ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

光のなかに漂う 

hanamizukiW.jpg



水の中を漂うように、光の海に。







いつも応援いただき、ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days




おきてがみ

ご訪問ありがとうございました!




「ヒノメヲミル」のコメントへのお返事は纏めて、
「そよぐ」へのお返事はおひとりずつ書かせていただきました。
お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいです





**すてきな企画に参加させていただきました。**

「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
たくさんの願いがこもった1,000枚の空写真が動画になりました。
企画.制作: レンズのこちら側

動画はここからどうぞ








一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもコメントありがとうございます。

ハナミズキの花は白も赤もそれぞれ魅力的ですね。
白は特に光にあたった姿が美しいようです。
家のすぐそばにあるハナミズキですが、ちょうど
入って来た光に照らされ、とても綺麗でした。
光の揺らめきがまるで水のようにも見え、
こんな一枚に仕上げてみました。

june #- | URL | 2011/05/05 13:33 * edit *

こんばんは。
本当に光の海を漂っているように見えますね。
背景の玉ボケも美しいです。
流石ですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/05/02 23:53 * edit *

こんばんは!
ハナミズキ、まさに旬ですね!
光の海・・・溶け込んでしまいそう♪
柔らかな描写がまるで絵画のようですね。
すっと天空に伸びる若葉も、心地良いです(*^-^*)
p。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/05/02 22:50 * edit *

ハナミズキでしょうか?
玉ボケがいっぱい、弾けるような美しさですね。
本当、光の海♪。。。
見ていても幸せな1枚ですが、
お花もこんなにもきれいに撮ってもらえて幸せですね^^
P☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/05/02 22:41 * edit *

こんばんは

見事な玉ボケが美しいですね^^
これはハナミズキなんですね。
花の名前を知らない僕なので他の人のコメントを読んで
やっと解りました(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/05/02 22:22 * edit *

こんばんは☆
ふんわり優しい雰囲気がステキです^^
ホント漂ってる感じ。
心地の良い空気が伝わってきましたー

むなぞう #a8mOnrwE | URL | 2011/05/02 21:32 * edit *

今晩は
右下1ヶ所ピン
狙い通りですね
ホント、この時期の陽射しは
カメラを向けたくなるほど
気持ちが良くて

gg #M7chjTgI | URL | 2011/05/02 19:06 * edit *

こんにちは。
ハナミズキのやわらかな葉の
緑がきれいですね。。。
そして背景の玉ボケも
いい感じです。。。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/05/02 17:52 * edit *

蝶の様に舞い、蜂の様に舞う。
結果的にはどっちも舞っちゃいましたがこんにちは。
のっけからズレたコメントですが、
どうぞ素敵なGWをお過ごし下さい。

ke-ta #X.Av9vec | URL | 2011/05/02 17:27 * edit *

こんにちは。
光の海の中から見ているような気持ちになりました。
桜の青と、これからの光は、ほんまに素敵ですね。
新緑の葉っぱに、花水木・・・。
とっても爽やかな空気を感じます。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/05/02 17:19 * edit *

juneさんこんにちわ^^

素敵ですね~
ホント漂う感じ出ています。
ゆらゆらと自然に漂う感じ。気持ち良さそうです^^

かのん #- | URL | 2011/05/02 16:50 * edit *

juneさんこんにちは~!!
新緑の季節ですね!玉ボケのキラキラ感や
白いお花のふんわりとした雰囲気が気持ちいいです!
私もカメラを持って新緑の中をお散歩したくなってしまいました^^
「光の中にただよう」ぴったりのタイトルにもうっとり★
こういう場所でランチとかしたら楽しそうだな~●´ω`●

ぽちっと♪

サコ #- | URL | 2011/05/02 13:28 * edit *

キラキラ…ふわふわ…
とっても綺麗な1枚!見とれちゃいました(●´ω`)
不思議な雰囲気にうっとりです♪
綺麗な玉ボケ…羨ましいですッッ(≧д≦)!!!

tomo* #NqNw5XB. | URL | 2011/05/02 13:22 * edit *

漂う感じがいいですね~
背景の玉ボケもふわふわな感じがして
良い感じです!!
私も光の海で漂いたい…と言うか、現実逃避したい。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/02 13:06 * edit *



先にやられてるしっ

いいですねー
こういうの (。・_・。)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/05/02 12:40 * edit *

こんにちは
キラキラしててとっても素敵です。
やっぱり、光のある世界良いですね。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/05/02 12:34 * edit *

おはよう~^^
光の海に漂うハナミズキ キラキラ玉ボケも綺麗だね~。
透けて見える若葉もくるんとした花も可愛い^^
最近玉ボケを撮ってないから私も撮りたくなっちゃった^m^
P☆

はぴ #5a5Utu6. | URL | 2011/05/02 08:28 * edit *

玉ボケが真っ白なハナミズキを引き立てていますね!!
美しいお写真です。
素敵なメロディーが流れている様に感じます^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/05/02 07:07 * edit *

こんな素敵な光の海の中、私も泳いでみたいです~
葉の緑色がとても鮮やかできれいですね。

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/05/02 06:04 * edit *

おはようございます。
玉ぼけの海がとっても綺麗ですね~。
ハナミズキですか、水中で咲いてる姿を見てるような
ゆらゆら感ですね(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/05/02 05:59 * edit *

おはようございます~♪

光の海に漂うハナミズキ、とっても素敵です♪
キラキラとした玉ボケも何とも言えず綺麗~!
それに、何となく風の音も聞こえてきそうな雰囲気も♪
ソフトな色彩がスッと心に入ってきて癒されます (^^)
ハナミズキは好きなお花なので嬉しいです♪
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/05/02 05:09 * edit *

白いハナミズキもきれいですねー。
玉ボケが美しすぎて、うっとり。

「空を押し上げて~♪」

ってイントロが聴こえてきそうです。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/02 01:33 * edit *

こんばんは!
この撮り方、おもしろいですよね~
私も100mmマクロで一時はまりました!
本当に光の海を漂うように見えます~
さすがです!!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/05/02 00:56 * edit *

こんばんは^^
光のなかに漂うハナミズキ、とっても素敵ですね♪
ふわふわと何とも言えない雰囲気がありますね^^
僕もハナミズキ撮らねば!

hirokazu0528 #- | URL | 2011/05/02 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/662-a2c8142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

