ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Time for dinner 

fordinner.jpg

まずは部屋に広がる灯りの揺らめきをひとくち。








いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


もうひとつのブログ⇒Day クロス Days




前記事へのコメントのお返事は、纏めてですが書かせてもらってます。
お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいです。





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

** みなさまへ **


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてほんとに、ごめんなさい!!

今回の写真は、山手西洋館での一枚です。
私の家ではないんですよ~^^;
こんなところが自分の家だったらいいですよね~

テーブルコーディネートを撮っている時に見つけた
ちょっとおもしろい世界。
スプーンとフォークに映り込んだ天井の光景でした。
天井のライトを入れたかったので、綺麗に見える位置を
さがして四苦八苦^^
不思議であたたかな空気感、伝えられていたら嬉しいです。

june #- | URL | 2011/06/05 23:45 * edit *

こんばんは~。
おー、メチャかっこいいですね^^
最初なんだか分からなかったです(^_^;)
スプーンに写った風景、なんでしょう?
色も暖色なので、お部屋の暖かさが伝わってきます。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/06/03 22:26 * edit *

こんばんは

素晴らしいですね!!
僕には到底思いつけない画です^^
スプーンに写る世界・・・

そのスプーンとフォークで食べたら
美味しいでしょうね♪

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/06/03 22:22 * edit *

スプーンに閉じ込められた世界が
こんなにあるなんて・・・。
見逃してしまうんですけどね。
ウマいですね・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/06/03 22:16 * edit *

こんばんは。
流石はスナップの達人ですね。
お見事です♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/06/03 21:50 * edit *

こんばんは

影が揺らいでいる感じがとても素晴らしいです。
落ち着く雰囲気ですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/06/03 20:25 * edit *

こんばんは。
おおっとこの光は
キャンドルでしょうか
おもしろい被写体を見つけましたね。。。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/06/03 19:03 * edit *

こんばんは。

まぁ、お洒落。
これに気付くjuneさんは凄いです。
スプーンの中に隠し味があるんですね。

ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/06/03 18:28 * edit *

こんばんは。
スプーンとフォークだとは思いませんでした。
写り込みがとてもきれいで見惚れてました。

なつ。 #- | URL | 2011/06/03 17:56 * edit *

こんにちは^^
スプーンに反射した天井(かな?)、面白いですね^^
雰囲気の良さそうな場所ですが、視点が楽しいです^^凸!

woo3. #- | URL | 2011/06/03 17:23 * edit *

スプーンとフォークがこんな風になるなんて!!

ホントに素敵です~(^^)

こんな瞬間て、今度日常でも探してみようかな~^^
☆☆~

☆あこ☆ #EBUSheBA | URL | 2011/06/03 17:22 * edit *

わぁ♪おしゃれな1枚ですね!
こういう視点、素晴らしいです~(^^)v

蒼 #- | URL | 2011/06/03 17:05 * edit *

スプーンに写り込んだのを撮るとは!
上手い構図の取り方ですね~
とても良い感じの写真ですね!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/06/03 17:05 * edit *

ひかりが綺麗に入ってて、
じっと見つめてしまいました♪♪

おうち写真ですか?
すごくいい雰囲気~♪♪
ドキドキしちゃいます^^。

久実 #- | URL | 2011/06/03 16:37 * edit *

をー

なんだろこれ (。・_・。)ノ♪

ワカンナイノカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/06/03 15:22 * edit *

きれい♪
すごくきれいで嬉しくなっちゃってます。
こういうの憧れるぅ~♪

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/06/03 15:12 * edit *

こんにちは。
ピカピカに磨かれたスプーンが作りだす世界
これはjuneさんのお宅なのでしょうか?
それともどこかのレストラン?
相変わらずの発想の豊かさ、素晴らしいです。
きっとお料理も美味しかったのでしょうね。
P☆

Ray #jhHw6g8s | URL | 2011/06/03 14:48 * edit *

こんにちは!^^
巧い☆アイデア抜群!
カッコ良い雰囲気に 「 何食べたんだろう??? 」って。。。雰囲気台無しのコメントでスミマセェ~ン!笑
まぢ素敵です☆
ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2011/06/03 12:52 * edit *

juneさん、おはようございます♪
個人的にサマータイムを導入して(笑)、朝にお伺いしています^^

今日のお写真、素敵~♪
そっかー、
自分の世界を映りこませるのはスプーンでもできる、ってわけですね☆☆

仁子 #- | URL | 2011/06/03 09:01 * edit *

スプーンの中のオレンジの世界がとても綺麗~。
雰囲気のよさそうお店だね^^
ディナー いいないいなぁ~。
テキストもカッコイイねぇ。
お料理の写真も撮ってくれたのかな?
テーブルフォトって撮るのは超苦手だけど
見るのは大好き (^^)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/06/03 09:00 * edit *

これカッコいいです!というより素晴らしい作品です!
視野の広さ、視点の置き方、ほんとスゴイです。

店長 #- | URL | 2011/06/03 08:46 * edit *

お久しぶりです。コメントありがとうございました。嬉しかったです。
スプーンやフォークへの映り込み、素敵ですね!
実は僕も以前写真集で見て、このワザ使おうと思っていました。
いいのが撮れたらまたアップしますね。

パパカメラ #- | URL | 2011/06/03 08:40 * edit *

こんなところにも被写体がーー!!
ここに気づけるなんて、juneさんのアンテナに憧れちゃいます。
コメントも素敵です♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/03 07:57 * edit *

おはようございまーす。
カトラリーに映り込んだ光!?
オレンジ色の光と天井の線?がかっこいいですね。
この視点、さすがですね!
素敵~P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/06/03 07:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/03 06:53 * edit *

おはようございます。
juneさんらしい視点ですね~、
写り込んだ灯りが綺麗ですね、さぞ料理も美味しく頂けることでしょう♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/06/03 06:12 * edit *

スプーンに映りこんでるんですね~
素敵♪♪♪
綺麗に磨いてないとこんなに素敵な世界は見れないですねぇ。

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/06/03 05:55 * edit *

おはようございます~♪

流石juneさん! よく見つけられましたねぇ~!
私だったら確実に見逃していました (^^ゞ
こんな素敵なご馳走はもったいなくて食べられません(笑)
暫くはとっておこうかな♪ なんて思っちゃいます (^^)
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/06/03 05:09 * edit *

こんばんは!
スプーンの球面に閉じ込められた世界ですね~
素敵です!
写ってる格子状のものは天井でしょうか、
それとも障子でしょうか。
juneさんのおうちへの想像が膨らみます!笑
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/06/03 00:32 * edit *

こんばんは^^
これは素晴らしい!
とても上手く表現されていますね^^
視点がすごくいいですね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/06/03 00:22 * edit *

素敵でカッコいい写真ですね
ここに視点はなかなかいきませんです
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/03 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/694-0f7ce31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

