ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

For your help 


sunshine5.jpg

お疲れのあなたへ。。。ビタミン補給を。

私が一番疲れてる?^^






たくさんの応援に感謝!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


もうひとつのブログ⇒Day クロス Days




昨日は温かいお言葉ありがとうございました。
仕事はひとまず区切りがついたので、今日は会社、休みを取っちゃいました^^;


夜から実家に帰ってしまうので、ご訪問は応援だけになるかもですが、
できるだけコメント残すようにしますね。

とりあえず、寝ます!zzz









一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもご訪問、応援ありがとうございます

キンセンカの超アップ^^
いかがでしょうか。
太陽の光を浴びて輝いている花びらをそのまま撮りました。
できるだけ何だかわからないような、それでいて
しっかりとした印象が残るようにを心がけました。
オレンジ色って、やっぱり、元気の元と言う感じですよね。
皆さんのビタミン補給になったらいいですが^^

june #- | URL | 2011/06/12 02:21 * edit *

素敵なお写真ですね!!
眺めているだけで、元気が出てきます。
最近仕事が忙しいので、とても癒されました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/06/11 07:06 * edit *

こんばんは。
とても綺麗なお写真ですね。
見ていてとても癒されます。
まさしく癒しのビタミンカラーですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/06/10 23:57 * edit *

ビタミンカラー

いいですね。
私はオレンジ色が一番好き!

この太陽の光いっぱいにあびてそうな感じの色合いがまたいいですね。

RYO #SFo5/nok | URL | 2011/06/10 23:08 * edit *

こんばんは

最初見たとき、綺麗な夕焼け!と思ってしまいました^^

かなりお疲れのようなので、週末ゆっくりお休み下さい^^
体にはくれぐれもご注意くださいね^^
ご実家で英気を養って元気を取り戻してくださいね♪

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/06/10 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/10 22:14 * edit *

こんばんは☆
綺麗…。癒されました…。

私もなにやら疲れてるような…。梅雨だから?(^^ゞ

myu #JBFGtPPo | URL | 2011/06/10 22:10 * edit *

こんばんは!
あ、キンセンカですね!
小さな、お手手が見える♪
オレンジ色の世界、まさにビタミン・カラーですね!
ボケ味が素晴らしい~♪
p。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/06/10 22:05 * edit *

情熱的な色で
眩しいですよ・・・^^;
仕事は大事だけど
たまにはしっかりと休まないと
って自分にも言い聞かせてます。
週末は休もう・・・。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/06/10 22:03 * edit *

こんばんは

炎のような情熱的な花びら
この心象的な表現の仕方
juneさんらしいなって思いましたよ~

ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/06/10 21:56 * edit *

こんばんわぁ
たっぷりビタミン補給させていただきますね~
お疲れなんですか
お互い、無理しないでいこうねー^^

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/06/10 21:43 * edit *

juneさんこんばんは~♪
今頃はご実家でゆっくりされてることでしょうね(^^)
忙しすぎたようですから、どうか今夜は早めに寝てくださいね。
私はこのオレンジのパワーをいただきましたから
もうひとふんばりしてきます!(笑)
P☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/06/10 20:17 * edit *

こんばんは

元気になる色ですね。
素敵な写真だ。
ありがとうございます。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/06/10 19:15 * edit *

こんにちは。

暖かなエネルギー、たっぷり頂きました。
ありがとうございました。

juneさんもゆっくりお休み下さいね。
ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/06/10 15:28 * edit *

めー
さめましたっ(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/06/10 14:58 * edit *

きゃい~~~ん♪
綺麗なオレンジがめっちゃとろけてる~。
とっても素敵!!! 
ビタミン補給 ゴクゴクン♪
おいちぃ~ (^^)

お仕事頑張ったね おつかれちゃんです^^
今日はお休みとって実家でゆっくりできてるかな。
土日は雨模様だからゆくり休息とれそうだね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/06/10 14:36 * edit *

あら。お疲れですか?
ゆっくり休んでくださいね(><)
心にも体にもビタミンは必要ですね♪
あたたかい色のお写真、ありがとうございます(^^)

蒼 #- | URL | 2011/06/10 14:09 * edit *

大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね^^。

この写真はマクロですか?
すごく、目をひきつける写真で、ドキドキしています(>_<)
juneさんの写真見ていたら、すごく心安らぎます^^。

久実 #- | URL | 2011/06/10 13:53 * edit *

炎のような花の海。
エネルギーあふれて素敵です。

パパカメラ #- | URL | 2011/06/10 11:35 * edit *

暖かい光のようで癒されますね。。
お疲れの人にはビタミン効果も^^
ゆっくりお休みくださいね。

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/06/10 11:26 * edit *

ビタミン補給しましたぁ~!!^^

今日は忙しいので、頑張ります♪

☆☆

★あこ★ #EBUSheBA | URL | 2011/06/10 10:44 * edit *

幻想的で素敵ですね
ハチになった気分です
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/10 09:40 * edit *

お疲れさまでした、しっかり静養とって下さいね。

ビタミン補給、しっかり頂きましたよ(笑

店長 #- | URL | 2011/06/10 08:47 * edit *

そうそう、
寝るのが一番(^_-)-☆

仁子 #- | URL | 2011/06/10 08:19 * edit *

おはようございます!
一瞬、夕陽のお写真かと思いました~
よく見るとお花マクロ!
juneさんならではの世界ですね!
魅惑のオレンジに引き込まれました♪
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/06/10 08:17 * edit *

おはようございます^^
鮮やかなオレンジ!!
ビタミンをたっぷり貰った気分です♪
これは何のお花なんでしょ?明るくていい色~
今日はお休みなんですね^^
疲れがたまってますよね。ゆっくり休んでくださいね^^
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/06/10 07:55 * edit *

おはようございます!
ピンポイントに花びらの輪郭が見えてていいね~
ビタミンカラー!
そうそう
juneさんが一番疲れてるのよ~
せっかくお休みしたんだから
心も体もゆっくりやすんでくださいね~

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/06/10 07:01 * edit *

おはようございます。
お、ビタミンカラーですね!
疲れてますが、もう少し頑張れそうです(⌒^⌒)b うん
でも週末はどちらも雨みたいですね、しかも結構な量が降るとか・・・
梅雨だから仕方ないって楽しみましょうか(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/06/10 06:22 * edit *

おはようございます~♪

わぁ~、ショボショボしてた目が覚めました!
よっしゃ~! 今日も頑張ろう~っと (^^)v
オレンジの世界、そしてもっと奥のマクロの世界♪
しっかり堪能させて頂きました!

juneさん、お仕事一段落して良かったですね!
ゆっくり体を休ませて下さいね♪
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/06/10 06:09 * edit *

おおっ!ナイスオレンジ!!
やっぱり疲れたときはオレンジですよね~(笑)
最近の私のブログはなんだか「オレンジの世界」から外れてきているので、
こういった素敵な全面オレンジ写真を私も撮らなければ!(汗)
その前に私に撮れるのか?というのも問題ですが(爆)

ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs | URL | 2011/06/10 04:13 * edit *

juneさんからのビタミン剤をキャーーッチ!!
これで週末、がんばります♪^^ありがと~///

お仕事おつかれさまです!
どうぞ無理のなさらぬように><
ゆっくりたっぷり休んでくださいね♪^^
応援してます♪wp!

サコ #- | URL | 2011/06/10 01:53 * edit *

すごく情熱的な雰囲気ですね!
まるで揺らめく炎のようです。
色合いもいいっすね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/06/10 01:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/10 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/701-b793a3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

