ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

彼と彼女の距離 

0328dove1.jpg


0328dove2.jpg




0328dove3a.jpg






0328sakura.jpg



春の日のほんのひととき。
ふたりの会話を想像して楽しんで下さい♪











一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

素敵過ぎる距離間ですね
って、完全にチュ~~してますよね
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/03/29 00:00 * edit *

** みなさまへ **

いつもご訪問ありがとうございます。

今回のハトですが、たぶん右側がオスだと思うのですけど、
かなりしつこく左の子のあとを追い回していたんですよ~^^;
さんざんつれなくされ、ようやくあの光景に。
見ていておもしろかったです。
ハトも人間みたいなところがあるんですね~(笑)
偶然この二羽が目にとまり、ことの成り行きを見てしまいました^^

june #- | URL | 2011/03/28 23:57 * edit *

こんばんは^^
ほのぼのする光景ですね^^
見ていると癒されます♪

hirokazu0528 #- | URL | 2011/03/28 23:51 * edit *

こんばんは。
とても微笑ましい光景ですね。
ちょっと近すぎっ、とハトさんに言いたくなっちゃいます(笑)。

スーさん #- | URL | 2011/03/28 23:28 * edit *

こんばんは~。
何か会話をしているのかいちゃついてるのか何とも
微笑ましい光景ですね^^
今日のエントリーは春って感じがするほんわかした写真ですね。

sakura #- | URL | 2011/03/28 23:20 * edit *

こんばんは。
お久しぶりです。

ここ最近のサクラの写真で和ませていただきました。
心がほっこりです。
ありがとうございました、とても元気をもらいました。

ravensara #- | URL | 2011/03/28 23:19 * edit *

こんばんは

可愛らしい鳩のカップルですね^^
二羽の会話を想像していると何だか顔が
赤くなります^^
幸せそうな雰囲気が広がっていて
ほのぼのしますね^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/03/28 22:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/28 22:15 * edit *

こんばんわぁ
微笑ましい光景ですね
遠い昔を思い出します(笑)
春っていいですね^^

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/03/28 22:10 * edit *

こんばんはー
とても心があたたかくなります^^
離れたくないのでしょうね~
とてもかわいい写真ですね!

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/03/28 20:38 * edit *

ホント、微笑ましいですね~
寄り添う。
そうゆう距離ってやっぱり大事なことですね。
そして寄り添える仲間がいることも。
やっぱり素敵なことだな、と思いました^^

かのん #- | URL | 2011/03/28 20:04 * edit *

こんばんは
ボーとこんな風景を眺めていると
気持ちが良さそうですね

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/03/28 19:32 * edit *

こんばんは(^^♪

仲睦まじい姿にほのぼのとしました^^
最後はLOVE LOVEな様子でちょっと照れてしまいます^^;
会話は何て言っているんだろう
言葉は要らないかも^^

Focus_Lock #Kg0yqkbE | URL | 2011/03/28 18:51 * edit *

こんにちは。
仲睦まじいお二人で、なんだか妬けちゃいますね(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/28 18:04 * edit *

なんて微笑ましい光景!(*^。^*)
ちゃんとストーリーになっているところが素晴らしいです!!!
見ていて心の底から和みました。^^
ちょっとハトさんにジェラシーすら…笑
春ですねぇ~…♪♪♪

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/03/28 11:51 * edit *

なはは

かわいいねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/03/28 11:48 * edit *

「ねぇねぇ さっきから四角い物体を持って女の人がこっち見てるよ。。」

「なんだ なんだ?! パパラッチみたいだぜww」

「この際 見せつけちゃいましょうよ!」

「ぶちゅ~~~ん♪ 」


こんなん想像しました~(爆)

鳩ちゃんたちをみつめるjuneさんもお顔がほころんでたんじゃないかな^^
ほのぼのした光景に出会えて良かったね^^
桜並木も綺麗~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/03/28 10:28 * edit *

こんにちは。
寄り添う鳩さん、かわいい~^^
すごく微笑ましくて和みます。
こういう姿って見ていて嬉しくなりますよね。
ハートマークが見えます。
会話を想像したら・・・更に楽しくなりました。(でも恥ずかしくて言えない・笑)

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/03/28 08:46 * edit *

おはようございます^^

思わず、ふふっ♡と笑みがこぼれるお写真ですね!
スクエアが やわらかさを増して
ますますいいかんじです♬

あぁ~、春ですね*^^*

リリィ #- | URL | 2011/03/28 08:06 * edit *

おはようございます~♪

あらまぁ、朝っぱらから何と微笑ましい事!
というか、羨ましかったりして (^^)
今こういうお写真が今まで以上にホッとするような気がします♪
本当に素敵な瞬間を捉えましたねぇ~♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/03/28 05:18 * edit *

距離感の近さに ドキッとしますねw
最近この距離感ないなぁ・・

ダーダーさん #- | URL | 2011/03/28 01:21 * edit *

ほのぼのとした光景ですね~
仲良く寄り添う姿がとても良い感じです!
春って感じですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/03/28 01:01 * edit *

こんばんは!
わぁ~
ストーリーが見えてきますね!
ラブラブなラストシーン。
ハッピーエンドでこちらまで心がほんわかな気分になりました!!
春になるとこういうシーンがあちこちで見られる、
そんな世の中であって欲しいですね!

Harvest--Moon #- | URL | 2011/03/28 00:21 * edit *

こんばんは!
微笑ましい光景ですね~。
こういう光景見てると凄くほっとしますね(^o^)

BOBO #- | URL | 2011/03/28 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/626-5a776313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

