ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

祭典 ~Blue~ 

1123saitenblue.jpg

水辺で繰り広げられる祭典。


1123saitenblue2.jpg


1123saitenblue3.jpg

華やかでありながら、どこか憂いが…



熱帯性スイレン(ミセス・エドワードホイッティカー)


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の励みになりますので、よろしくお願いいたします。







この記事に対するコメント

イタチさん、こんばんは~

コンデジなんですよ~(爆)
でも、機材は関係あるでしょー(^^;
いい物はやはり綺麗に撮れると思いますが。
経済的事情により(笑)あと、半年くらいはコンデジだと思います。
それまでこのブログ続くのか不安なんで、
ぜひ叱咤激励コメント入れてやって下さい。
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました!

june #- | URL | 2009/11/24 00:23 * edit *

こんばんは!立体的で印象深いですね~。
juneさん、コンデジなんですか!(汗)
やっぱり写真のよしあしに機材は関係ないのね~・・・。

イタチ #6Q0aW8YQ | URL | 2009/11/23 23:57 * edit *

うぃんぐるーさん、こんばんは~

え? 花も撮るんですか!?(笑)
うぃんぐるーさんは、ソラしかイメージがない…(^^;
失礼しました。ソラがあんまり強烈なもので。
もっと遡って写真拝見させていただきます。

ご訪問&コメントありがとうございました。
またどうぞ~♪

june #- | URL | 2009/11/23 23:05 * edit *

この神秘的な雰囲気がマクロのいいところですね~。
そういえば花はずっと撮ってないな~。

うぃんぐるー #- | URL | 2009/11/23 22:46 * edit *

まゆみさん、おはようございます!

ちょっとインパクトありすぎですね。
ここまでくると、花という感じがしない(笑)

空も気に入っていただけて嬉しいです。
3枚目は隣から白い目で見られつつ、フロントガラス越しに撮ったもの。
もっと印象的な雲があったんですが、撮り損ないました(笑)

紅葉狩りいいですね~。京都大好きです。
今度は紅葉写真決定ですね。

コメント&応援ぽち。いつも感謝です。

june #- | URL | 2009/11/23 08:48 * edit *

ひこうきやさん、こんにちは。

色、そうですね。たしかに蛍光色的なブルーです。

ここの温室は人がいなかったんで、かなり好き勝手にやってました(笑)

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

june #- | URL | 2009/11/23 08:42 * edit *

juneさんのお写真は何かとインパクト一杯です。
宇宙、といか近未来、というか、人工的なイメージですね。
ブルーが綺麗!

下の空、すっごくいいです。
全部いいですが、1枚目がすっごく好き。
3枚目もおもしろいですね。

まとめてコメント失礼しました。
この朝はよ起きて、京都へ紅葉狩りに行ってきま~す♪

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2009/11/23 03:50 * edit *

zendcさん、こんばんは♪

この色はすごいですよね。
他にも色はあったのですが、このブルーのインパクトはすごい!
人工的なものさえ感じるほどの色です。

ブルーへの☆、感謝!
夜遅くまで来ていただいて本当にありがとうございます。

june #- | URL | 2009/11/23 03:02 * edit *

オー! ブルーですね~
しべ(ですよね・・)の黄色との対比がなんとも
ブラックライトで照らされてるような
とても神秘的な色ですね~

また大変な格好で撮影されたんですか?(笑)

ひこうきや #- | URL | 2009/11/23 02:09 * edit *

またまた今晩は^^
スイレンなんですね。咲きたての初々しさがかわいいですね。
熱帯性なのか独特の雰囲気、マクロ写真の印象は、
そう思いました。花芯の美しさは、惹かれますね。
ステキな優しいブルーに、☆。^^

zendc #JalddpaA | URL | 2009/11/23 01:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/67-24b4bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

