ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大きな木の下で 

bigtreeMay.jpg



行われていたのは・・
いつかの幸せ探し。。。でも。


tobehappy3.jpg

「みつからないね。ふたりの幸せ・・・」


「・・・・・」






いつも応援いただき、ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ


もうひとつのブログ⇒Day クロス Days






おきてがみ

ご訪問ありがとうございました!




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。






この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもありがとうございます。
たくさんのコメント、うれしく拝見いたしました。

以前にも載せましたみなとみらいの一区画。
背景のレンガの建物は赤レンガ倉庫

そして、ここにある大きな木があまりにも印象的で、
赤レンガ倉庫といっしょに写したくて、あれこれ
構図を考えたんですが、ほんとに大きな木で、
わたしのレンズでは、これが限界でした^^;

四葉のクローバーは子供の頃に一度見つけたことがありましたが
今は探す機会もなかなかないですね~
このときは撮る方に夢中で、結局四葉は探しませんでした^^;
今度は他の人に混ざって探してみようかな~(笑)

ちなみに、一枚目はHDR加工をしてます。
この木がかなり特徴があったので、面白くなるかなと思って
やってみました。

june #- | URL | 2011/05/22 00:36 * edit *

こんばんは☆

新緑、とても心地いい雰囲気ですね^^
爽やかな風が吹いてきそう…。

一面のシロツメクサも素敵です。
今日は暑過ぎて、もはや倒れそうでした。
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2011/05/21 21:14 * edit *

こんばんは。
2枚目のお写真が幻想的で美しいですね。
かつてのY150博の会場も、今では緑の恵まれた憩いの場として親しまれているのですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/05/20 23:39 * edit *

一枚目と二枚目の対比が
素晴らしいとおもいます。

柔らかい光のなかで
幸せを見つける・・
最高(*^_^*)な 気分。

P☆

ダーダーさん #- | URL | 2011/05/20 23:23 * edit *

赤レンガにこんなにシロツメクサ咲いてるんですね!
ここから幸せを二人で見つけてほしいですね!
ゆっくり時間をかけてもいいから(^o^)
何だか応援したくなる一枚ですね!

BOBO #- | URL | 2011/05/20 22:50 * edit *

こんばんは

沢山のシロツメクサが咲いていますね^^
これだけ咲いていたら四葉のクローバーもきっと・・・♪

後のシックでお洒落な建物が気になりますね~
歴史のある洋館でしょうね^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/05/20 22:25 * edit *

見つからなくても大丈夫でしょう。
キレイに写ってるもん。
しかしハンパなしに大きいですね。
フレームに入らない・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/05/20 22:19 * edit *

こんばんは(^^)
1枚目の大きな木が、存在感あって目を奪われました。
2枚目の雰囲気もいいですね~♪
たくさんのシロツメクサって、メルヘンな感じで好きです(^-^)

蒼 #- | URL | 2011/05/20 22:11 * edit *

僕ははひとりで探してるんですけど 身軽なぶん
けっこうみつかります♪w

一枚目の青きれいっす☆d(o⌒∇⌒o)b

やすとも #- | URL | 2011/05/20 22:08 * edit *

りっぱな木ですね!!
青空とグリーンの色が心地良いです!
2枚目の写真も素敵です。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/20 22:05 * edit *

juneさん、こんばんは♪

一枚めは明るく元気!
二枚めはロマンチック・・・というより、少し哀愁を帯びた感じがしました。
幸せは、自分(たち)の手で創るもの、
どこからか降ってたり落ちたりはしていませんよね(^_-)-☆☆

仁子 #- | URL | 2011/05/20 21:09 * edit *

こんばんは
見つけるまでのプロセスが
ホントは一番楽しいですよね
P

gg #M7chjTgI | URL | 2011/05/20 19:53 * edit *

こんにちは。
青空と大きな木
とてもきれいな色の一枚になりましたね。。。

シロツメクサもびっしり咲いてますね
こちらはやわらかい一枚・・・いいなぁ~ (^_-)-☆

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/05/20 18:13 * edit *

この写真はもしや横浜ですか?!
私、この2月に初めて横浜に行ったのです^^。
なので、そんな風景な気がしてテンションあがっちゃいました(笑)

juneさんの撮るみどり、とても鮮やかで綺麗ですね♪♪
なんだか、すごぉーく癒されます♪♪

久実 #- | URL | 2011/05/20 16:26 * edit *

これは、外国ですか~?

