り空から、急に晴れ間が見え、花びらに太陽の光が当たった瞬間。
まるで花が自ら光を放っているように綺麗でした。
ほんとうに美しくて、ただその光の輝きを撮りたくて
シャッターを切った写真です。
寒い日が続いていますが、ほんの少しでも、光の温かみを
感じていただけたら嬉しいです。

june #- | URL | 2011/03/06 02:40 * edit *

タイトル

凄いなぁ。花の中で背景作って浮かびあがらせてる。
それも花びらじゃなく。お見事です。

パパカメラ #- | URL | 2011/03/06 00:22 * edit *

こんばんは

心がほっとするような温かさを感じる画ですね^^
ここの所寒い日が続いているので余計ほっこりします^^
ボケ味がたまりません♪

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/03/05 22:03 * edit *

タイトル

こんばんは^^
本当に3月だと言うのに寒いですね~。。
でもこのお写真拝見して、温かくなりました(^_-)-☆
何だか暖かなランプの明かりのようにも見えて
神秘的^^*
写真を撮ったjuneさんの心が写ったのかも知れませんね。

peko #bzd6tJ.U | URL | 2011/03/05 21:36 * edit *

タイトル

juneさん、こんばんは~♪

しべの先が、ハート型に光っているようにみえるんですけど~"^_^"
今日の私がしあわせだからかな(^_-)-☆
撮られたjuneさんの幸せが映っているからかな^^

仁子 #- | URL | 2011/03/05 19:27 * edit *

タイトル

こんにちは。
ふんわり暖かくて優しい~^^
こんなライトに照らされたら
ほっこり癒されそうです。
素敵な色~

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/03/05 18:48 * edit *

タイトル

とても奇麗な蕊の写真ですね~
ほんのりと中からあかりが灯ってるような感じですね。
優しい感じで素敵です♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/03/05 18:34 * edit *

タイトル

ほっとできる…ほんとにそんな感じですね。
寄り集まる蘂たちが、優しく包んでくれるようでもあり、
灯りをともすようでもあり…
黄色とピンクの優しい色合いも素敵^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2011/03/05 15:54 * edit *

タイトル

優しく美しい色合いですね~^^
juneさんならではの表現だと思います♪
↓のガールズトーク、ネーミングセンスが素晴らしい♪
言われてみるとそうとしか見えません☆
今日はすっごくいい天気ですね
juneさん今頃 春を撮りにお出かけかな~

milk #VPV1NLhM | URL | 2011/03/05 12:39 * edit *

タイトル

ピンクの花びらに包み込まれた蕊が
ぱ~っと明るくなってランプみたい^^
とろけ加減もいいね~ 綺麗~♪

今日はカメラ日和 juneさんも素敵な週末をね~^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/03/05 09:32 * edit *

タイトル

おはようございま~す
御無沙汰しておりました

このピンクの色合いが何とも春らしい色彩ですね^^
早く暖かくなって欲しいものですね
今日の写真を見ていてほっこりしました。^^

sakura #- | URL | 2011/03/05 09:11 * edit *

タイトル

わぁ♪きれい
とろとろですね♥
大好きなタッチです
やっぱりマクロは和みますね(^_-)-☆

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/03/05 08:55 * edit *

タイトル

あったか
ですね(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/03/05 07:48 * edit *

タイトル

おはようございます。
マクロレンズならではの見事な構図ですね。
ボケ味や色合いも美しいです♪

スーさん #- | URL | 2011/03/05 06:56 * edit *

おはようございます~♪

ほっこりと温かいおしゃしんですねぇ~♪
ここ何日か寒い日が続いているので
心までが温まるようです (^^)
それにしても、この可愛らしいシベが
なんとも言えずたまりません♪

#pJat9JqM | URL | 2011/03/05 06:15 * edit *

タイトル

こんばんは!
ホント!ランプみたいです~
黄色のシェードの中には
あたたかな光が隠れてますね!
今日も寒かったから、
こんな日には身にしみます~

Harvest--Moon #- | URL | 2011/03/05 01:21 * edit *

タイトル

柔らかく包み込んでくれそうな優しさを感じます
色合いも素敵ですね
あ~撮影に行きたいです

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/03/05 00:47 * edit *

タイトル

こんばんは!
まるでランプに灯が灯っているかのような雰囲気ですね!
こんな可愛いランプシェードがあったらいいですね~。
きっとうちの娘も喜んでくれるはず(^o^)
juneさんも良い週末を(^o^)丿

BOBO #- | URL | 2011/03/05 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/609-b15ee6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

