ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あのね・・・ 


anone.jpg


ナイショだよ・・・






いつも応援いただきありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days




おきてがみ

ご訪問ありがとうございました!





**すてきな企画に参加させていただきました。**

「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
たくさんの願いがこもった1,000枚の空写真が動画になりました。
企画.制作: レンズのこちら側

動画はここからどうぞ








一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

** みなさまへ **


コメント下さったみなさまいつもありがとうございます。
チューリップ、かわいいでしょ~
以前撮ったチューリップフェスティバルからの一枚。
黄色いチューリップを撮っていたら、なかでこんな
シーンに出会いました。
葉っぱがまるで手のようで、語りかけているような姿。
見ていて、まず、このタイトルが浮かんでしまった画です。

K氏のコメントのような牛丼の値引きの話でないことを願います(笑)
チューリップが話してたら面白いけどね^^;

june #- | URL | 2011/05/05 14:04 * edit *

こんばんは~。
寄り添うチューリップ。
ほんと内緒話をしているようですね。( ・ノз・)コショリ
葉っぱが手のような動きをしているのもいいですね。
可愛いお写真に癒されました。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/05/04 23:54 * edit *

こんばんは!
本当に、お話しているみたいですね(*^-^*)
左の子の緑と、右の子の緑
優しい息吹が伝わってきます^^
いえきっと、この子たち、本当にお話しているのでしょうね!
どんな声だろう・・・聞いてみたいな!
p。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/05/04 23:41 * edit *

こんばんは(^^♪

アハハッ~内緒話しているように見えますね~
黄色のチューリップって撮影が難しいのにキレイな色で撮られてますね。
バックの色とボケも素敵です^^

Focus_Lock #Kg0yqkbE | URL | 2011/05/04 22:24 * edit *

こんばんは~!

ビタミンカラーのチューリップ・・・
何を話しテルの~?
ヒソヒソ内緒話~?
内緒でtomoにも教えてね~(^^
元気をありがとう~

tomo #/vpVQlD. | URL | 2011/05/04 22:17 * edit *

ほんと
語りかけているように見えますね。
ウマい・・・^^;
なにを話してるのかな・・・。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/05/04 20:53 * edit *

こんばんは^-^
本当だ~、すごいですね。
着眼点が面白いです。
内緒話にしか見えなくなりました^^

NOBU #- | URL | 2011/05/04 20:13 * edit *

うわ!ホントに内緒話してる~!
ちゃんと手まで添えて。
可愛いくてとても印象深い写真ですね。
こうしてみると花って表情豊かなんだなあって思います。
P☆

Ray #jhHw6g8s | URL | 2011/05/04 19:34 * edit *

すっごく 可愛い♪

チューリップって、こんな表情も持ってたんですね♪♪

仁子 #- | URL | 2011/05/04 17:04 * edit *

こんにちわー

なんともかわいいですねー
うんうん。二人で内緒話している。
そんなシーンが目に浮かびます^^

かのん #- | URL | 2011/05/04 17:03 * edit *

いったいどんな内緒話をしてるのでしょう~
なんとも可愛らしくほっこりとした写真ですね!!
色合いもよい感じです!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/04 16:46 * edit *

右の子も左の子も、ちょっとお手を添えて
可愛い表情をしていますね。
ふんわりとした黄色とバックの緑がとっても
優しくてほっこりします^^
きっと仲良くお話しているのでしょうね。
素敵ステキ~♪♪♪。。。
P☆☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/05/04 11:47 * edit *

ひそひそ (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/05/04 11:05 * edit *

タイトルとサブタイトルとピタリといった素敵な作品ですね^^
チューリップのかしげ方、葉の位置、全てが「ナイショだよ」ですね。
こういった写真と一言はセンスだと思います。
この感じをシリーズで枚数が集まったら写真集にできそうですね^^
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/05/04 10:49 * edit *

「誰にも言っちゃだめだよ」
「・・・うん」
「今ね、吉野家の牛丼・・・」
「うん」
「20円引き。」
「ほ、本当に!」
「し―ッ!声大きいわよ」

的な会話が聞こえて来そうですね。
もう少しメルヘンチックな会話をして欲しいです。

ke-ta #X.Av9vec | URL | 2011/05/04 10:12 * edit *

おはようございます^^

なんと可憐なお二人なんでしょう^^
関係が気になります♥

ふわふわ大好きなので
朝から優しい気持ちになりました♪

ぽっちん★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/05/04 10:11 * edit *

おはようございます。。。
ひそひそと何を話しているのでしょう・・・
内緒ですね。。。

チョウリップはいつ撮れるかなぁ~ (*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/05/04 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/04 09:13 * edit *

ありがとうございます 内緒だよってやさしさが伝わります  いい写真ですね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL | 2011/05/04 08:25 * edit *

おはようございます。
コソコソって内緒話が聞こえて来そうですね。
ほんわかとして心が温かくなります。

なつ。 #- | URL | 2011/05/04 07:04 * edit *

素敵なお写真ですね!!
背景が美しいので、被写体がものすごく引き立っていますね。
お見事な一枚です。
どんなナイショ話しをしているのか気になりますね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/05/04 07:02 * edit *

おはようございます~♪

ムフフ♪ 可愛い~♪♪
このコ達、何を話してるんでしょうね? 
この写真を撮ってるjuneさんの事かもです(笑)
ほのぼのと、そしてビタミンカラーで元気にもなれます♪
そういえば、私あまりいいチューリップに出会ってなかった (^^ゞ
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/05/04 05:19 * edit *

ほんとだ。
二人で内緒話しているみたい♪
友達同士かな?
それとも恋人同士かな?
背景のキレイなグリーンが、
黄色いチューリップを引き立てていますね。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/04 01:40 * edit *

こんばんは^^
会話が聞こえてきそうな
とても素敵なお写真ですね♪
ふわふわ優しい雰囲気も心地良いです^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/05/04 00:56 * edit *

こんばんは。
黄色いチューリップ、とても綺麗ですね。
ビタミンカラーで、見ていて元気ももらったような気がします。
緑も鮮やかで美しいです♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/05/04 00:51 * edit *

ちょっと寄り添ってる感じがかわいいですね~
内緒話は何でしょ?^^
元気が出る黄色大好き♪

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/05/04 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/664-f13f36ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

