ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

見つからない。 


whichdyalike.jpg

チューリップの妖精いないねぇ・・・







いつもたくさんの応援、感謝いたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days






おきてがみ

ご訪問ありがとうございました!







一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

** みなさまへ **


今回もたくさんのご訪問と、コメントいただき、ありがとうございました。

チューリップもすっかり散ってしまって、花の下が長~く伸びた
茎だけの状態^^;
なんとなくおもしろいなぁと眺めていたら、ちょうどそこへ
走り込んできた、妖精。。じゃなくて男の子^^
まあなんとタイミングのいいこと。ということで、シャッターをきりました。

実は私が花を撮っている間、親御さんと遠くにいたこの子、
なんとか花といっしょに撮れないものかと狙っていたんですが、
向こうからきてくれるなんて~・・ラッキ~♪
ほんとに一瞬なんで、これ一枚しか撮ってません。
何かを見つけたかのように走ってきて、お花を覗き込んだと思ったら
すぐに引き返して行きました。
もしかして、ほんとに妖精がいたのかな..^^

june #- | URL | 2011/05/19 00:16 * edit *

こんばんは。
素敵なスナップ写真ですね。
ハイキ―な表現も絶妙だと思います。
子供の存在もアクセントになっていますね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/05/18 23:34 * edit *

こんばんは!
びょ~んと伸びたナガミヒナゲシがまた楽しい雰囲気になっていますね^^
妖精は、きっとこの子ですね(*^-^*)
つぶらな瞳がたまらなく愛くるしい♪
p。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/05/18 22:58 * edit *

花がなくなっちゃってるのね。
一生懸命さがしたら
きっと見つかる・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/05/18 22:43 * edit *

こんばんわぁ
この子の表情がとっても可愛いですね~!
たぶん、この子が妖精だと思います☆彡
柔らかな画面の雰囲気も素敵です♪

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/05/18 21:16 * edit *

とっても優しいお写真ですね。
男の子の真剣な表情をふんわりと捉えていて
すごく温かい写真だと思います。
花の落ちたチューリップ
妖精も隠れ場所をなくしちゃったかな?
P☆

Ray #jhHw6g8s | URL | 2011/05/18 20:35 * edit *

とても優しい雰囲気の写真でいいですね!
ふんわりした感じが素敵です。
妖精は見つかったかなぁ~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/18 20:18 * edit *

チューリップの妖精、なかなか見つからないですねっ
僕も結構探してるんですが(笑)

でもこの幻想的な雰囲気ならホントに居るんじゃないかって思いますね♪

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2011/05/18 20:17 * edit *

写真も素敵ですが
いつも添えてある言葉が
とっても素敵です♪

そのまま、写真集になりますね^^

☆あこ☆ #EBUSheBA | URL | 2011/05/18 19:32 * edit *

なーーんて優しいお写真~♪ 色合いも切り取り方もすごい素敵です
juneさんのお写真ってほんと優しさあふれる写真ですね^^
前回の赤い花もその前のブルーの涙の雫もすいこまれそうです

milk #VPV1NLhM | URL | 2011/05/18 19:09 * edit *

ほんとうだ。
チューリップさんたちどこへ行っちゃったんだろう?
花びらが落ちちゃった後って、こんな風になるんだー。
きっと妖精さんたち違うお花に隠れているのかもね。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/18 17:52 * edit *

はじめまして^^。
履歴からきました。

とっても綺麗な写真で、見入ってしまいました^^*
優しいお写真が、すごく私好みです♪♪

またお邪魔させてくださいね♪

久実 #- | URL | 2011/05/18 16:35 * edit *

花びらがなくなった後も、こんな風に見てくれると嬉しいですねぇ。
妖精やおやゆび姫は小さな花に埋もれて眠ってるかも~♪

可愛いおこさんと、ファンタジックな世界に
こちらまで笑顔になれました^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/05/18 14:26 * edit *

つかまるのこわいから
隠れてるのでは? (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/05/18 12:52 * edit *

こんにちは。
この子が探していたのは、
チューリップの妖精だったのですね・・*^^*
この子は・・男の子かな?
女の子かな?

この子の後ろで咲いている
黄色の花がお写真に優しさをプラスしているような気がしました・・^^

今日も、素敵なお写真をありがとうございます♪*^^*!

bunrumama #- | URL | 2011/05/18 11:17 * edit *

わ-♪
ふわふわの柔らかい雰囲気で可愛い(´ω`)
本当に妖精さんを探してるような感じ☆★
juneさんが付けたタイトルもコメントも,もちろん
写真の切り取りもセンス良すぎッッ(≧∀≦)
この優しい色合いも大好きです!!!

tomo* #NqNw5XB. | URL | 2011/05/18 10:39 * edit *

妖精さん探しですか^^
可愛い♪
ふんわり優しい色合いがすごくいいですね~

ざらつきは加工してみました☆
ちょっと光があたりすぎてて、雰囲気を出してみようかと^^:

ぽち

chisa #- | URL | 2011/05/18 09:23 * edit *

おはようございます
良い被写体で
うちのN君の小さいときを思い出します
もちろん、断然N君のほうが可愛かったのですが
(親ばかですので容赦ください)
しかし、子供の表情、一杯撮ってみたいですね
P

gg #M7chjTgI | URL | 2011/05/18 09:00 * edit *

juneさん、おはようございま~す。
わ~!小さな子とおしまいのチューリップ、
まるで夢の中のような、ふんわりとした優しい雰囲気
とっても新鮮です♪
こんなシーンを撮られるjuneさん、メッセージも素敵☆
さすがですね~♪
P☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/05/18 08:36 * edit *

juneさんおはようございます~

妖精さん探し、かー
かわいいなー。
確かにチューリップって。
そんなイメージですよね^^

かのん #- | URL | 2011/05/18 07:45 * edit *

おはようございます~♪

うふふ♪ この後妖精は見つかったのかな!?
一生懸命探しているようですねぇ~♪
こういうお子ちゃまのお写真はホッとできます (^^)
そういえば、私殆どチューリップ撮って無かった(笑)
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/05/18 06:18 * edit *

おはようございます。
妖精、恥ずかしがりやさんなので
なかなか出て来ないんでしょうね~(^ー^* )フフ♪
やわらかい表現がはまってますね♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/05/18 05:59 * edit *

可愛い子供の妖精にあえました♪
チューリップはもう終わっちゃったんでしょうか。。
でもきっとこの子には見えてるはず^^

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/05/18 05:43 * edit *

こんばんは!
切り取りと、タイトルが絶妙ですね。
まつ毛の感じが、このお子さんの気持ちを
表しているようで、一瞬のシャッター術ですね^^
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/05/18 01:26 * edit *

こんばんは^^
一生懸命探している姿、かわいいですね。
妖精だけじゃなく親指姫にも出会えちゃうかも^^
咲き終わったチューリップもまた絵になりますね~
穏やかな春の素敵な時間ですね^^P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/05/18 01:14 * edit *

こんばんは!
夢のようなコメントとお写真、
いたらいいのにね~
とこの子に話しかけたくなります!
下向きのお目目がかわいい~
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/05/18 00:37 * edit *

私には妖精が見えますよ~
ちょっと大きな男の子のようにも見えますが(汗)

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/05/18 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/678-11564153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

