ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Direction 

marina2027sora.jpg


風の向くまま ・・・





おきてがみ


今日は3回目の更新です


今回はなんとなく3部構成にしてみました
良かったら前記事2つもご覧下さい



この記事に対するコメント

** みなさまへ **

今日もご訪問いただきありがとうございます。
皆さんのコメント、いつも励みになっています。

今回の3枚構成。
私なりの今の想いを表すものを組み合わせました。
その時その時の感じたままに撮ったものなので、
これを見て、何を感じるかは皆さんの自由かなと思います^^

でも、一枚目はあまりに自分が惹き付けられたままに
撮ったものだったので、どうかなぁと思っていたのですが、
意外にもウケがいい^^; 
私と同じように感じた方がいらっしゃるというのは嬉しいです。

3枚目はヨットの帆先です。
こんなところに風向計がついているって知らなかったんですよね^^;
写真を撮らなかったらそのまま知らずに終わってました。
ちょっと不思議な雰囲気の空にこの風向計が気になって撮ったものです。

june #- | URL | 2011/03/08 00:01 * edit *

タイトル

足元から始まって、
上昇気流♪
気持が上向きになりました(^0^)/
視線と、心の変化を感じます♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/03/07 22:51 * edit *

こんばんは

三部作、拝見しました^^
素敵な物語がこの三枚には秘められているんでしょうね^^
juneさんの中にも見に来た一人ひとりの中にもそれぞれに
違うストーリーが始まるのでしょう^^
三枚目はヨットの帆先でしょうか。
風に連れられて旅にでてみたくなりますね^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/03/07 22:05 * edit *

タイトル

こんばんわ☆
3部作だなんて考えましたね☆
いろんな深イイ意味が考えられそうですが、
きっと自分が思うとおりに進んでみようってことですよ。

wikey #jBDxKXmY | URL | 2011/03/07 21:49 * edit *

タイトル

風の向くまま気の向くまま・・・ってことじゃないですね・・・^^;
いろいろ想像できそうですね。
で、どちらへ向かいましょう。。。


nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/03/07 20:57 * edit *

タイトル

こんばんわぁ
ラストは電柱でもないし、なにかな?
風のむくまま、気の向くまま。。
ゆったりとした雰囲気がいいですねー
気ままってのに、すごく憧れるんですよね^^

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/03/07 20:42 * edit *

タイトル

こんばんは
暖かい天気、楽しそうな散歩
良いですね

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/03/07 20:07 * edit *

タイトル

こんにちわ!
こういうのって勝手に自分でストーリーを作ってみるのですっごく面白いです。
色々想像できて楽しませていただきました。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2011/03/07 14:04 * edit *

タイトル

こんちゃ~
3部構成楽しませてもらいました~。
今日は出かけてたんで今見たとこなの。
1から見るのと 3から見るのでは感じ方も違ったかな~。
私は3から見ちゃったけど、映画でもラストから始まるのが
あるから、3-2-1の順で見ても引き込まれたよ~^^

1枚目のが特に引き込まれる^^
こういうとこに行くとじーーっと見ちゃって足がすくんじゃうんだけど
やめられないのよ~~(笑)
添えられた言葉もいいね。
人生なにが起こるかわからないけど、希望を持って前に進め~って
メッセージが伝わってくるよ~^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/03/07 13:26 * edit *

タイトル

juneさん、こんにちは★
3部作、拝見しましたーーー♪
どれも雰囲気があって素敵なのですが
特に1枚目のざわめきがすきです*^^*
妙に引きつけられます~。
救出大成功ですね!

リリィ #- | URL | 2011/03/07 12:40 * edit *

タイトル

あっちだー

ってかんじですね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/03/07 12:27 * edit *

タイトル

juneさん、おはようございます。
3部作、面白いです。
この構成の仕方、引き込まれます!
中でも1枚目が好き~^^
何かを模索するようなざわめく感じがして
すごくイメージが膨らみますっ!

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/03/07 08:30 * edit *

タイトル

おはようございます。
このような構成での更新も良いものですね。
見ている方も、更新する度に興味惹かれます。
お写真も、テーマに沿って素敵な仕上がりですね♪

スーさん #- | URL | 2011/03/07 07:00 * edit *

タイトル

三枚の写真どれも好きだけど一枚目の写真とそえられた言葉が好きです。
先が見えないことへの恐さと期待。
人生って本当にそうですよね。

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/03/07 06:48 * edit *

おはようございます~♪

海だぁ~♪
1回目のお写真、私けっこう好きです!
ボツにするにはもったいない (^^)
2回目のお写真は構図がいいですねぇ~
とっても参考になります (^^)v
3枚目の写真は、何とも気持ちいい~♪
この下はどうなってるの? 
と色々と想像もできて楽しいですね (^^)

#pJat9JqM | URL | 2011/03/07 05:22 * edit *

タイトル

3部作構成、拝見させてもらいました!
どの写真も良い感じですね。
1枚目のざわめきが一番好きかなぁ~
ざわざわと波の音が聞こえてきそうです!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/03/07 01:08 * edit *

タイトル

こんばんは!
自然に誘われるような3回シリーズ。
何かの暗示のような、おもしろい企画に驚きました!
あえて考えさせられるようなお写真の数々、
今夜の睡眠薬になりそう・・(笑)

Harvest--Moon #- | URL | 2011/03/07 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/613-c34a2209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

