ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ソラに 願いをかけて  

sora1000B.jpg


この空に、すべての願いを!




sora1000A.jpg






以下の企画に参加させていただきました

sky100photo06.jpg




そして、素敵な動画が出来上がりました。
みんなの願いがこもった 1,000枚の空写真です。
お時間のある時にぜひ、ご覧になって下さい。


詳しくは→企画.制作: レンズのこちら側

動画、音楽編集を一人でこなしてくださったusagiさん、ありがとうございました!






今日は2回目の更新です。

良かったら前記事もぜひ見て下さいね♪







ブログランキング・にほんブログ村へ



おきてがみ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもご訪問いただきありがとうございます。

真っ青な空に白い雲が浮かぶ、とっても良い天気の日、
この桜を撮りました。
この空写真1000枚の企画用に撮ったものですが、
けっきょく違うもの3点を贈りましたので、
動画公開日にこの写真を載せることにしました。

どこまでも続く空に希望と願いを託して、
一生懸命生き抜いている方々に、少しでも安らかな
日々が来ますように。

june #- | URL | 2011/04/17 21:10 * edit *

こんにちは。
青空に桜とってもきれいですね。。。
いいなぁ~

今日こちらは雪模様となりました。。。
寒いで~す。。。

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/04/17 14:08 * edit *

こんばんは。
青空とともに見る桜の景色は格別ですね。
色鮮やかで、爽やかな空気感も伝わってくるような気もします。
桜の季節もあっという間でしたね…。
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/04/16 23:51 * edit *

こんばんはー
綺麗な青空に桜が映えますね!
空好きには真っ白な雲がまた素敵です^^
この空は元気になれますね!
そして同じ空でみんなの願いが一つになりましたねー!

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/04/16 23:48 * edit *

澄み切った青い空と白い雲をバックに
桜も気持ち良さそうに咲き誇ってますね!
綺麗な色彩を見ていると気分が明るくなります^^

動画は写真も音楽も心に染み渡りますね
沢山の人に想いが届きますように!

mai #FcT7SIbE | URL | 2011/04/16 23:29 * edit *

天気がいいんで気持ちいい。
サクラも一段と元気が良さそう・・・^^;
やっぱサクラって良いですね。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/04/16 23:14 * edit *

こんばんは

青空に映える桜がとても美しいですね~~
今年の桜は僕も思いを込めて撮影しましたが
空が白くて・・・(^^;
それでも届けば良いですね^^
桜は日本人が一番愛する花ですよね^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/04/16 22:29 * edit *

こんばんは!
今日の記事、二つともみましたよ!
桜が満開ですね。
1枚目は特に澄みきった空が印象的!
空ってやっぱり人の心を開放してくれる何かがありますよね。
空写真1000枚も少し見させていただきました。
きっと撮影した人の気持ちが伝わるでしょうね(^^)
リンクいただいて帰りますね。
P☆

Ray #jhHw6g8s | URL | 2011/04/16 20:23 * edit *

こんばんは(^^♪

素敵な青空で、桜と雲の白さがとても似合ってますね^^
見ていると幸せな気持ちになれます
今日はちょっと風が強かったけど
すっかり春の気候になったので晴れやかな1日を過ごせました♪

Focus_Lock #Kg0yqkbE | URL | 2011/04/16 20:11 * edit *

juneさん、こんばんは♪

Lifeさんのところで
空写真動画、みせていただきました。
これだけ集まると
「同じ空の下」に生きる勇気が湧いてきますね☆

ありがとう!

仁子 #- | URL | 2011/04/16 19:47 * edit *

はいはぁ=い★
usagi です。

動画 ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

全ての大本は 一般庶民にだって出来る事がある!

これが始まりです。
エールは被災地へと届きます。

風を吹かせましょう!

