ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Waltz ~ワルツ~ 

1122waltz1.jpg

ゆっくりとワルツのステップを踏み出す。

曲はやっぱり花のワルツ。



1122waltz2.jpg


1122waltz3.jpg

風にドレスの裾が揺れ……


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の励みになりますので、よろしくお願いいたします。






この記事に対するコメント

ひこうきやさん、お返事遅れて大変失礼しました。

2、3枚目は家の薔薇です。褒めていただいて嬉しいです。
久々に本来の花形が出たので撮ったもの。
早い話、親ばか写真です(笑)

ご訪問&コメントありがとうございました。

june #- | URL | 2009/11/23 00:45 * edit *

pedo^^*さん、こんばんは。
はじめまして♪
お花好きは大歓迎ですよ~(^^)

でも、これ庭ではなくて一枚目はフラワーセンター。
2、3枚目は家のベランダの薔薇です。

コメント&応援ポチ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!!

june #- | URL | 2009/11/22 20:35 * edit *

こんばんは
確かに3枚目はターンをしたときに開いたドレスのように見えました
2枚目のピンク綺麗ですね~

ひこうきや #- | URL | 2009/11/22 20:13 * edit *

はじめまして^^こんにちは^^*
秋薔薇の咲くお庭♪
素敵ですね~!!
私もお花が大好き!
また素敵なお花を楽しみに伺いますね^^*
応援ポチ!させて頂きました☆

peko^^* #IGQ.7kFY | URL | 2009/11/22 15:01 * edit *

まゆみさん、こんばんは~♪

昨日の間違いだったんですね(爆)
私のイメージ2枚目? う~ん微妙…
まゆみさんって鋭い人ですね。私に会った人の第一印象は、
ほぼ100%1枚目のイメージって言うと思います(笑)
で、実際は…どうなんでしょうねぇ。あることをしている時は
たしかに2枚目かも(意味深?)
まゆみさんが近くにお住まいならねぇ~

コメント&応援ありがとうございました!
またお待ちしてます。


june #- | URL | 2009/11/22 02:47 * edit *

わぁ、きれい!
2枚目の華やかなピンクの薔薇、juneさんのイメージです。
最初のころのjuneさんのイメージは1枚目。(笑)

昨日私何言ってるんでしょうね。あんだけ書いてて3枚目って。(爆)
昨日は下記間違いで、1枚目がNO1でした!

今日は1枚目&2枚目で~す♪

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2009/11/22 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/65-113114b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