大きな緑の木とクローバーなんて
絵本の挿絵みたいです♪

この場所に行ってみたいな~^^

☆☆

★あこ★ #EBUSheBA | URL | 2011/05/20 11:00 * edit *

わ~シロツメクサの上にはこんなに大きな木が!!
青空に新緑が眩しいね~~。
四葉のクローバーは滅多に見つからないから
見つけた時の喜びも大きいのよね^^

二人はすでにハッピーハッピーみたい♪
四葉のクローバーもヤキモチやいたのかも(笑)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/05/20 10:36 * edit *

緑が気持ちいいお写真ですね~♪♪♪
赤レンガの前にもこんな素敵な場所があったなんて^^
幸せ探し・・・意外と近くにあったりして。

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/05/20 09:28 * edit *

そんなに簡単に幸せになれませんね・・(笑)
緑が綺麗ですね!
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/20 08:48 * edit *

おはようございます。
幸せ探し、もう何年もしてないな~。
新緑の季節にピッタリの1枚目気持ちいいです!(笑

店長 #- | URL | 2011/05/20 08:38 * edit *

おはようございま~す!
新緑がレンガ色と対照的で、
青空の下、気持ちよくそびえ立っていますね。
2枚目のふんわりした雰囲気もすてき。

幸せは見つかったのかしら。
私も見つけに行きた~い(^▽^)
P☆

Ray #jhHw6g8s | URL | 2011/05/20 07:08 * edit *

おはよーございます♪
お写真と共に雰囲気がすごく伝わります。
2枚目なんて、素敵でどこか切なくて・・・
1枚目、大きな木にバックの赤レンガ、グッときました。
いい所撮られますねー!!
P☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/05/20 06:49 * edit *

この持って行き方 上手い!
1枚目の大きな木で安心感をだし
2枚目のソフト感で幸せを演出する
木の下で仲良く寄り添う二人が素敵です

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/05/20 06:12 * edit *

おはようございます。
大きな栗じゃない木の下で あなたと私・・・ですね(^▽^;)
沢山咲いてますね~、幸せはもう見つかってますね、
二人でいれば・・・(o^-^o) ウフッ

trafalgar-law #- | URL | 2011/05/20 06:00 * edit *

おはようございます~♪

気持ちのいい青空に大きな木の新緑が眩しいですねぇ~♪
そんな中での幸せ探し…
ガンバレ! って声をかけてあげたいくらい (^^ゞ
この後きっと見つかった事と思います! きっと!
って、私も探しに行ってみようかな~?(笑)
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/05/20 05:18 * edit *

大きな木の下に、一面に広がるシロツメグサ。
素敵な場所ですね。
で、二人は幸せ見つけたんでしょうか?
って僕も何気に、今まで四つ葉のクローバー見つけたことが無いんですよーー!
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/20 00:46 * edit *

こんばんは^^
いつかの幸せ探し、あの時よりお花が増えてるような?
木の下でしゃがみこんで探す二人の姿、
幸せは隣だよーって教えてあげたくなりますね^^
新緑がまた美しいですね!
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/05/20 00:46 * edit *

こんばんは~
シロツメクサいっぱいだね!
そっか~
幸せ探し。。。
探しているときは意外と気づかなくって
本当は手に届くところにあったりするんだよね!
ポチ☆

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/05/20 00:41 * edit *

こんばんは!
ここであの幸せ探しが行われていたのですか・・
見つけようとしてる二人、
本当はもう見つかっているのでは・・?
すがすがしいお写真、緑って癒されますね❣
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/05/20 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/680-017d2555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

