ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと背伸び! 

nanosora1.jpg

ちょっと背伸び・・もうちょっと背伸び・・
もうちょっと~~・・・  

あの空へ!!








いつもたくさんの応援、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ



** 昨日のお返事はもう少しお待ち下さい。**








一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

こんばんは。
青空のもとで見る菜の花、とても綺麗ですね。
癒しと元気の活力になるようなお写真だと思います。
カラーバランスも絶妙ですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/04/06 23:37 * edit *

こんばんは^^
菜の花に青空、とっても素敵ですね♪
白い雲もいい感じですね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/04/06 23:23 * edit *

こんばんは

菜の花が精一杯の背伸びですね^^
元気が湧いてくる画をありがとう♪

今日はちょっと用事があって遅くなりました(^^;
ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/04/06 22:34 * edit *

** みなさまへ **

いつもたくさんの応援いただき、本当に感謝します!
少しでも楽しんでもらえるものを載せられるように
がんばります!

青空はいいですよね~ とくに適当に広がった白い雲があると最高。
まさしくこの日はそんな空!
それにあきらめていた菜の花まであって、夢中で撮っちゃいました(笑)
なんとか菜の花が空を見上げているような構図がとりたくて
花の間にカメラを割り込ませ、頑張りました^^;
とうぜん、ファインダーは覗けないんで、適当です(爆)
最初はバリアングルを駆使して撮っていたんですが、
日差しが強すぎてピントがわからず、そのうち、カメラまかせ、運任せという
撮り方に変更^^;
さわやかな空写真かな、と気に入ってます。

june #- | URL | 2011/04/06 22:21 * edit *

こんばんは(^^♪

青空に菜の花の情景はいつ見ても気持ちいいですね^^
空を見上げたら菜の花が広がっているなんてステキだな♪

Focus_Lock #Kg0yqkbE | URL | 2011/04/06 21:34 * edit *

こんばんは^^
春の命の息吹のようなものを感じますね^^
黄色く明るい菜の花が空に向かって伸びる姿に
頑張ろうって思います。

NOBU #- | URL | 2011/04/06 21:34 * edit *

こんばんは
ん~って背伸びをしたくなります^^
空も雲も気持ちがいいですね!
本当に空に向かってみんなが背伸びをしてるみたいです^^
菜の花と青空は合いますねー

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/04/06 21:15 * edit *

こんばんわぁ
青空に向かって背伸びする気持ち分かります
大空を飛んでみたいなぁと子どもの頃から思ってます☆
菜の花の姿、青空にくっきりと映えて、素敵な春を感じます!

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/04/06 21:10 * edit *

こんな青空だったら私も背伸びしますよ
すっごく気持ちよさそうですね
春ですね~

応援ポチっと♪

pierre #NqNw5XB. | URL | 2011/04/06 19:27 * edit *

すごく素敵です
もっともっと!!
応援したくなりますね。
青空と菜の花
本当にお似合いですね。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/04/06 15:33 * edit *

青空に白い雲 菜の花の黄色がポップで
楽しい気分になれるね^^

ローアングルから背伸びしてる雰囲気がいいねぇ。
がんばれ~って応援したくなる^m^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/04/06 15:06 * edit *

こんにちは。
菜の花さんたちが一生懸命背伸びをしてるんですね!
この目の付け所、さすがです。
空へ向かって大きく育とうとしてる力強さがありますね。
青空もきれいで、爽やか~^^P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/04/06 14:44 * edit *

こんにちは^^
きれい~~~!
青空も菜の花も彩度高く、
見ていて気持ちの良いお写真ですね
下から狙った構図もステキ♪
P★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/04/06 12:56 * edit *

こんにちは。
素敵なパワー感じる1枚ですね~。
お色のコントラスも素晴らしい!
元気をいただいて、菜の花と一緒に背伸びしたくなりました。ありがとう☆

P!☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/04/06 11:55 * edit *

青い空に黄色い菜の花(´ω`●)
すっっっごく綺麗ですね♪
思わずニッコリ(^∀^)PCを前に
1人で「わ-♪」と声を上げてしまった
自分が恥ずかしかったです(笑)
元気頂きました!ありがとうございます!

tomo* #NqNw5XB. | URL | 2011/04/06 09:41 * edit *

青、白、黄色。
春色満載で気持ちがいいです。
こういう景色を見ながらおにぎりでも
食べたらいいでしょうね。(笑)

vivid #- | URL | 2011/04/06 09:18 * edit *

おはようございます
バックの雲の立体感が
菜の花を引き立てて
その上、子供目線の見上げ
好みです。
P

gg #hGS/MTbg | URL | 2011/04/06 09:09 * edit *

背伸びして背伸びして、青空にタッチして帰ってきます(笑
すっごく気持ちのいい写真ですね^^

きらり #pVQFStsQ | URL | 2011/04/06 08:40 * edit *

おはようございます。
青空が気持ちよい~♪
菜の花も嬉しそうにしてますね、僕も背伸びしたくなりました(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/06 06:25 * edit *

おはようございます~♪

なんて気持ちのいいお写真なんでしょう!
おもわず『キャ~、春だ♪春だ~♪』と叫びそう (^^)
青空にもう届いちゃってる? と聞いてみたい♪

チョッとナーバスになっていたんですけど
ビタミンカラーのお写真を見たら少し元気になりました (^^)v
ありがとう~♪
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/04/06 06:14 * edit *

菜の花さんたち、一生懸命背伸びしてますね~
青空に届きそうでぐんぐん伸びちゃうかも^^
気持ちいい青空と白い雲・・・黄色い菜の花が映えますね♪

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/04/06 05:53 * edit *

青空に黄色の菜の花がとても気持ちのいい写真ですね♪
元気を頂ける写真、ありがとうございます^^

ko-_-ov #- | URL | 2011/04/06 00:41 * edit *

こんばんは~。

ほんとですね!
ローアングルからだと、菜の花さんたちが
青空に向かって一生懸命背伸びしてるようにみえます^^
黄色と黄緑が空の青に映えますね~

リリィ #- | URL | 2011/04/06 00:41 * edit *

こんばんは。
青空に菜の花・・・春ですね・・・

元気色の素敵な1枚ですね。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/04/06 00:28 * edit *

こんばんは!
ほんとに!
もう少しもう少しと、お日様に向かって、
我先にという気持ちが先にでてるわぁ~
背伸び、気持ちいいですね!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/04/06 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/635-4975e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

