ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Yokohama snap 13 ~山手 ベーリックホール~ 

forsupper.jpg


爽やかな風が抜ける 午後のひととき。





forsupper2.jpg




ご訪問ありがとうございます。
毎日の更新の励みに応援いただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days


本日朝から横浜スナップ撮影に出ます。
たぶん帰ってからぐったりになると思うので
今日はお休みさせていただきます。







一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

** みなさまへ **


いつもご訪問、コメントありがとうございます。

横浜スナップ。西洋館からの一枚です。
最初はイギリス式ティータイムのアレンジをされたテーブルを撮ったもの。
逆光シルエット風にしたものと、普通に撮ったものと
ありましたが、迷った末、シルエットの方がこの場の
雰囲気にぴったりだったのでこちらに。
もし在庫整理で載せることがあったときにはまた見て下さい。
トレーにはスコーンやフルーツがのってます^^
2枚目は同じくテーブルにのっていたボトルと水差し。
部屋の映り込みとガラスの向こうに見える眺めを
なんとか撮れないかと頑張りました。。結果はどうだったでしょう。。


june #- | URL | 2011/06/06 01:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/05 23:39 * edit *

おつかれさまでした☆

これは昨年のカットでしょうか!?

どんな写真撮られたのか楽しみです
コメント返しの方に詳しく書きます♪

お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

やすとも #- | URL | 2011/06/05 22:05 * edit *

カッコいい写真ですね!
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/05 20:49 * edit *

juneさんこんばんわー
ガラスって。美しい♪
でもついついキラキラさせたくてハイキーにしちゃいがちですが。
このアンダーの世界が美しすぎます!!

前回、洋館に行ったので今回は行かない予定でしたが・・
こうゆうお写真見ると。
また行きたくなっちゃうー♪♪

かのん #- | URL | 2011/06/05 20:32 * edit *

これから暑くなってくると
ガラスものが涼しげでいいですよね。
今日はおでかけなんですね。
横浜の写真、楽しみにしてますね♪
ポチ☆

R!E #- | URL | 2011/06/05 18:49 * edit *

こんばんは^^
逆光シルエット、素敵~
2枚目のガラスも細工や映り込んだ世界が楽しい♪
今日は横浜スナップにお出かけなんですね!
お写真、楽しみにしてます^^
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/06/05 18:44 * edit *

こんにちは。
おおっと今日のテーブルフォトは
渋いですね。。。

とっても素敵ですよ。。。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/06/05 17:17 * edit *

午後のティータイムをこんなところで
楽しんでみたいなぁ~。
ブルーのボトル?とっても可愛い~。

西洋館 いいないいなぁ~。
私も近くなら一緒に連れてってもらいたいわぁ。
今日は何館制覇したかなぁ~
お写真 楽しみにしてるね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/06/05 15:40 * edit *

青いガラスが美しい~♥
お花の模様もステキ(*^^*)

横浜スナップ楽しみにしています!

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/06/05 15:23 * edit *

色調がすごくスキデス☆
落ち着きます。
実はぼく、ココ行ったことないんですが、こんなステキな場所だったんですねっ

vostok0531 #nUfdNGhA | URL | 2011/06/05 12:51 * edit *

おはようございます。
今日の写真も大人のセンスを感じる写真ですね。
横浜いいですね~(^^)
私もまた行きたいな。
P☆

Ray #jhHw6g8s | URL | 2011/06/05 08:38 * edit *

おはようございます!
一枚目のお写真、逆光のシルエット、
横浜の雰囲気ですね~
今日はお楽しみで羨ましいな。
またのお写真、楽しみにしてます!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/06/05 08:18 * edit *

juneさん、おはようございます♪

横浜スナップですか!
すごくすごーく楽しみです♪♪
もちろん、今日のお写真も素敵☆

ワタシも撮りに出かけたくなりました。
でも雨が・・・^^;
P☆☆

仁子 #- | URL | 2011/06/05 08:04 * edit *

おはようございます

一枚目の写真はとってもおしゃれで素敵です。
横浜、あこがれます。また行ってみたいです。
おいしい中華も食べたい。
お出かけお気をつけて。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/06/05 06:52 * edit *

おはようございます~♪

1枚目のシルエット風のお写真、素敵ですねぇ~!
私の中ではシルエット風の写真は難しくて (^^ゞ
そして2枚目のクリスタルのお写真も綺麗♪
クリスタルは何となくホッとする感じで好きなんです (^^)
今日は横浜へロケハンですか♪
楽しみにしています~ (*^-')ノ⌒☆
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/06/05 06:19 * edit *

おはようございます。
二枚目はガラス細工でしょうか、綺麗ですね~♪
一枚目はまたシックな雰囲気、いいなぁ横浜(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/06/05 06:18 * edit *

1枚目の写真、いいですね~
とても雰囲気のある写真ですね!
背景の緑も良い感じで、
ゆるやかな時間の流れる午後のひとときって感じです。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/06/05 03:44 * edit *

大人のお写真ですね~
しっとりとした空気感が、とても心地よく
仕事で疲れた心に癒しを与えてくれるようです。
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/06/05 03:40 * edit *

私の好きな、アフタヌーンティーの食器みたいなの
シルエットが素敵ですね~

ガラスの色も綺麗^^

☆~
私も、今日は更新できないかも。。。

★あこ★ #EBUSheBA | URL | 2011/06/05 02:41 * edit *

わー、何だか涼しげですねー。
横浜ってどこか異国情緒あふれる町ですよね。
横浜スナップの続編、楽しみにしています♪

ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/05 01:23 * edit *

ガラス綺麗・・

私も琉球ガラスで撮ってみよっとww

P☆

ダーダー #- | URL | 2011/06/05 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/696-2cfd1dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