一度だけでなくサイドバーなどにも貼ってもらえると嬉しいですね。

いつかきっと、1000枚が何倍にもなると信じてます。

本当にありがとうございました。

usagi #z9jllgzo | URL | 2011/04/16 18:16 * edit *

こんにちは
青空の中の桜
気持ちのいいものですね
久しぶりの晴れの休日
今日は、ゆっくり散歩が楽しめました。
P

gg #M7chjTgI | URL | 2011/04/16 18:14 * edit *

こんにちわ☆
きれいなブルーですねぇ☆
桜と青空とこの空気感がとてもやさしいキモチに
させてくれるような写真です。

wikey #jBDxKXmY | URL | 2011/04/16 17:01 * edit *

うはっ、この空、青くて綺麗ですね~☆
なんだか、温かくなってきた空気を感じさせてくれます。
それにしても、トラックバックってのはなんとも不安定ですね(>_<)
特にユーザー数の多いexblogが多い気がします(^_^;)

h4 #ogz9v/Dw | URL | 2011/04/16 15:13 * edit *

juneさんこんにちは!
動画、拝見しました~とても素晴らしかったです。
人の祈りを形にするって大切ですね^^
この気持ちが東北の皆様に届きますように願っております。
1枚目の桜も青空がハイトーンでとっても好みな色です♪
かわいい!///

Wぽち★

サコ #- | URL | 2011/04/16 12:57 * edit *

空と雲と桜の三重奏が奏でる春風がとっても爽やかで
明るい気持ちにしてくれるね~。
素敵な動画に仕上げてくださって嬉しいよね。
みんなの想いが東北の空に向かって希望の風となり届きますように♪

↓の桜と水鳥の波紋もとっても素敵~^^
大きな水鳥もいいね!!
満開の桜のもと、川下りは最高だよね (^^)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/04/16 11:41 * edit *

こんにちは、澄みきった空に鮮やかな桜、とてもキレイですね。
動画、写真が素晴らしいのもそうですが感動的です。
1日でも1分でも早く色んな事が解決するよう願ってます。
↓記事、桜越しに見えるカモの水面がとてもいい雰囲気で素敵です。
カヌーも通るんですね。

店長 #- | URL | 2011/04/16 11:26 * edit *

juneさん、おはようございま~す。^^
1枚目の桜×空、色も構図も大好き~☆
葉桜のグリーンもすごくいいアクセントになってますね!

TB欄開けました。何だかすっかり閉じるのが癖になってしまってて。笑
早速送らせて頂きました♪
どうぞ宜しくお願い致します☆^^

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/04/16 08:45 * edit *

澄みきった青空に見とれますよね
桜のために空も協力してくれてます
最近、空を撮影してないので明日にでもお出かけしてみようかな

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/04/16 08:05 * edit *

おはようございます~♪

気持ちのいい空、願いが叶いそうです。
いや、きっと願いは叶うと思います (^^)v
ずっと見上げていたいくらい♪ (後で首が痛くなるかも)
↓のお写真も気持ち良さそうですねぇ~
巨大な鳥はどこに向かって行くんでしょう?
こんな素敵な香気を見だがら撮影できるんだったら
私もチョッと乗ってみたくなりました (^^)
動画、後でゆっくり拝見させて頂きますね♪
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/04/16 05:18 * edit *

こんばんは!
澄み切った青い空と桜。
勇気と希望を感じさせてくれますね~

動画も拝見しました!
みなさんのお写真も素晴らしく、
動画自体も感動的な編集でした~
暖かい思いでみさせていただきました!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/04/16 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/646-7e06334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

被災地に希望なる風よ吹け☆  空1000枚の願い

素敵な企画に参加させて頂きました。 動画公開されました!! 詳しくはこちら→レンズのこちら側 「被災地へ希望なる風よ吹け☆」 Present by レンズのこちら側 -usagi- *720p フルスクリーン推奨です!! 同じ空の下で辛い思いをされてる被災者の方々に

happy-cafe*vol.2 | 2011/04/16 00:14

空1000枚の願いが風になる日。

Nikon D90. Fisheye 10.5mm f/2.8G. I wish for YOU - Kumamoto. Aso - ご訪問&応援☆ありがとうございます!! 素敵な一日になりますように* usagiさんの呼びかけで始まった企画。 空のチカラで被災地へ希望という風(エール)を贈りたい! そして節電も呼...

L@UNDRY** | 2011/04/16 01:13

空にのっかって~1000枚の願い~

JUGEMテーマ:写真&amp;nbsp; 空は ココロを映し出す鏡のよう

オナジソラノシタ | 2011/04/16 08:42

#854[写真]被災地へ希望なる風よ吹け

Nikon D7000 SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM  今頃、東北の方に桜前線が北上しているところでしょうか。  日本の美しい桜が、東北でも咲いていることを、切に願います。  レンズのこちら側のusagiさんの呼びかけで始まった、  【被災地へ希望なる風

h4’s *CameLIFE* | 2011/04/16 15:10

