ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大きくなったら何になる? 

sakuratubomi.jpg

あのね・・・







いつもたくさんの応援、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもご訪問下さり、たくさんのコメント、応援ありがとうございます!

ようやく待ち望んだ桜。
植物園ではありますが、撮ることができました。
花の種類は「春めき」という可愛らしいピンクの色をした
早咲きの桜です。
昨年は撮りに行くのがタイミングがあわず、ほとんど散ったあと(><)
今年はまさに満開のピークに行けて、おまけに青空!
太陽がある!って、いいですね~(笑)去年は行くところすべて白い空でした^^;
咲き乱れる花の中に、幹にちょこっとついた蕾が
とてもかわいらしくて撮った一枚。
初々しい雰囲気が魅力的でした。
これからまたソメイヨシノを撮れるといいですが。
楽しみです。

june #- | URL | 2011/04/06 21:56 * edit *

こんにちは~!

桜の季節到来・・・
優しい色に癒されますね~

大きくなったら何になる~?
お返事チョッと待ってね~
ピンクの蕾ちゃんは
今考えてま~す。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

tomo #/vpVQlD. | URL | 2011/04/06 14:12 * edit *

こんばんは。
蕾のお写真、とても良い感じで撮られていますね。
明るい未来感を抱かせてくれる素敵なお写真だと思います♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/04/05 23:57 * edit *

とても雰囲気の良い写真ですね!!
ピントの合わせ方や構図の取り方が良い感じです!
春の語らい…素敵な写真ですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/05 23:17 * edit *

こんばんは^^ 「あのね・・・」の先をかなり探してしましましたよ~(笑)
咲き誇る桜の中で 少女のようにただずむつぼみチャン
1枚の写真から物語が生まれる素敵なお写真ですね^^
juneさんのお花フォトはすてきです☆

milk #VPV1NLhM | URL | 2011/04/05 22:23 * edit *

優しい花達に見守られて素敵な花びらになるでしょうね
こういう写真大好きです

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/04/05 22:16 * edit *

こんばんは~。
小さな蕾、かわいいですね。
ソフトなピンクに青空も入っていて、
爽やかさも感じます。
パァ~っと明るくなるお写真だと思います。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/04/05 21:57 * edit *

こんばんは

幻想的な世界が広がっていますね^^
可愛い桜の蕾が小さい子供のように
話しかけてくれているみたいで、嬉しくなっちゃいました^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/04/05 21:35 * edit *

juneさん、
わたし、この色この感じ大好き!

クールピンクというか青みがかったピンクが
口紅も好きなんですが、あまり似あわないんです(>_<)

仁子 #- | URL | 2011/04/05 21:30 * edit *

こんばんは。
やわらかくて花のやさしい雰囲気が良く表現されていていい写真ですね^^
蕾を主題にするとは一味違った花の写真ですね^^
この柔らかくて春らしい色合い、ほっと出来ますね~。
ぽち!

sakura #- | URL | 2011/04/05 20:46 * edit *

こんばんは
良い色でてますね
これから桜の季節なので
私も楽しみに行きます。
P

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/04/05 20:29 * edit *

なるほど、つぼみに焦点を当てた
桜の写真って新鮮ですね。

って、書いてたら最初の方と同じようなコメント^^;
夢がある素敵な写真ですね。
この前の日曜から、ポタマルの本編も復活しました。

ご報告まで。クリックして帰りますね。


birdy #SFo5/nok | URL | 2011/04/05 19:01 * edit *

可愛い蕾~~♪
優しいピンク色がまたいいねぇ。
これってなんて桜なのかなぁ~
色がとってもいいねぇ。
タイトルもテキストもお花の可愛さを引き出してるね^^
何って答えるのかなぁ~
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/04/05 16:53 * edit *

こんにちは!
お久しぶりです~
春らしい~桜の花
ソフトでふわふわ感が伝わってきます。

ナイン9 #p8QDUE6Y | URL | 2011/04/05 15:34 * edit *

こんにちは。

いつまでも咲き続けていたい。
みんなにこの春彩を伝えたい
そんな思いを抱かせてくれます。

この声掛け、いつも大事にしていたいですね。 pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/04/05 13:44 * edit *

juneさん、こんにちは。^^
実はjuneさんが先日アップした桜を拝見して
桜が咲き始めているのを知りました。
お散歩に出たら、あちらこちらにたくさん咲いててビックリしました!
今週末が見ごろとなりそうですね。^^
やっぱり桜は、青空とのコラボがサイコーですね☆

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/04/05 13:42 * edit *

おはようございます。
うわーかわいいっ!
小さくて可憐な蕾が今にも答えてくれそうですね!
たくさんの桜の花達も蕾を見守ってるみたいで
すごく優しくて温かいお写真ですね。
この子も癒す力を持った素敵な花を咲かせてくれる、
そんな日を思い描くのも楽しいです^^
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/04/05 09:00 * edit *

ワタシは子供の頃、ブラックジャックに憧れてましたw

淡いながらも力強いピンクがイイネ♪d('∀'o)

snatchshot #- | URL | 2011/04/05 08:47 * edit *

おはようございます。
蕾が主役ですね(^ー^* )フフ♪
きっとみんなを笑顔にさせるような素敵な
花になる事でしょうね~。
ピンクの皆さんも見守っててくれてますね♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/05 08:36 * edit *

おはようございます。
やわらかなピンク色がかわいいです
なるほど蕾がいい・・・
素敵な1枚ですね。。。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/04/05 06:38 * edit *

次はこの子の番ですね~
きっと綺麗なお花を咲かせてくれるはず。
柔らかいピンク色がとっても素敵です♪

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/04/05 05:42 * edit *

おはようございます~♪

な~に?

うふふ♪ 思わず返事をしてしまいました (^^)
今にも開きだしそうな可愛い蕾達を主役にするとは
流石juneさん♪
全体的に柔らかいト~ンで見ていて癒されます (^^)
昨日ご近所散策でチェックしようと思ったんですけど
風が半端じゃなく強かったので断念しました (^^ゞ
咲き始めのこういうお花も撮ってみたいです~♪
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/04/05 05:16 * edit *

蕾もいいですね。
咲いてしまえばあとは終わりですが、
蕾は少し先があります。
そんなふうに見てしまいますね。
いつまでも蕾でいたい、今日この頃・・・^^;


nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/04/05 02:39 * edit *

こんばんは!
小さなつぼみにピントを合わせた
juneさんの温かい目がこちらまでホッコリさせてくれます!
そうそう、これから大きくなって
周りの大人たちより可愛く大きく綺麗になって!
と願ってます~
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/04/05 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/634-7eb4ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポタマル77 えっ、そっくり?

似てないって、ぜんぜん! ○ ○ ● マンガ、文庫、絵本、トランプなど こころの支援物資はこちらから送れます。 モンベル 震災支援 アウトドア義援隊 ★ 子供用の絵本や文房具など新品の学習用品、大人も楽しめる文庫本やトランプ →(A) 山形県天...

ポタマル! Portable Animals | 2011/04/05 19:02

